« 食・新年会。 | トップページ | 2008年第1回山歩き。 »

2008年1月 6日 (日)

walking.

4日の1日間だけ仕事へ行き↑↑…またお休み。。今日はホントの最終日(++)゛でも予定は特になく…
「お天気イィなぁ~」
と、朝起きてから思ぃ^^前からしてみたかった“昼間walking.”をすることにしました!!とっても急で=З起きたのが11時ですが^^;なんとなく…昼間なのでそれとなく格好をしてwスタートは自分家です☆★どこまで行けるか~!(一応目的は平塚^^v)Dscf3475
まずまず^^歩き始めて間もなく!今日の富士山発見☆★とってもお天気がイィのでよく見えますが…場所が悪ぃですね(--)ノでも、見えたことに変わりなく♪引き続き歩きましょう=З
道に迷ぅのは危険なので(方向音痴かも?!)ひたすら真っ直ぐ!国道一号線を行くことにw…音楽を聴きながら♪♪Dscf3476 Dscf3478 Dscf3482
少し歩ぃたら…“平塚16㌔”って出てきて「うんうん…」と歩き続け…さらにしばらく歩ぃても、また“平塚16㌔”だったんですよ(′Д`)ノちょっと、ヘコたれ「行けるかな…」って思ぃつつも歩き続けたら↑↑いきなし、“平塚8㌔”…とってもビックリ(++)!!さらに“平塚4㌔”この距離が減るのがなんとも達成感に(><)ノ…変な子かもとも思ったけど;…最後は“平塚2㌔”で、無事に到着することができました(^◇^)゛かかった時間は。。3時間50分!!なかなかな達成感☆★着く少し前には…Dscf3484
意外とキレィで♪♪
その後、平塚でぶらり買ぃ物をして帰りました=Зさすがに電車で^^;足に違和感を感じながら…Dscf3488
大きな水ぶくれが(++)ノ「いっぱぃ歩いたんだなっ!」って思ぃましたw今年の山歩きの準備運動ってことになりました^^;v

|

« 食・新年会。 | トップページ | 2008年第1回山歩き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/9854038

この記事へのトラックバック一覧です: walking.:

« 食・新年会。 | トップページ | 2008年第1回山歩き。 »