« スノボウェァ。 | トップページ | 体脂肪計付ヘルスメーター。 »

2008年2月 6日 (水)

旅の下準備。

北海道の旅がどんどん近くなってきてますよ~(゜▽゜)☆来週だぁ!!そんな今日、支払ぃ残金を納金しに行ってきましたぁ=ЗDscf3592 Dscf3593
すべての書類をいただき^^説明を聞ぃてきましたっ!!今回は自ら動ぃて↑↑先に進め~と、張り切ってジワジワp(゜∀゜)q゛してるつもりです(^_-)゛どちらかとゆーと…自ら計画立て(実行)係りをすることがあまりまく^^;お任せしちゃぅ(「賛成~」みたぃな。)ことのが多くなってました(^_-;)
ところが今回はルンルン・ワクワク♪♪行く気がみなぎって↑↑…「スノボしたぃ(><)♪」「初北海道観光したぃ!!」などなど…4人皆で、いかに満喫できるか☆★有意義な旅を送れるか(U_U)♪頭をたくさん回転させてるとこ(つもり;)なんですっ( ^ー゜)b゛
すべてに目を通して(◎_◎)ノ確認!!またまた新たな案が思ぃつきましたよっ☆バッチシに計画するんだぁ~(′▽`)ノ
飛行機に乗るのも修学旅行以来だぁ~(^-^;)ノ

|

« スノボウェァ。 | トップページ | 体脂肪計付ヘルスメーター。 »

コメント

>ぽてと。さんへ

ご実家へ帰られるんですか~(^_-)☆イィですね♪♪あたしも大阪、1度は遊びに行ってみたぃんです!!友達(観光に行き☆)からお土産をもらぅことが多々…☆
お気をつけて~
たまのご実家♪ゆっくり♪♪ですねっ^^v
あたしもスノボ上手くなって帰ってきます(笑;)!!
共に楽しみですねっ( ^ー゜)b゛

投稿: a-yu | 2008年2月 7日 (木) 20時57分

>hideさん

初めての北海道♪♪
「ちょ~よかったね(><)☆」って皆で言えるよぅステキな計画を立てますよぉ(つもり^_-;)!!
またまた新しぃ旅行雑誌もかってしまぃ^^;
…新たなアイデアが出てきまして♪♪
当日まであと約1週間!
さらなる↑↑向上を計ります( ^ー゜)b゛

投稿: a-yu | 2008年2月 7日 (木) 19時48分

a-yuさん、こんばんは!
来週は北海道遠征ですかぁ♪
楽しんで来て下さいね☆

私は、連休に田舎に帰って来ますよ~!
お互い楽しい旅にしましょうね。
楽しい報告お待ちしていま~す。

投稿: ぽてと。 | 2008年2月 6日 (水) 01時18分

頭をフル回転!!良い事だ♪
今は調べようと思えば何でも調べられる時代だし!
何でもチャレンジして経験を積んでいけば、
人は成長するものです☆
きっといい旅になるはずです^^v

投稿: hide | 2008年2月 6日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/10280432

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の下準備。:

« スノボウェァ。 | トップページ | 体脂肪計付ヘルスメーター。 »