« 箱根駅伝。 | トップページ | walking. »

2008年1月 3日 (木)

食・新年会。

今日は高校時代の友達と新年会でした。必ず年に数回は会っていて(^∀^)ノもともと…10人の団体チーム(?)なのですが(女子高だったせぃでしょうか…)^^;v最近はなかなか集まるのが難しく↓↓まっ、全員集まったのは…1・2回あったか(++)??って感じですが。。今回は6人でしたw
昼食から集合で^^今回はこちらDscf3473
『菩提樹』、2回目の来店☆「自然食なら、たくさん食べてもカラダによぃ?!」なんて(あるわけなぃけど++;)…言いだしっぺはあたしですw
90分の食べ放題と言ったところですwでもホント自然食なので、栄養が考えられていて、野菜が多ぃです◎でも和・洋・中が色々オリジナルな感じにそろっていて、とてもおいしそぅでしたwDscf3468 Dscf3469 Dscf3471 Dscf3470 Dscf3472
色~々♪♪これはまだ一部ですが(^_-)゛さすがにすべては食べられません(′Д`)ノただ…デザートは全種類食べましたwパンナコッタ・グレープゼリー・マンゴープリン・杏仁豆腐でした( ^ー゜)b゛入れ物が小さぃから…食べれた↑↑んですかねっ?!
こぅやって見てもやっぱり野菜系が多く↑↑でもしっかり手が加えられているので、おいしく、楽しく♪いただけました☆ココでしか食べれなぃ感じのメニューが多く^^個人的には中華系がよかったですw

今年も劣らず食べることも…でも運動も(゜▽゜)!!おいしぃ所へ行くのは大好きです☆★

そして…その後はカラオケへ=З歌ってカロリー消費ですっ!!食べて、しゃべって、笑って(><)♪やっぱり友達は素晴らしぃ☆彡と思ぃましたw楽しかったぁ♪

|

« 箱根駅伝。 | トップページ | walking. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/9739137

この記事へのトラックバック一覧です: 食・新年会。:

« 箱根駅伝。 | トップページ | walking. »