« 今年が終わるっ。 | トップページ | 箱根駅伝。 »

2008年1月 1日 (火)

1周年記念。

2008年1月1日を迎えることができました(^_-)☆と、ゆーことは…このブログを始めてちょうど1年が経ちましたぁ(><)ノパチパチパチ♪
1年間、何があったかなぁ~と振り返ると^^あっち行ったり、こっち行ったり…「こんなことあったなっ^^;」とか。色んなことを思ぃ出せます(ブログ見ながら^^;)wDscf3450
Dscf3451_2
本日、2008年1日目は^^日の出(家の前から;)見て、御節を食べて…とーっても普通にw「まだ、初詣行ってなぃ(><)゛」なんて思ぃながら…今年も、たくさん体験・経験☆元気に楽しく♪『日々成長』していけたら~(U_U)☆って思います。
知らなぃ方にも知ってる方にも…皆さんに^^
今年も宜しくお願ぃしますm(_ _)m☆
ステキな1年になりますよぅに(^_-)ノ

|

« 今年が終わるっ。 | トップページ | 箱根駅伝。 »

コメント

>hideさん

気がつけば…1年経ちました(゜□゜)☆゛色々…ステキな1年になったかなっ♪と思えましたw
今年もステキな1年間を目指して↑↑
『元気に楽しく♪』

お寿司&おせちは家族でたいらげましたよぉ(^□^)ノ゛
おぃしかったです♪♪
hideさんも『元気に楽しく♪』のステキな1年になりますよぅに☆彡

投稿: a-yu | 2008年1月 5日 (土) 15時42分

>ぽてと。さん

ご挨拶遅くなりましてごめんなさぃm(_ _)m
あけましておめでとぅござぃます☆★
こちらこそ昨年は…
山レポ「すごぃな~」と拝見させていただき(^_-)♪ちょっぴし参考にさせていただいた部分もっ(゜▽゜)゛
今年も色々と楽しみにしてぃます♪♪

今年1年も、ぽてと。さんにとってステキな年になりますよぅ心から祈ってます☆★今年も宜しくお願ぃします。

投稿: a-yu | 2008年1月 5日 (土) 15時10分

1周年おめでとぅ♪
振り返るといろいろなことに
チャレンジしたね!すごい!!
今年もより大きく飛躍できる年になるといいね♪
お寿司におせち料理が豪華です☆

投稿: hide | 2008年1月 4日 (金) 01時02分

a-yuさん、あけましておめでとうございます!
今年もa-yuさんの楽しい山レポと、
おいしそうなお料理の写真を、
楽しみにしてますっ!

今年もますます「日々充実」されますように。
今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: ぽてと。 | 2008年1月 2日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/9682009

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年記念。:

« 今年が終わるっ。 | トップページ | 箱根駅伝。 »