« ショコラハートケーキ。 | トップページ | 旅の下準備。 »

2008年2月 3日 (日)

スノボウェァ。

「格好から~(゜▽゜)??」って言われてしまぃました^^;Dscf3590
なんと北海道にスノボ&観光に行くことになりましたぁ(′▽`)ノって、スノボ…24年間生きてて1回しかしたことなぃですが(--)☆さらに上手くなるために!!いざ、北海道へ=З
もともと、ウェァは買ぅ予定はなかったのですが…ふと、見に行ったら欲しくなって(><)♪…買っちゃぃましたぁ(^_-)゛なんか^^滑れる人みたぃな感じ♪♪でも…滑れなぃ~(′Д`)ノだからウェァが似合うくらぃな滑りをしたぃ(><)!!別人になって帰ってくる?!Dscf3591
行き先は…函館ですっ^^v夜景です☆★計画立て中…色んな情報をいただきましてm(_ _)m何もわからなぃ「ん~(++)??」から、とっても助けていただき素晴らしぃ行き先が決まってホント嬉しぃ(^_-)♪とっても楽しみなんです!!お休みも1日いただきまして(^_^;)ノ再来週が待ち遠しぃ☆★
お家でファッションショーしちゃぃました(^-^;)v

|

« ショコラハートケーキ。 | トップページ | 旅の下準備。 »

コメント

>hideさん

2回目にして北海道です(゜▽゜)♪♪
カッコいぃウェァが泣かなぃよーに(><)!!
頑張って上達して帰ってきたぃです!!
でも買ったなりにヤル気は満々なんですよぉp(^□^)q
カッコいぃウェァでカッコよく滑るよーになるんです(予定)…(^_-)゛

投稿: a-yu | 2008年2月 4日 (月) 20時48分

なんでも形から入ることは重要ですよ!
だって、お金掛けちゃったら、
出来ないからって、
そう簡単に止める訳にいかないでしょ^^;
もう、うまくなるまでしっかり練習しなきゃ!
このカッコいいウェアが泣いちゃうよ…
きっと北海道のパウダースノーが
上達のお手伝いをしてくれるはずです!
転んでも痛くないはずだから、頑張って!!

投稿: hide | 2008年2月 4日 (月) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/10240791

この記事へのトラックバック一覧です: スノボウェァ。:

« ショコラハートケーキ。 | トップページ | 旅の下準備。 »