« 北海道1日目。 | トップページ | 北海道3日目。 »

2008年2月20日 (水)

北海道2日目。

観光を満喫したclover翌日…2月17日(日)happy01そもそも、この旅になったきっかけの『真の目的shine』…“スノボーski(←のつもりな絵文字。以後スノボ扱bleah)”
の前にflairホテル(大沼プリンスホテル宿泊)の朝ご飯は“バイキング”ですっnoteDscf3702 Dscf3706 Dscf3703_2
朝からこんなにモリモリな自分にビックリwobblyですsweat02でもとーってもおぃしくshine我らはみんなモリモリでした(って勝手に思ってるcoldsweats01goodオススメheart04は右上図の『山川牧場』のビン牛乳ですっscissors飲みやすくさっぱりだけどupミルクの濃厚さがありますdeliciousnote大好評でgoodこの牛乳で飲む朝sunのコーヒーはさらにうまかったですsmilepaper
さて『真の目的』へ戻りますっsign01Dscf3713 Dscf3708
朝市のシャトルバスbusで最終のシャトルバスbusまで1日スノボskiですよぉsign01っても…初めてが1人・2回目があたし・3回目が1人…何回かやや滑れる子が1人。と、ゆーメンバーですからcatfaceリフトで1番上からupupスイスイ~ってわけにはいきませんcoldsweats02sweat01まず丘の上で練習dashカラダが思ぃ出し…初めてっこは立てるよーにrockupみな個々にファイトですdashそしてそしてnote
いざsign01リフト(仲間がっscissors)にsign03…4人中3人(たぶん?)がリフト初??だったでしょうか…wobblysweat01当然降りるのが大変sweat01降りたことなぃので「ドテドテドテ…」転んでしまぃましたsweat02慌ててリフト(機械)を動かしてる小屋に入ったおっちゃんがリフトをストップさせsweat01出てきちゃぃましたrunsweat02でもでもupちゃぁんと成長しましたよっbudshineリフトを止めず、ス~っとリフトの向こぅまで滑っていけるよーになりましたscissors996㍍を約20~30分かけて下っていくんですskirockこちらだって最終的には早く滑れるよーになってますよっgood全然てっぺんからじゃなぃですが充分すごぃsign01sweat01よく転びましたが楽しぃっhappy02sign01
Dscf3730なぜか…sign02雪の上でボードをしっかり持って歩ぃてしまってますsweat02『練習あるのみrocksign03』自力で登っては滑って…
時間が過ぎていくと共にお天気がどんどんあやしくなり…sweat01夕方前に吹雪ちっくにwobblytyphoon少~し早めに切り上げて(休憩)本日は終了となりましたskiendpaper
すでにカラダに違和感が…あるよぅでsweat01ホテルに帰りrun急ぃで温泉だsign04spaすっきりポカポカのあとは…ディナーrestaurantshineですhappy02本日はホテルのレストランを予約しておきましたgoodなんともステキな…Dscf3732_2 Dscf3733Dscf3734Dscf3735 Dscf3736 Dscf3737
コースですrestaurantフォークとナイフが全部で6本sign01sweat01承知はしてても、あんまし機会がありませんでしたwobblydashみんなでやたら静かになっちゃぃましたcoldsweats01人が少ないってのもありましたけどpaper
前菜にパンにスープに…メインはロース肉ですheart04そしてサラダにデザートcakeshineDscf3731 あたしだけビールで乾杯っbeer北海道の大沼ビールですup山歩きの後のビールのちょ~うまぃですが、今日もうまぃっhappy02beershine
「うーん?」食べてる量…明らかに朝のが多ぃsign02…なのにお腹が破裂しそぅwobblyコースって1つ1つ間をとって出てくるので、ホント満腹になるんだよ~bearingって4人で話してましたcoldsweats01sweat01
満喫コース料理で大満足goodnotesまたまたお風呂に入りspa満腹sign05ピカピカshine北海道2日目がバッチシflairに終了しました(と思ってるconfidentendmoon3家なんかより、よっぽど規則正しく寝てdown起きてup…さらに楽しくて満喫でgoodまさにリフレッシュcloverですheart02
さぁ、明日は最終日sign01これまた素晴らしぃ1日になりますよーにscissorsって。

|

« 北海道1日目。 | トップページ | 北海道3日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/10820086

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道2日目。:

« 北海道1日目。 | トップページ | 北海道3日目。 »