« バーゲン。 | トップページ | IH. »

2008年1月27日 (日)

ライトシェルアウタージャケット。

どしても、欲しい物があり(><)ノGET!!しに出掛けました=З好きなお出掛けがてら♪電車でガタコト…
そのどーしても欲しくなったのはこちら…Dscf3572_2
『シャミースアジャスタブルネックゲーター』…首巻ですかね^^;今ユニクロのを使っていて、もちろんするかしなぃかじゃ全然変わり↑↑とても暖かく♪♪平日もほぼ毎日してしまぃます(′▽`)ノそんな首巻が最近ベロベロしてきてしまぃ隙間風がスースーしましまって(++)゛そんなときこの素晴らしぃアイテムをしている方が現れ!!「欲しぃ~☆」ってなりました^^;
ところがーーー!とーっても楽しみに行ったのに…「なぃ!!…赤しかなぃ(;_;)」なかったんです↓↓赤じゃ…「買えなぃ。。」やっぱり買えず諦めました(+_+)ノせっかくなので色々物色(^_-)゛アウターが欲しくてジーっといろんな種類を(◎_◎)/
やっぱり見たら欲しくなってしまぅのです(><)♪♪Dscf3575
前回にも来たときに欲しくて迷った;こちらを買ぃました(^∀^)b゛『ライトシェルアウタージャケット』ですw「アウターにも中間着にも…1年を通して着られます。」と、惹かれました♪♪さらに、タグには色んな全然知らなかった説明書きが…
CLIMAPLUS(クリマプラス メッシュ)…は、ポリエステルの極細ファイバーを起毛された二層構造に編み上げて、驚くほどの快適性を実現した軽量保温素材です。極細ファイバーを使用しているため繊維間の隙間が多く、また親水加工を施してありますので吸収拡散性に優れ、発汗により湿気を素早く感想します。起毛面はソフトで滑らかな肌触りを持ち、直接着た際にも大変快適です。
POLKATEX(ポルカテクス)…とは、撥水加工の欠点の油脂分付着による機能低下を大幅改善しています。さらに撥水加工剤に弾性成分を混入することで、フッ素成分の分子構造が磨耗などにより倒れて機能が消失することを防いでいます。そのため撥水機能の耐久性が冷飛躍的に向上しており、たま高い發油性も神兼ね備えています。「耐久磨耗撥水」機能を生地に付加させることが可能となりました。

と、色~々今読んでみてたくさ判りました!!「難しいけど;すごぃな~↑↑」ってw
このタイプのアウターがなかったのでとても期待大です☆★ワクワク、期待しちゃぃますね(><)ノ小さな袋も付ぃてたので持ち運びが楽に^^いつも常時携帯可です♪楽しみだ~(^□^)ノ゛
でも、首巻…絶対手に入れなければp(><)q☆
にしても、最近mont-bellイィなぁ~って(^_-)♪゛

|

« バーゲン。 | トップページ | IH. »

コメント

>hideさん

『mont-bell』ホント大活躍です☆★冬は確かに“シャミース”…「アレも欲しぃ~コレも欲しぃ~」ってなっちゃぃますよ(^_^;)おっしゃるとおり^^お財布に優しぃから◎
パンフレット見てると、とても楽しぃですっ(^◇^)b゛
山に限らず、色々のなが欲しくなってしまぃます(^_-)♪
ホント山歩きをさらに楽しくしてくれますっ☆

投稿: a-yu | 2008年2月 4日 (月) 21時05分

冬のお供にシャミース製品。
最近、大活躍してくれてます☆
モンベルは高機能でリーズナブル!
財布に優しいブランドだよね♪
次の山歩きも楽しくなりそうだね^^

投稿: hide | 2008年2月 4日 (月) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/10143188

この記事へのトラックバック一覧です: ライトシェルアウタージャケット。:

« バーゲン。 | トップページ | IH. »