« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

おしまぃ、だけどはじまり。

3月31日…今日最後だったんですthink
あまりに忙しくsweat01週明けsign02月末sign02年度末sign02わかってはいたけどbearingあたしの昼ご飯restaurantは夕方4時でしたshockって何のことやら…主語がなかったsweat02

今日は社会人になって4年…間、お世話になった(初めての)店舗・仲間とお別れの日でした。異動を聞ぃたのは2週間前sweat01今回ばかりは覚悟をしてましたけど…予想通りでしたthink
学生から社会人になり、思い出せば…gawkいーっぱぃ色んなことがあった。。。新人チャンの時は毎日疲れきってwobbly小学生並みに早寝sleepyだったしsweat02苦手な先輩…上司に…辛くて泣ぃてたしweep(きっと人一倍泣き虫なんですがねっcoldsweats01)挙句の果てには、社会人1年目で病気で2ヶ月休んじゃぅしbearing“辞めたぃ病”にもかなりかかりましたcoldsweats01sweat01
なんて色々あり、今日を迎えられたわけなんですscissorsなぜ、今があるかってsign02…それは大切な大好きな“仲間”のおかげでしたconfident(例外ありgawkgoodどんなに辛くてもdownヘコんでいてもdown悲しくてもdown…そんな仲間の一言がclover4年目ともなると環境には慣れますがsmileでも、みなの存在は偉大ですgoodsign01

色々思い出すとホント色々なんですがsweat01

今日は…仕事が終わったあと夕礼がありましたpaperお別れのご挨拶sweat01「何も考えてなぃsign03」なんて思ったのもつかの間sweat02考えたとこで、涙で最初の一言がでませんっsweat02とにかくしゃべりましたdashホント悲しくなりdowndespairDscf4032
でもでも、お花tulipに色々present…いただき、こんなあたしにbearing…嬉しかったですconfident

そして、お別れと共に次には“はじまりrun”が待っているんですrock新しぃ場所でup新しぃ仲間とupgood
普通に考えて…不安はいっぱぃなのですがsweat02頑張ろぅと思ぃますrocksweat01今までとおなしくらぃ大事だと思える仲間をconfident

でもやっぱり25日にある(歓)送迎会が待ち遠しぃですbleahshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

桜見 by bicycle.

今週もお天気がイかったからぁ…smileheart04また行ってきましたrunshineDscf3979
今度は桜cherryblossomですよっwink“春めき(旧足柄桜)”って、少し早く咲く桜を聞きつけearshine運動を兼ねてup折りたたみチャリをコギコギ40分程sweat01こんなにキレィな所があったとはhappy02shine桜のピンクに…菜の花の黄色。さらには青い空confidentとーっても気持ちがよぃっscissors(上・画像はちょっと曇っちゃったsweat02

桜がモリモリっcherryblossomnoteDscf3952

黄色に青空がキレィっbudshineDscf3953
なんと、つくしっhappy02sweat01Dscf3963

こんなにまで春が来ていたのかっbearingshineあたしも他の皆さんも、すぐそこまでやってきた春にうっとり…ジーeyesign04notesでした。とともに、鼻がズーsweat02でしたsweat01でもでも、そんな鼻の奥までもupプンプン桜のやさしぃ香りがしてきましたよっconfidentgood
毎年見てるeyeソメイヨシノも楽しみですっsmilenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

ポラン・シールド。

お買ぃ物行ってきましたぁhappy02good初めての『御殿場プレミアム・アウトレット』ですcatface実は今まで行ったことなかったんですsweat02興味がなくて…でも行ったらビックリwobblyshineその日だけじゃ見足りなくsweat01またすぐ行きたぃですっbearingnote

さてflair買ったものは…smileDscf3942
HELLY HANSEN(ヘリー ハンセン)の『花粉対策ウェァ、ポランシールド』のパンツですshineもともと春用(?)生地の薄めの山歩きのズボンが欲しいなぁ~confidentって思っててnote
たぁくさんあるお店buildingの中からチャキチャキrunsweat01目をパチクリeye゛こんなパンツを発見しましたhappy02sign01さっきも言った『ポランシールド』…なんともupup「花粉からあたしを守ってくれるのではhappy02sign02」と思ぃ、春のさらなる快適な山歩きrunfujiを期待し(期間限定にはなりますがcoldsweats01flair
こと特殊な生地『アンチポラン』が大活躍することを祈ってconfident春山が楽しみになりますっsmileheart04そのまま…夏は半ズボンにしてwink(ファスナーで長くも短くもshinegood

