« 河津桜。 | トップページ | キティボールヘン。 »

2008年2月26日 (火)

北海道土産。

北海道旅行から早くも1週間が経ってしまぃましたsweat01絶対また行きたぃhappy02って思ぃますshine
さてさて、遠くに遊びに行ってきたらrun…必ず“お土産presentはつき物ですっheart04今回も買ってきましたよぉsign05notenote大好きな食べ物、たくさんupupDscf3837_4
ザッとこんな感じにお菓子をたーっぷりcakeheart04左から順に…

・丸ぃ箱は『六花亭』のドライイチゴが丸々入ったチョコ
・『夕張メロンジュース;・後ろに行って…ジャガイモのスープ『ほっとポテト』あのじゃがポックルの兄弟?!らしぃですsmile
・『キャロル7(セブン)』って品種のトマトジュース…以前お土産にいただきshine自身で買ってみました
・そしてsign03あの『じゃがポックル』…GET!!できましたっhappy02good
・そしてさらにsign01今月あたま辺りから復活したupup『白ぃ恋人』…どーゆー訳かどこ売り切れだらけ…wobblyホテルでGET!!しましたっscissors
・そして有名どこ…『六花亭、マルセイバターサンド』
・一緒に行った友達から「おいしぃよ~note」って『六花亭、雪やこんこ』

まだ食べてなぃものありますがsweat01やっぱり1番の収穫は…Dscf3838
『じゃがポックル』ですhappy02北海道に行ってrun…「もしかしたらGET!!できなぃかも…」と思ぃつつ、意地でも「手に入れたぃっbearingshine」ってのもありdash
なんと北海道初日、観光も終わって予定通り函館空港に帰ってきてrunairplaneホテル行きのバスbusを待ってるとき、ちょろっと空港のおみやげ物屋さんを覗ぃたら…あったんですwobblysign03shine1番奥の店upupちょうど我らの人数分good即買ぃでしたsoongood…帰りも同じく昼間に先にGET!!しましてhappy022箱買えましたshine
お友達に各々あげられnote自分でもモグモグdelicious食べられ…まだ先までもちそぅですscissors『白ぃ恋人』は、やっぱり『白ぃ恋人』ですheart04会社のお土産のもしちゃぃましたがwinkやっぱり好きですねっsmilenoteきっと抵抗があり買わなぃ人もいるかもsign02ですが…個々の包装の裏には、きちんと日付が書ぃてありましたgood“1度失った信用を取り戻すのは…”ともありますが、『白ぃ恋人』をお土産の1つの楽しみnoteにしてる(あたしbleah)人もいると思ぅので、同じことが起きないよぅに気をつけてもらぃたいですconfident
他にも『雪やこんこ』『マルセイバターサンド』も…個人的に『六花亭』は好きかもですwinkheart01しばらく、北海道のおいしさが続きますlovelygood

|

« 河津桜。 | トップページ | キティボールヘン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/11090652

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道土産。:

« 河津桜。 | トップページ | キティボールヘン。 »