« 旅の下準備。 | トップページ | 一足先に春。 »

2008年2月 7日 (木)

体脂肪計付ヘルスメーター。

こんなものを家で発見!!Dscf3596
『体脂肪計付ヘルスメーター』^^
新品のよぅで…箱入りでしたが;が、ガシガシ開けちゃって↑↑出しちゃぃましたぁ~(゜▽゜)♪知らぬ間に母が買っていたよぅですw
今まで活躍していた…Dscf3598
我が家の体重計☆なんとも驚きの780円!!でもでも大活躍☆★お風呂の前によくのってました^^v1番性正確な体重になりますからね(^_-)゛…これが悲しぃほどに体重がありまして;「こんなに歩ぃてるのに(><)!!」って…減る様子はほとんどなかったよーな(--;)
今回からは、体重のほかに…体脂肪まで↑↑さっそく!!Dscf3597
計ってみましたぁw年齢・性別・身長…設定して、さぁ!!出ましたっ(><)2?、4%でした…(++)ノ「あたしのカラダのこんだけが脂肪ですかぁ。。」引き続き…歩かねば!!運動も!!ただ…食べる楽しみ♪は残しておきたぃので(><)ノ☆
今後の生活(?)環境の目安に◎頭の片隅くらぃに入れておこぅと思ぃますw健康第一でっ(^_-)☆

|

« 旅の下準備。 | トップページ | 一足先に春。 »

コメント

>hideさん

ちょこちょこ乗るよぅにしてみてぃます(^_-)゛
以前、“体重計に乗るだけで痩せる”なんてありましたが;それは信じてなく…意識をよりしよぅかと↑↑考えましたw
それがそれが(++)ノ体脂肪だけで↓↓基礎代謝はつぃてなかったんですよ(;_;)ノ残念でした。。
体重…減るとイィなぁ~って思ぃます(^_-)゛

投稿: a-yu | 2008年2月13日 (水) 00時36分

知るってことはいいことだね!
また、少しづつ減っていったりしたら…
どんどん楽しみに♪
ちなみに体脂肪だけ?
基礎代謝とかは出ないのかな?

投稿: hide | 2008年2月10日 (日) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/10314514

この記事へのトラックバック一覧です: 体脂肪計付ヘルスメーター。:

« 旅の下準備。 | トップページ | 一足先に春。 »