Dscf3943 他にもnoteお洋服も買ぃましたっshine黒くしか見えなぃsign02かもですがcoldsweats02ホントはお花柄になってるカワィ過ぎなくて着れるかなbleah春も夏もcatfacescissorsスルスル生地だから、重ね着でup調節をokpaper
悩みに悩み…買ったのはパンツを合わせて2点goodsweat01もっと見たかったbearingけど時間も足りず…cryingまた近ぃうちに絶対行かねばrvcardash
とーっても楽しぃお買ぃ物でしたnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

マンゴーのど飴。

この季節…鼻がつまりまくって死にそぅになりますcryingそんな私にささやかな安らぎ…clover最近はフリスクに頼っていた(ここ数年常時完備wink)のですがsweat01こんなステキなheart04Dscf3939
『マンゴーのど飴』発見happy02flair    好きなあたしには悩む暇も与えずwobbly手に取り購入してしまぃましたshine
そしてさらにsign01この『キシリクリスタル』が好きなんですhappy02heart04今までのも色んな味をGETsign03してきましたscissorsたいがぃ物珍しぃのは買っちゃぃますのでcoldsweats01paper

鼻に効くっていうより、マンゴー味が食べたくてcatfaceshineって“食欲”から購入した感じですねbleahsweat02陳列の隣には…同じ『キシリクリスタル』の“クールのど飴”がありましたからsweat01そっちはこれぽっちも買おぅと思ぃませんでしたcoldsweats01paper
ちなみにマンゴージュースも冷蔵庫にcatfacenote…好きなもんは好きなんですねheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

そんな時期。

もぅすぐ、3月も終わり…
また月曜日が始った~dashと、ワサワサ窓口をこなしているとupup「内線をしてpaper」と上司より…

(初)異動の報告でした。なんとなく覚悟…予想はしていたものの。。。「きたっ」って感じでしたcatface社会人になって、ここに(初)配属されて丸4年を迎えよぅとしていた4月に、新しぃ…始まりになろぅとupupなりますっsign03
「もぅ少しこののままがよかったなthink
「新しぃトコはどぅなんだろ…sweat01
「今よりちょ~近くなるhappy02
「寂しぃなdowndown
と色々な気持ちが湧ぃて出てきましたdash早かれ遅かれ…いつかはあること(異動)が今回の4月だったんだ。とは、納得しつつ…やっぱり色々考えてしまぃますthinkきっと居心地がよかったからcloverズルズル…しょんぼりdespairな気持ちになってしまぅ。
でもっflair少し前向きになれる良ぃ情報もありましたhappy02知らなぃところに乗り込むのは非常に不安ですがsweat01知ってる人がconfidentshineとっても不安が和らぎましたgood

そんな“初めての気持ち”の1日だったのですが、ズルズルもしていられなくbleahあと9日をいつもの皆がいるからup楽しくnoteチャキチャキrock送ろぅかと思ぃましたっdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

梅見 by bicycle.

こんなにお天気がイィのにhappy02sun…暖かぃのにnote…外に出よぅか迷う…weepそぅ…花粉のせぃbearingsweat01でもとっさの計画を実行sign03するために、厳重にマスクをはめてupいざ、出発deliciousdashしかも久々の折りたたみチャリくんですsmileheart04
行き先は…Dscf3936_3
『小田原フラワーガーデン』ですrunshineめったに行くことがなぃのですが…coldsweats01今回は、「見たことなぃ梅がたくさんあるよっhappy02」と聞きつけear運動がてら(やや上の方にupdash)行くことにしましたwink
もぅ予想以上に汗ダクダクwobblysweat01上り坂・坂・坂upsweat01…ちなみに予想気温は5月半ばの19℃でしたからsweat02でも意外と早く着きgood
見つけましたよぉeyeheart04Dscf3883_3 Dscf3886_3 Dscf3888_2 Dscf3890_2 Dscf3892_2 Dscf3894_2 Dscf3896_2 Dscf3902_2 Dscf3913_2 Dscf3916_2 Dscf3921_2 Dscf3923_2 Dscf3926_2 Dscf3928_2 Dscf3931_2 Dscf3934_2

こーんなにたくさんの梅たちをconfidentまだ全部じゃなぃかもsweat01ですが、梅迷路道??をひたすら進みrunあっちこっち違ぅ梅たちが、次から次へと現れビックリhappy02upパシャパシャcamerashine撮るんですが、背が足りずgawksweat02何回か撮り直したけどヘタっぴになっちゃぃました…悔しぃけど「よし」としgood
それぞれ木cherryblossomの下に名前と説明があって、見ながら1つ1つ解かりよかったですpaperちなみに右から(下がっても右から)…

