« 北海道土産。 | トップページ | NEWシューズ。 »

2008年2月28日 (木)

キティボールヘン。

多分、誰もが必ずどこかで会ったことかある、Dscf3839 こちら…shine
『地域限定ハローキティ ボールペン』ですっscissors
仕事を始めるまで、これっぽっちも興味もなく…それどころか「コレこれってどんなときお土産として買ぅんだろsign02」って思ってぃましたsweat01ところが今となっては…
追ぃ求めてるんですhappy02sweat02Dscf3842
今回は『イクラ丼キティ』ですっscissorsheart04北海道旅行でGETsign03しましたsmile(…やや探すほどsweat01
うちの会社ではハヤってるかどぅかはわかりませんがcatface…入りたての当初からお土産にいただきpresent興味はあんましなぃものの、使わせていただぃてましたshine気がつけばこんなに集まり(使っちゃったのもありつつcoldsweats01noteいまや自分もお土産にしてしまぃ…しかも興味を示していますeyeshine
そしてそして、なんといってもsign03書きやすぃんですよっgoodupビックリwobblyflairあたしの中での『キティボールペン』への想ぃはすっかり変わりrecycleすでに集め始めているみたぃ。。。
機会があれば、ぜひ出掛けたrun際に覗ぃてみてeyeほしぃなぁとwinkgood

|

« 北海道土産。 | トップページ | NEWシューズ。 »

コメント

>hideさん

そーですねthink
一生懸命詰めてくれ、世の中に出回っているわけですねpaperup
だから私たちが購入することができますgooddash
不思議と繋がりがあるものですleftright
引き続きキティボールペンに会ぅ予定ですpaper

投稿: a-yu | 2008年3月13日 (木) 00時33分

これこれ。
私の担当しているお客さんが
袋詰をしているんですよ。
全国に出回っている商品の一部ですが、
意外なところで関わっているものですね。

投稿: hide | 2008年3月13日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/11190932

この記事へのトラックバック一覧です: キティボールヘン。:

« 北海道土産。 | トップページ | NEWシューズ。 »