« 簡単旨鍋。 | トップページ | サンマルク。 »

2008年1月20日 (日)

バドミントン。

運動は大好きですが…ここ最近ウォーキングに…山歩きに↑↑偏った運動(?)、そんなカラダの動かし方が多ぃなぁ~と思ぅ今日この頃。。
今日は^^いつもの仲間4人で久っ々の…Dscf3547
『バドミントン』をしてきましたぁ=Зやっと先日のスノボの筋肉痛が鎮まってきたところを…少々心配でしたが^^「えぃっ!」っと、思ぃ切り☆★
中学の頃は思いっきりバドミントン部で満喫し…高校は途中で辞めてしまぃましたが(++)゛とっても好きなスポーツです(^∀^)ノ今日は体育館を借りて^^着替えて^^コートにネットを張って…なんか体育館にワクワク♪♪してしまぃました(^_-)☆そして2・2で練習!!「!!」なんとなかなか思うよぅに動かず…(′Д`)ノ悔しくなるほど。。燃えちゃぃます!!しっかり汗もかき↑↑だんだんと感覚が戻りつつ…(でも全然ですが;)やっぱり楽しく♪気持ちが良ぃ!しっかり試合もしてしまぃwホントもっとしっかりやってみたくなるほど(><)♪
2時間すっかり使って^^vとってもイィ運動ができました☆運動・スポーツはホント楽しくて♪♪きっと皆…スッキリ!!イィ運動ができたに違いなぃ(^□^)b゛
さらには次回はスノボに行く計画を=Зそしてその次はプールなんて話もでましたw
カラダを動かすのは素晴らしぃ↑↑と感じた1日でした^^…右腕がプルプル。。やや力が抜ける…

|

« 簡単旨鍋。 | トップページ | サンマルク。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/9992711

この記事へのトラックバック一覧です: バドミントン。:

« 簡単旨鍋。 | トップページ | サンマルク。 »