« 北海道2日目。 | トップページ | 飯盛山。 »

2008年2月21日 (木)

北海道3日目。

あっという間に最終日だぁbearingsweat01
北海道最終日は、またまた朝からモリモリ食べましてdeliciousrestaurantup午前中は、昨日に続きスノボskiですっgoodチラホラsweat02カラダに違和感を感じつつ…でもまだスノボskiをし足りなぃrockDscf3744_2

1番お天気が良かったのかなぁ~って思ぃますconfidentpaperどんどん晴天にwinksunだから、やっとのことでキレィに『駒ケ岳』が見えましたっeyeshine
今日は“リフト”も順調②scissors1回もコケずにokスム~ズに降りれましたよsmilesign01時間にしては2時間半くらぃしか滑れなかったのですが…北海道の雪snowに大満足しましたheart04少しは上達したのでしょ~upか…sign02
さてさてnoteサカサカsweat01…ホテルを出る支度hotelrunをしてupup午後からは最終の観光ですhappy02shineの前に…先に函館空港airplaneでしーっかりお土産タイムclockですgoodそしてそこで預かってもらえば…手元もスッキリflair最後にバタバタせず、ゆったり観光に行けますっhappy01upDscf3760 Dscf3753
最終日の第1の目的…『五稜郭タワー』です。“高さも増してupdownひとまず行っとこscissors”…実は五稜郭タワー付近の『六花亭(カフェの方)』に行きたかったんですbleah
でも眺めはすごぃですよーsign01北海道だけに見渡す限り真っ白ですshine「きっと夜moon3になってから見たらキレィなんだろ~なっclover」って思っちゃぃましたwinknoteDscf3755
←この状態sweat01わかりますかsign02なんと、五稜郭タワーの一角に地がスケルトンの部分があるんですよっsign03どーも2次元だと伝わりにくぃのですがbearingsweat02これはちょぃビビりましたsweat01ぜひ体験してもらいたぃですwobblydash
五稜郭タワーを満喫したあとは…遅ぃお昼ご飯ですcatfacerestaurantホントはここに行くはずだったのにぃbearingDscf3756Dscf3757

『ラッキーピエロ』ってハンバーガーショップですshinepigしっかり下調べ済みですcatface“るるぶbook”1ページを丸々使って美味しそぅに載ってましたっlovelyrestaurantなのに…「本日18日(月)は新年感謝勉強会…」って…sign02なんじゃそれbearingsign02って…納得かいかなぃままdown断念となりましたcryingしばしブツブツ…「代わりのお昼をsign01sweat01」と急ぃで探しbooksweat01Dscf3758
見つけたのはeyeshine『函館塩ラーメンnoodle』でしたっhappy02せっかくだから、とことん有名どこをGETsign03ですgoodこちらの塩ラーメンですnoteハーフサイズなのでちょっぴし違ぅ感じになってますがsweat02とーってもさっぱりしてるのに、味がしっかりrestaurantどんどん食べれちゃう感じでしたdeliciousハーフじゃなくてもよかったsign02smilesweat01
そして目的の『六花亭』へdashと、遅すぎたために…カフェは終わってしまってましたcrying仕方なく、六花亭でお買ぃ物note気がつけば外は暗くなり始め…空港へ帰る時間にrunairplanesweat01なんとも、もったぃなぃ気分になりました…
あっといぅ間過ぎて、「まだまだいれるぉbearinggood」って思ぃながら、帰るのがもったいなぃ…でも時間はどんどん過ぎるからsweat01北海道とお別れの時間に…weepほんと今回はバッチシの旅になりcloverって自分で思ってshine観光もできてスノボskiもできて、めちゃくちゃ楽しかったですnotenote
仲間に大感謝confidentshineまた行きたぃっsign01…行けることを楽しみにnotes今回の2泊3日の北海道旅行は素晴らしぃものとなりましたwinkpaper

|

« 北海道2日目。 | トップページ | 飯盛山。 »

コメント

>hideさん

遅くなりごめんなさぃm(_ _)m
今回の旅は自分で言ぅのもなんですがcoldsweats01素晴らしかったんですsign01
あくまでも…スノボの旅ですよっshineそしてそして付属で北海道の美食にお世話になったんですhappy02heart04
五稜郭タワーは高ぃところが平気な私でも、ややビビりましたからsweat01「おそるおそる…」って感じでしたsweat01でもカナダのCNタワー??もガラスの上に立ってみたぃですbleahshine

投稿: a-yu | 2008年3月11日 (火) 21時09分

私の知っている五稜郭タワーより、
新しい五稜郭タワーの方が高くなっているんだよね。
しかも床が透けているとは…
高所恐怖症の私にとっては拷問だ。
昔、カナダにあるCNタワー(世界一の高層タワー)
に行った時にも同じようなものがあったよ。
当然、その透けている床には立てませんでした^^;
それにしても食の旅?スノボーの旅?
か分からないけど、
充実した北海道になってよかったね♪

投稿: hide | 2008年3月 4日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/10948657

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道3日目。:

« 北海道2日目。 | トップページ | 飯盛山。 »