『淡路(アワジ)』→『桜鏡(サクラカガミ)』→『一重緑萼(ヒトエリョクガク)』→『楊貴妃(ヨウキヒ)』
『月影(ツキガゲ)』→『浜千鳥(ハマチドリ)』→『緋梅(ヒバイ)』→『豊後(フンゴ)』
『輪違い(リンチガイ 別名・思いのまま)』→『難波紅(ナニワコウ)』→『叡山白(エイザンハク)』→またまた『一重緑萼(ヒトエリョクガク)』
『内裏(ダイリ)』→『無類絞り(ムルイシボリ)』→『鴛鴦(エンオウ)』→『桜梅(サクラバイ)』

すこーし枯れ気味かなっdespairsign02と感じましたが、部分部分満開なトコもありイィ梅の香りがプンプンしててホントきれぃでしたwinkshine「春だな~catface」って感じちゃぃましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

和。

あたしじゃありませんっbleahDscf3870
見るとまた着たくなっちゃぃますhappy02shineちょうど妹の卒業式でしたpaperのでflair着付けについて行きましたっrunnoteなぜか『和服』には惹かれheart04今も着る機会があるなら着たぃっhappy02て思ぃますconfidentclover妹とは思ぃつつ…いっぱぃ撮っちゃぃましたcamerashine他にも袴を着た女の子達がチラホラeyenote色合ぃやら柄やら気になって色々チラチラeye゛妹のもなかなか渋くカワイィ感じでしたscissors
ちょっと気になり…帰って自分のをほじくり出しましたcatfacegooddashImg047
Img048
懐かしくなりcatface…妹とは趣味は全然違ぅのですがupupやっぱり着たくなりますねっshine振袖は成人式以外にも1度着たことがありましたhappy01paper
近ぃうち友達の結婚式とかで…もぅ1度は着物を着たぃなぁ~ってconfidentheart04…着てるときは苦しく「そろそろ脱ぎたぃsweat01」って思っちゃぅんですが、でも好きなんですwinkheart04
夏の浴衣は自分で着れるよぅになりましたっgoodって普通かっcoldsweats01sweat01

卒業された皆様、おめでとぅございますconfidentpapershine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

こじろぅと山散歩。

最近は暖かくなってきましたcherryblossomshineとともに…花粉がドシドシやってきていますwobblysweat02そんな今回の山歩きは…Dscf3848_2
あたしの山歩きrunの原点、きっかけである…ってのは、さておきでイィのですがcoldsweats01そちらに新メンバーの彼shineDscf3850_2
こじろぅクンをおんなし初めての山fuji散歩sign02…『明星ヶ岳・明神ヶ岳』に一緒に行くことにsign01わからなぃことはたくさんだけど、きっと山fujiが好きなはずだからconfidentって思ぃpapershine
…予定ってのは未定なんですけどもcoldsweats01good
お天気には恵まれsun、車rvcardashで久野林道を通り、塔ノ峰までをカットしちゃぃまして、そこからスタートですっgoodさぁ行くゾ~rundogsign01と、しょっぱなから問題勃発ですwobblysign03坂を上りません…weepそこで改善策
その①ムリヤリ、リードを引っ張る…ほとんど効果なしでした。。。
その②後ろからお尻を押してあげる…やや効果ありでしたが、結果ダメになりましたdowncrying
その③窮極の最終手段sign03坂を抱き上げて歩く…結果、こぅなりましたupcoldsweats01
予想もしていたことだし、子供だと思えばっbleahってgoodただ…6㌔といぅ体重が腕に重くのしかかりwobblysweat01あんな汗だくになろぅとはsweat01sweat01sweat01と、慌ててしまぅこともあると思えばupsweat01ビックリ別人かのよーに平らな道は軽快に歩くんですっhappy02sweat02クンクンdogマーキングをしながらnotenoteそんなこんなを繰り返しながらbleah…あたしが初めて歩ぃた山を、こじろぅクンは何を思って歩ぃてるのかなってconfident上り坂は嫌ぃなんだろぅな…coldsweats01
色々相談した結果、明星ヶ岳まで行くことにgood
無事に着きまして、ご飯タイムですっsmilerestaurantheart04Dscf3851_2Dscf3852
少し風がありますがだぃぶ暖かく、すっかりこじろぅクンもくつろいでるよぅですcatfaceshine大好きな肉ジャーキにお水…は、なぜか飲みませんwobblysweat01あたしもご飯におやつcakericeballnoteをゆっくり食べ、の~んびり満喫しましたgoodclover帽子をかぶってなぃこじろぅクンにタオルのお帽子をsmileshine…キャディさんみたぃっbleah(笑)note
さてさて、これからおんなし道を帰りますよ~runnoteと、またまたビックリwobbly勃発ですsweat01驚くほどに軽快なんですdogdash上り坂はゆっくりですが全部自力でupup下り坂はついて行くのがギリsweat01速すぎだ~bearingsweat01とにかく順調…Dscf3859_2 Dscf3857_2
テコテコrunおっflair試しに投げてみた…獲物の“松ぼっくり”をくわえたまま…テコテコdashなんか馴染んでる感じshineきっと山好きなんだっsmileって勝手に思ぃ一緒に歩ぃてましたconfident
とにかく、帰りは速くdashあっといぅ間に車rvcardashの所まで帰ってきましたgoodsweat01無事に揃って戻りましたよっup飲まなかったお水も…(入れ物に入れる量が少なかったらしく)たっぷり入れたら普通に飲みましたcoldsweats01good
色々ありましたが、1番は楽しかったhappy02noteですup今後も一緒に山を歩く機会があってほしぃなぁconfidentこじろぅは山歩き嫌ぃじゃないと思ぅからconfidentって思ぃますが…sweat01坂のなぃ山はなぃのでbearingsweat02もう少し練習が必要のよぅですねrocksign01一緒に山歩きをするんだ~smilescissors
とっても楽しぃ山散歩きrunでしたっgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

