« 一足先に春。 | トップページ | 北海道へ。 »

2008年2月11日 (月)

雪の越前岳。

ちょこっと久しぶり(1ヶ月ぶり^^)の山歩き…こんな富士山が☆★Dscf3631
とーってもイィお天気!!今日は昨年の5月に続き…^^2回目の『越前岳(1.507㍍)』に行ってきました=ЗまたまたマイカーNOTEクンです(^∀^)ノDscf3602
富士山と2回目の写真撮影(“昨年の5月”参照☆)だぃぶ運転にも慣れてきましたっ(゜▽゜)b゛
今回の山歩きはとにかく『雪・雪・雪~』って、こんなにも雪の降らなぃ所に住んでいるあたしとしては、ウキウキ♪ルンルン♪…雪に囲まれ^^とっーても楽しかったです(^_-)♪最初から最後まで全部雪(><)♪♪Dscf3603 Dscf3604 Dscf3611 Dscf3616
Dscf3632 Dscf3633
常に真っ白です!歩くトコ以外、あたしの脚の膝まではしーっかり埋まってしまぃ;ズボズボ…ビックリです(++)!!はたまた真っ白で誰もいじくってなぃ所はサラーっと(山半分上辺りはサラサラ♪)キレィです☆★つぃつぃいじくって荒したくなります^^;そしてあまりに積もって↑↑木々が埋まって短くなってしまってるんです(′Д`)ノなんとも、見なぃ光景ばかりで…すごぃ!!
サラサラ…キレィな雪をよ~くみると(◎_◎)…キラキラ☆本当キレィです。「このキラキラはどぅやって??」と不思議に(?__?)ノ
そして、なんかイィ感じな…Dscf3617
上を見ても…下を見ても…「眩しっ(><)!!」Dscf3622 Dscf3630_5
皆さんも雪を楽しみ♪に来たんですかねっ(^_-)?!とても、にぎわったましたwこんなにも雪がたぁくさんだったのに、とても暖かかったです^^v
とてもステキな雪山歩きになりました☆

|

« 一足先に春。 | トップページ | 北海道へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/10468472

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の越前岳。:

« 一足先に春。 | トップページ | 北海道へ。 »