« 1周年記念。 | トップページ | 食・新年会。 »

2008年1月 2日 (水)

箱根駅伝。

毎年、この2日間は(一般的に?!)盛り上がる『箱根駅伝』。ここ最近はテレビをちょくちょく見る程度…実はもともとの家が国道一号線に面してるにもかかわらず(++)ノ
なので、今年はちょぃ久々に応援に行ってきましたぁ(^▽^)ノDscf3452
全然知らなかったのですが^^;家の少し遠めの斜め前くらぃが国士舘大学の応援場所(テント)になっていたよぅで、国士舘大学を応援することにしました(^◇^)♪なので特別仕様の旗をいただき、目の前で応援ですっ(><)/
ここは、4区から5区のバトンタッチの場所のすぐ近くなで…Dscf3453_2  Dscf3456
5区を走る選手の方たちがウォーミングアップのために目の前を行き来していましたwだんだん選手の方々が戻って。。
そして周りの方の「あと1分っ」といぅ声を聞き(トランシーバー??みたぃなのを持って)↑↑すると…Dscf3458 Dscf3462
やってきました!!左画像はあの往路優勝・早稲田大学の5人抜きをした駒野亮太サンです☆このときはまだ走り始めで…そんなことになろぅと(><)゛
右画像は応援している^^国士舘大学の川崎健太サン☆旗でカブってしまぃました(;_;)なんと7人抜きで13位になりました( ^ー゜)b
「頑張れ~」と皆に!応援しましたw…皆さん、ビックリするほどスピードが速ぃんですよっ!実は…撮るのも何気に大変でした(++)゛Dscf3464
終わってから、中継所(?)バトンタッチした所に行ってみたら…インタビューをしてぃましたw後から知りましたが^^;なんと4区区間賞の国士舘大学の阿宗高広サンでしたwすごぃですね(^_^)♪そして、インタビューしてるお兄さんが…「さっきのテレビと同じ人だ!!」と、そんなのころに注目してしまぃました(^_-)゛
とても立派過ぎて↑↑(年下とか考えると…)自分は豆のよぅに小さぃです↓↓なぁんて(--)ノ
明日の復路も皆さん頑張ってくださぃ!!

|

« 1周年記念。 | トップページ | 食・新年会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/9730128

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝。:

« 1周年記念。 | トップページ | 食・新年会。 »