« ライトシェルアウタージャケット。 | トップページ | ショコラハートケーキ。 »

2008年1月29日 (火)

IH.

ステキなものが舞い込んできましたぁ(^∀^)☆゛Dscf3589_4 Dscf3588
IH調理器です^^先日、お鍋をしまして…うちには鍋(その日に買ったw)もガスコンロもなぃ(;_;)と、ゆーことで。。お好み焼きも焼き終わったのが食卓に並び…お鍋も新聞紙を敷ぃて食卓に…ホットケーキもすき焼きも…は、まだしてなかった(^_^;)他にも色々~ありますね(--)ノ
コンロがIHに(><)♪…なんと、たまたま…父が仕事関係の新年会(昨日^^)で当ててきましたっ( ^ー゜)b゛☆素晴らしぃタイミングな上に、コンロからランクアップ↑↑とーっても素晴らしぃ!!
これなら何だってできるじゃん(^◇^)b゛って♪♪
大活躍を期待します(^_-)☆゛

|

« ライトシェルアウタージャケット。 | トップページ | ショコラハートケーキ。 »

コメント

>hideさん

あとから知ったのですが…
IHには底が平らな専用鍋があるそぅです(^_^;)ってことは、また鍋を買わなきゃ;になってしまぃました(++)他もそぅみたぃです…↓↓
なにかイィ方法がなぃか(><)考えます!!
IHを活躍させたぃです(^_-)☆
食卓でわぃわぃ♪♪

投稿: a-yu | 2008年2月 4日 (月) 20時57分

おぉぉぉぉ
土鍋にIHですか…
なんだかミスマッチのようでハイテクな感じ。
ともかくこれで冬の食卓は賑やかになるね♪

投稿: hide | 2008年2月 4日 (月) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/10227875

この記事へのトラックバック一覧です: IH.:

« ライトシェルアウタージャケット。 | トップページ | ショコラハートケーキ。 »