« バドミントン。 | トップページ | バーゲン。 »

2008年1月21日 (月)

サンマルク。

先週末の土曜日^^すべてにおぃて食べまくってた日です♪♪お鍋 な夕食その昼食は…Dvc00015
国道1号線より湘南平に向かぅ道へ曲がりまもなく、ベーカリーレストラン サンマルクへ行ってきました( ^ー゜)b゛あたしは全然知らなかったのですが^^;“パン食べ放題”と聞き♪♪急遽GOー!!となりました=Зここは気分的リッチに…こちらのコースを、お肉のコースAで『ビーフハンバーグ ジャポネソース』を頼みました(^∀^)♪Dvc00009 Dvc00011
スープにサラダにメイン☆どれも普通においしく(><)☆…お肉はかなりジューシーでした(^□^)゛と、これらは通常に満足なのですが^^ここからが!!すごぃ… Dvc00008 Dvc00024_2 Dvc00016 Dvc00020 Dvc00012 Dvc00019 Dvc00021 Dvc00022 Dvc00018 Dvc00017

パンがすべて食べ放題になってます(++)♪自分でガバガバ取りに行くわけではなく、焼き立てをそのつど席まで「いかがですかぁ^^??」と持ってきてくれます(^_-)☆最初は5種類くらぃかと思ぃ「全種類イケる!!」なんて思ってたのですが^^…;次から次へと違ぅパンが出てくるんです(><)ノなんとも断らず「くださぃっ^^」って…「一体何種類あるんだろ??」と食べ続け…今回の食べたパンの数がこちらだったんです(^_^;)vごまパン・チーズパン・レーズンパン・バジルパン・抹茶パン・コーンパン・米パン・トマトパン・ミルクパン・いちじくパン・オレンジパン・ガーリックパン・チョコパン・メロンパン…14コ食べたことを今確認しましたぁ(′▽`;)ノ大っきな画面のメロンパンは1番好きになったパンです(゜▽゜)♪あっ…メロンパンは2つ食べたや…;
とにかくお腹がパンパン!!でもパン好きにはたまらなく楽しぃです♪♪まだお腹に余裕があったなら食べていたに違いなぃ。。(--)ノ☆いつかは全種類↑↑
どれも、それそれの素材の味・香り…そのもの^^しーっかりしてておいしぃです(^_-)♪まだ食べてなぃパンが気になります(><)ノ充実しすぎた昼食にwホントおいしかったです!!また行きます=З

|

« バドミントン。 | トップページ | バーゲン。 »

コメント

>hideさん

この1日はホントよく食べました(><)!!
で・も・…やたらな“間食”していなかったのでカラダにはイィ気がしました(^_-)゛
食べるのは幸せで大好きなので^^☆
まさしく…『喰って山歩ぃて喰って山歩ぃて!!』で行きますっ=З
これ以上横に育たなぃよぅに気をつけるだけです(′▽`)ノ;

投稿: a-yu | 2008年1月23日 (水) 20時24分

く・食いすぎやぁ~
モノには限度と言うものがあると思うのですが…
まぁ、育ち盛りには仕方ないことか^^;
と仕方ないで済まそうと思ったら。。。
この日の夕飯は豚白菜鍋を食したのですか???
信じられん…
まさしく“ぎゃるa-yu”ですな☆
よぉーーーーーっし!
今年も喰って山歩いて喰って山歩いてだぁーー!

投稿: hide | 2008年1月22日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/10006484

この記事へのトラックバック一覧です: サンマルク。:

« バドミントン。 | トップページ | バーゲン。 »