モバイルnanaco.

コンビニはセブン24hoursshine…ファミレスはデニーズrestaurantshineが1番大好きだから利用率が高ぃんですhappy02goodそこで先日…catfaceDscf3868
モバイルnanaco』に登録しましたっsign01今思えば…「もっと前からしておけば今頃ポイントがワサワサしてたよなぁ~coldsweats02」ってsweat02ちなみに、1ポイント1円になりますscissors(→100円お買ぃ物で1ポイントGET!!)
そしてsign03“初めてのおつかぃsign02”だったんですbearingshine変に色々考えてしまぃ…「買ぃ物する前に事前にチャージ??…買ぃ物する時一緒にレジで??…チャージって言えばoksign02」などなどcoldsweats01何でも初めては戸惑ぃますよねsweat01どんなに小さなことでも…(って思ぅ私bleahsweat01
結果は、お買ぃ物して直接レジへ行きrunとっても普通(なつもり)に「チャージしてくださぃpaper」って言ぃましたsmilegoodその後がビックリでしたwobblyshineとーっても早ぃんですdashあっという間にお買ぃ物終了endなんですっsign03携帯をレジの横のチャージする&支払ぃをするところにかざすと、ピカピカ光ってshineバイブがブーってなりおしまぃgood心の中は「お~upwobblyshine」って。でも普通にcatface
とにかく、なんとも『モバイルnanaco』気に入りましたheart04ぜひ今後の活躍を期待しますっhappy02sign01セブン・デニーズの利用が多ぃ人はオススメだなぁ~とhappy01note便利ですflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

NEWシューズ。

久々に購入happy02shineDscf3845
大好きなスニーカーですっsmilegood『欲しくて…買わなかったsweat02』…『欲しくて…買わなかったsweat02』…3度目の正直sign03『買いましたぁdeliciousscissorssweat01』気になって…気になって…ってのはあんましカラダに良くなくcoldsweats02買ったらとっても嬉しくnotenoteよかったですcloverDscf3844
もともとはこのよーなヒモだったのですがconfidentこれはこれでカッコよくシンプルでよしgoodsign01として…でも、他のスニーカーも含めいつもヒモを変えてしまぃますっrecycleshineいつもと変わらずcoldsweats01悩んだ結果…今回はhappy01ヒモの裏表で色が違ぅタイプのを選んで購入してみましたwinkDscf3865
側面にピンクのラインが入ってるんですupupそのピンクに合わせてみましたflairちょっと「やりすぎwobblysign02ハデかなぁ…」とも思ったのですがsweat01意外に靴boutiqueに装着してみたら、カッコかわぃくなりました(って思ってるcatfacegood春に向けてcherryblossomちょっとイィ感じになったと思ぃますhappy01
いつから履こぅかドキドキheart02ワクワクnote(…大げさだけどbleah)楽しみですっhappy01shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »