« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月29日 (火)

IH.

ステキなものが舞い込んできましたぁ(^∀^)☆゛Dscf3589_4 Dscf3588
IH調理器です^^先日、お鍋をしまして…うちには鍋(その日に買ったw)もガスコンロもなぃ(;_;)と、ゆーことで。。お好み焼きも焼き終わったのが食卓に並び…お鍋も新聞紙を敷ぃて食卓に…ホットケーキもすき焼きも…は、まだしてなかった(^_^;)他にも色々~ありますね(--)ノ
コンロがIHに(><)♪…なんと、たまたま…父が仕事関係の新年会(昨日^^)で当ててきましたっ( ^ー゜)b゛☆素晴らしぃタイミングな上に、コンロからランクアップ↑↑とーっても素晴らしぃ!!
これなら何だってできるじゃん(^◇^)b゛って♪♪
大活躍を期待します(^_-)☆゛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

ライトシェルアウタージャケット。

どしても、欲しい物があり(><)ノGET!!しに出掛けました=З好きなお出掛けがてら♪電車でガタコト…
そのどーしても欲しくなったのはこちら…Dscf3572_2
『シャミースアジャスタブルネックゲーター』…首巻ですかね^^;今ユニクロのを使っていて、もちろんするかしなぃかじゃ全然変わり↑↑とても暖かく♪♪平日もほぼ毎日してしまぃます(′▽`)ノそんな首巻が最近ベロベロしてきてしまぃ隙間風がスースーしましまって(++)゛そんなときこの素晴らしぃアイテムをしている方が現れ!!「欲しぃ~☆」ってなりました^^;
ところがーーー!とーっても楽しみに行ったのに…「なぃ!!…赤しかなぃ(;_;)」なかったんです↓↓赤じゃ…「買えなぃ。。」やっぱり買えず諦めました(+_+)ノせっかくなので色々物色(^_-)゛アウターが欲しくてジーっといろんな種類を(◎_◎)/
やっぱり見たら欲しくなってしまぅのです(><)♪♪Dscf3575
前回にも来たときに欲しくて迷った;こちらを買ぃました(^∀^)b゛『ライトシェルアウタージャケット』ですw「アウターにも中間着にも…1年を通して着られます。」と、惹かれました♪♪さらに、タグには色んな全然知らなかった説明書きが…
CLIMAPLUS(クリマプラス メッシュ)…は、ポリエステルの極細ファイバーを起毛された二層構造に編み上げて、驚くほどの快適性を実現した軽量保温素材です。極細ファイバーを使用しているため繊維間の隙間が多く、また親水加工を施してありますので吸収拡散性に優れ、発汗により湿気を素早く感想します。起毛面はソフトで滑らかな肌触りを持ち、直接着た際にも大変快適です。
POLKATEX(ポルカテクス)…とは、撥水加工の欠点の油脂分付着による機能低下を大幅改善しています。さらに撥水加工剤に弾性成分を混入することで、フッ素成分の分子構造が磨耗などにより倒れて機能が消失することを防いでいます。そのため撥水機能の耐久性が冷飛躍的に向上しており、たま高い發油性も神兼ね備えています。「耐久磨耗撥水」機能を生地に付加させることが可能となりました。

と、色~々今読んでみてたくさ判りました!!「難しいけど;すごぃな~↑↑」ってw
このタイプのアウターがなかったのでとても期待大です☆★ワクワク、期待しちゃぃますね(><)ノ小さな袋も付ぃてたので持ち運びが楽に^^いつも常時携帯可です♪楽しみだ~(^□^)ノ゛
でも、首巻…絶対手に入れなければp(><)q☆
にしても、最近mont-bellイィなぁ~って(^_-)♪゛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

バーゲン。

2008年に入り、どこのお店でも“バーゲン”が始まって(><)☆今月いっぱぃ…クリアランスセール~ってどこでもやってますね^^vすんごくよく、仕事の帰りやお休みの日にぶらり見によってしまぅんですが^^;先週末にGET!!しましたぁ( ^ー゜)b♪゛Dscf3571
50%オフです(☆_☆)ノここになく…ひざ丈のコートがかわぃく♪欲しぃなぁと思っていて^^ちょーど、一目惚れ☆★しかも半額(^∀^)!!
…こぅやって見ると。。丸々しぃ感じもしますが(--)゛でも試着したら、雪だるま?!勝手に“雪ダルマコート”と名づけ^^;でも一目惚れだったわけですから(><)☆;しかも暖かかったです◎試着しただけでも!これからがまた寒ぃので他のと使ぃ分けて上手に着たぃです♪♪
他にも…Dscf3562
またまたカジュアルなんですが^^;デニムスカートを♪♪一見普通のデニムな感じですが、ちょっと惹かれてしまぃましたっ(^_-)☆しかもこれなら春先もイケるっ(><)と考え↑↑丈が短めなので;むしろ春先に~薄めのタイツで♪♪って考えましたwDscf3563Dscf3564
Dscf3565 気に入ったポイント☆★は、まずスカートの留め(ファスナー)の部分♪デザインがかわいらしぃ!!斜めになってます( ^ー゜)b゛
さらに↑↑スカートのスリットのところに紐が出てます♪だからすそを絞ると…少し雰囲気が変わったかわぃめスカートに(^▽^)☆不思議とスカートが増えていく…あんなにはかなかったのに(++)゛
洋服、楽しっ♪
まだまだ寒ぃのでコートが大活躍!!冬は厚着になるので「何着よっ?あれ着よっ☆」と組み合わせたり^^楽しぃです♪ただいっぱぃ着なきゃいけなぃから色々欲しくなり…必要になり;;;夏の薄着のが楽チンですが^^;
バーゲンいぃなぁ(^∀^)♪じゃなくても服買っちゃぃますが(^_-)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

サンマルク。

先週末の土曜日^^すべてにおぃて食べまくってた日です♪♪お鍋 な夕食その昼食は…Dvc00015
国道1号線より湘南平に向かぅ道へ曲がりまもなく、ベーカリーレストラン サンマルクへ行ってきました( ^ー゜)b゛あたしは全然知らなかったのですが^^;“パン食べ放題”と聞き♪♪急遽GOー!!となりました=Зここは気分的リッチに…こちらのコースを、お肉のコースAで『ビーフハンバーグ ジャポネソース』を頼みました(^∀^)♪Dvc00009 Dvc00011
スープにサラダにメイン☆どれも普通においしく(><)☆…お肉はかなりジューシーでした(^□^)゛と、これらは通常に満足なのですが^^ここからが!!すごぃ… Dvc00008 Dvc00024_2 Dvc00016 Dvc00020 Dvc00012 Dvc00019 Dvc00021 Dvc00022 Dvc00018 Dvc00017

パンがすべて食べ放題になってます(++)♪自分でガバガバ取りに行くわけではなく、焼き立てをそのつど席まで「いかがですかぁ^^??」と持ってきてくれます(^_-)☆最初は5種類くらぃかと思ぃ「全種類イケる!!」なんて思ってたのですが^^…;次から次へと違ぅパンが出てくるんです(><)ノなんとも断らず「くださぃっ^^」って…「一体何種類あるんだろ??」と食べ続け…今回の食べたパンの数がこちらだったんです(^_^;)vごまパン・チーズパン・レーズンパン・バジルパン・抹茶パン・コーンパン・米パン・トマトパン・ミルクパン・いちじくパン・オレンジパン・ガーリックパン・チョコパン・メロンパン…14コ食べたことを今確認しましたぁ(′▽`;)ノ大っきな画面のメロンパンは1番好きになったパンです(゜▽゜)♪あっ…メロンパンは2つ食べたや…;
とにかくお腹がパンパン!!でもパン好きにはたまらなく楽しぃです♪♪まだお腹に余裕があったなら食べていたに違いなぃ。。(--)ノ☆いつかは全種類↑↑
どれも、それそれの素材の味・香り…そのもの^^しーっかりしてておいしぃです(^_-)♪まだ食べてなぃパンが気になります(><)ノ充実しすぎた昼食にwホントおいしかったです!!また行きます=З

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

バドミントン。

運動は大好きですが…ここ最近ウォーキングに…山歩きに↑↑偏った運動(?)、そんなカラダの動かし方が多ぃなぁ~と思ぅ今日この頃。。
今日は^^いつもの仲間4人で久っ々の…Dscf3547
『バドミントン』をしてきましたぁ=Зやっと先日のスノボの筋肉痛が鎮まってきたところを…少々心配でしたが^^「えぃっ!」っと、思ぃ切り☆★
中学の頃は思いっきりバドミントン部で満喫し…高校は途中で辞めてしまぃましたが(++)゛とっても好きなスポーツです(^∀^)ノ今日は体育館を借りて^^着替えて^^コートにネットを張って…なんか体育館にワクワク♪♪してしまぃました(^_-)☆そして2・2で練習!!「!!」なんとなかなか思うよぅに動かず…(′Д`)ノ悔しくなるほど。。燃えちゃぃます!!しっかり汗もかき↑↑だんだんと感覚が戻りつつ…(でも全然ですが;)やっぱり楽しく♪気持ちが良ぃ!しっかり試合もしてしまぃwホントもっとしっかりやってみたくなるほど(><)♪
2時間すっかり使って^^vとってもイィ運動ができました☆運動・スポーツはホント楽しくて♪♪きっと皆…スッキリ!!イィ運動ができたに違いなぃ(^□^)b゛
さらには次回はスノボに行く計画を=Зそしてその次はプールなんて話もでましたw
カラダを動かすのは素晴らしぃ↑↑と感じた1日でした^^…右腕がプルプル。。やや力が抜ける…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

簡単旨鍋。

確実に鍋の季節。。少し前にとーっても簡単なのに「美味しぃ~(><)☆」って鍋を教えてもらぃ^^どしても食べたくなり(^□^;)鍋もなぃ…コンロもなぃ…とこからスタートでした(^◇^)゛
今日のご飯は鍋だ~!!Dscf3543
『白菜豚鍋』??でしょうか^^;vホントに白菜と豚肉だけ♪ちょ~簡単なんです!!白菜いっぱぃ・豚肉いっぱぃ用意w(肉は、2種類使用したのですが…イィやつのが美味しかった^^)白菜をペロペロはがしお肉(しゃぶしゃぶ用)もペロペロはがし、交互に重ねていき…すべて重ねたら、大きめ一口サイズにザクザク切って^^最後にお鍋にギッシリ詰めます(^_^)ノそしてお酒をお鍋のまわり(鍋と具の間)に焦げ防止ためテロテロっと☆そしたら弱火に…
しばらくすると鍋のふたのの穴から蒸気が~♪♪なんとビックリ!!どこからともなく↑↑たっぷりの水分が発生☆★…火が通っていればOKです^^!!
できあがり~( ^ー゜)b゛Dscf3544
ポン酢で
「いただきまぁ~す(^□^)゛」
これがホントにちょ~旨ぃんです(><)ノ☆シンプルに白菜とお肉なんですがハホハホ熱くて、ポン酢の酸味…今回はゆずポンだったのでとてもサッパリ♪どんどんお腹に入っていっちゃぃました(++)ノ☆ご飯がとっても合ぃます(^_-)…おかわりな勢ぃでした(食べ過ぎ!!)w
寒ぃ季節のお鍋はホント美味しくて…身体も温まりサイコーです^^さらに簡単なのでオススメ☆★(あたしも教えてもらぃ側ですが^^;)
今日はとーっても満腹~=З

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

入笠山&スノボ。

おととぃの3連休最終日、14日(月)この日は昨日に続ぃて…Dscf3527
こんなにたっぷりの雪(><)ノ☆この季節だから!!の初の試み!雪山へ=З行ってきました(^◇^)b゛行き先は…長野県諏訪郡富士見町富士見^^…富士見パノラマリゾートから『入笠山(1.955㍍)』へ。すべてが“初”といぅ1日になりました(^_-)♪
スキー場に到着しまして^^本日最初から“マイナス”の世界~となってます(′▽`)ノ;ココから準備!!…格好が山歩き??スノボ??…本日は山歩きですが↑↑せっかく☆とゆーことで帰りはスノボ♪ってなりましたw

Dscf3514 登山口はスキー場のテッペン!!滑れば下まで3㌔のコース。。すでに1.750㍍といぅ高さ(++)ノ一気にコンドラで来てしまぃました^^;vなんとも実はゴンドラ初めて…雪山初めて…スノボ初めて…すべて『ドキドキ』なんです☆★
とにかく真っ白☆☆Dscf3515 Dscf3520
歩き始めて少し下ってまもなく…広~ぃ入笠湿原に^^転ぶのにビビッているあたし…なんともビックリ!!ここの雪はコケません(><)/ツルツルしてなぃんです!寒すぎて雪がサラサラ~ちょっぴし感動ーー☆^^;ノ☆そしてさらにビックリ!!少し進むと川が…「凍ってるーーー!!」なんと表側が凍ってその下を流れてるではありませんかぁ(′Д`)/゛今までにナィ現象がたぁくさん↑↑Dscf3521 Dscf3540 Dscf3524Dscf3528
そしてまたとにかく真っ白☆☆
こんなにまで雪を…しかも山歩きです( ^ー゜)b゛寒ぃけど…その“寒ぃ”って思う(考えちゃぅ)間を与えないくらぃ、初めてなことにキラキラ・ワクワク。。歩き感…景色「すげ~」って思ってしまぅほど↑↑Dscf3534
平ら歩きの後には、最後頂上までグーっと↑↑上っていき30分ほどで“1.955㍍”に到着でしたwここでは安全のために軽アイゼンを付けて歩ぃてきましたよぉ。こんなに歩きやすぃ(雪山)場所でも付けている違ぃはしっかり感じました。Dscf3538_2
テッペンはひらけていて^^眺めがよさそぅですが、今回は少ぉし…以外は白く残念(;_;)他の方々も寒ぃせいか次々にいなくなります。寒ぃといえば寒ぃんですが…これまた初めてのことに☆テコテコウロウロしてしまぃました(^_-)゛
初スノボで3㌔下ることを考え…そろそろ元の道を戻りましょ=З
と、なんと!!Dscf3539
シャリシャリになってるぅ(′□`)ノ゛これにはとってもビックリ!!凍っちゃうくらぃ寒かったんだ…(++;)確かに、飲んだときは、とーっても冷えてました^^;ホント色々驚きだらけ=З最後までしっかり軽アイゼンを付けて、元のスキー場のテッペンに帰ってきました^^vそしてお昼ご飯をテッペンのレストランで(^□^)♪
そ・し・て…Dscf3541
気がつけば雪の上にお尻を付ぃて、身動きの取れなぃ状態…「どうやって立てばイィんだ…?!」
なんと2時間半かけて滑って?下りていきました(--)v山歩きの何倍(><)??でも上手くなりましたwスノボも山歩きも好きです^^☆
とってもイィ日になりました(U_U)♪これからも雪山は行ってみたぃです。充分気をつけて。。充実する山歩きに♪♪

翌日以降…上半身が痛すぎて(++)動かせませんでした(;_;)ノ上半身を鍛えよぅ。。と切に思ぃました。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

2008年第1回山歩き。

最近は連休が多いなぁ~と感じるのはあたしだけ?!
今年初山歩き^^この連休を使って行ってきましたぁ=З13日(日)、行き先はこんな富士山が見えたトコ…Dscf3508
『茅ヶ岳(1.707㍍)』です( ^ー゜)b゛去年(一昨年も)からわりかし山梨県の山歩きは多く^^なんとなく行き慣れた(…行くまでの道^^;など)感じに♪そしてキレイな富士山に会ってますwだから山梨県はグー(^◇^)b゛ですっ。今回も今年“初富士”に会えました!!少しお天気は曇りがちな感じですが;青空が出てましたよっ(^∀^)ノ
最近『(小)雪山』に興味が…(◎_◎)☆「雪あるかなぁ~」って少し期待をし向かったのですが…どぅやら今日の山には。。Dscf3500 Dscf3499
雪はまったくありません^^;でも歩き始めしばらくは緩やかな広めの道を…多少ゴロゴロした感じですがテコテコ歩きます=З今回もしーっかり寒ぃですがだんだんと汗ばんできましたぃぁ(′▽`)ノ゛
しばらく登り↑↑ゴロゴロ感もやや増えてきましたが、そんな先にDscf3501 Dscf3502
『女岩』が現れました!!立派に…“女”じゃなぃ感じです(++)゛でもその下に、寒さを物語るカワイらしぃ『ツララ』を発見☆★あたし個人としては珍しく(><)なかなか見れなぃので、とっても嬉しかったですっ(^_-)♪
ここから先は少し急斜面になりやや折り返し気味な道ではあるが、ガツガツ急坂でした↑↑すると細めの尾根に出まして…しばらく。Dscf3505
小さくひらけたところに『深谷久弥先生終焉の地』とありました。元々、全然知らなかったんですが…あの『日本百名山』の著者であり、ヒマラヤ研究の第一人者でもあったそぅです。この山の、ここの場所でお亡くなりになったんですね。このことから、有名になった山でもあります( ^ー゜)b゛最近百名山も行くよぅに!只今、10コGet!していますよ(^◇^)v
その後15分ほどで到着でした☆★Dscf3511
後ろには真っ白のカッコイィ八ヶ岳が立派に見えます(◎_◎)ノ景色は360°見渡せ^^南アルプスもよく見えましたっ!ところが風がビューっと通り抜けることができ(++)とーっても寒かったです;;;あまりの寒さに、あたしのあの手袋…指先が我慢できなぃくらい痛くなってしまぃました(′Д`)ノ
風のふかなぃ場所を探し=З無事ラーメンにありつけました(^□^)!!寒ぃため長々できませんが;満喫(満腹)しておんなし道で無事に終了しました(U_U)☆
今年、初めての山歩きもスタートとしてはなかなか♪♪きれぃな富士山にも会え^^景色もよく☆寒さに負けず劣らず、ステキな見返りが!!次の雪山を楽しみに~(^_-)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

walking.

4日の1日間だけ仕事へ行き↑↑…またお休み。。今日はホントの最終日(++)゛でも予定は特になく…
「お天気イィなぁ~」
と、朝起きてから思ぃ^^前からしてみたかった“昼間walking.”をすることにしました!!とっても急で=З起きたのが11時ですが^^;なんとなく…昼間なのでそれとなく格好をしてwスタートは自分家です☆★どこまで行けるか~!(一応目的は平塚^^v)Dscf3475
まずまず^^歩き始めて間もなく!今日の富士山発見☆★とってもお天気がイィのでよく見えますが…場所が悪ぃですね(--)ノでも、見えたことに変わりなく♪引き続き歩きましょう=З
道に迷ぅのは危険なので(方向音痴かも?!)ひたすら真っ直ぐ!国道一号線を行くことにw…音楽を聴きながら♪♪Dscf3476 Dscf3478 Dscf3482
少し歩ぃたら…“平塚16㌔”って出てきて「うんうん…」と歩き続け…さらにしばらく歩ぃても、また“平塚16㌔”だったんですよ(′Д`)ノちょっと、ヘコたれ「行けるかな…」って思ぃつつも歩き続けたら↑↑いきなし、“平塚8㌔”…とってもビックリ(++)!!さらに“平塚4㌔”この距離が減るのがなんとも達成感に(><)ノ…変な子かもとも思ったけど;…最後は“平塚2㌔”で、無事に到着することができました(^◇^)゛かかった時間は。。3時間50分!!なかなかな達成感☆★着く少し前には…Dscf3484
意外とキレィで♪♪
その後、平塚でぶらり買ぃ物をして帰りました=Зさすがに電車で^^;足に違和感を感じながら…Dscf3488
大きな水ぶくれが(++)ノ「いっぱぃ歩いたんだなっ!」って思ぃましたw今年の山歩きの準備運動ってことになりました^^;v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

食・新年会。

今日は高校時代の友達と新年会でした。必ず年に数回は会っていて(^∀^)ノもともと…10人の団体チーム(?)なのですが(女子高だったせぃでしょうか…)^^;v最近はなかなか集まるのが難しく↓↓まっ、全員集まったのは…1・2回あったか(++)??って感じですが。。今回は6人でしたw
昼食から集合で^^今回はこちらDscf3473
『菩提樹』、2回目の来店☆「自然食なら、たくさん食べてもカラダによぃ?!」なんて(あるわけなぃけど++;)…言いだしっぺはあたしですw
90分の食べ放題と言ったところですwでもホント自然食なので、栄養が考えられていて、野菜が多ぃです◎でも和・洋・中が色々オリジナルな感じにそろっていて、とてもおいしそぅでしたwDscf3468 Dscf3469 Dscf3471 Dscf3470 Dscf3472
色~々♪♪これはまだ一部ですが(^_-)゛さすがにすべては食べられません(′Д`)ノただ…デザートは全種類食べましたwパンナコッタ・グレープゼリー・マンゴープリン・杏仁豆腐でした( ^ー゜)b゛入れ物が小さぃから…食べれた↑↑んですかねっ?!
こぅやって見てもやっぱり野菜系が多く↑↑でもしっかり手が加えられているので、おいしく、楽しく♪いただけました☆ココでしか食べれなぃ感じのメニューが多く^^個人的には中華系がよかったですw

今年も劣らず食べることも…でも運動も(゜▽゜)!!おいしぃ所へ行くのは大好きです☆★

そして…その後はカラオケへ=З歌ってカロリー消費ですっ!!食べて、しゃべって、笑って(><)♪やっぱり友達は素晴らしぃ☆彡と思ぃましたw楽しかったぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

箱根駅伝。

毎年、この2日間は(一般的に?!)盛り上がる『箱根駅伝』。ここ最近はテレビをちょくちょく見る程度…実はもともとの家が国道一号線に面してるにもかかわらず(++)ノ
なので、今年はちょぃ久々に応援に行ってきましたぁ(^▽^)ノDscf3452
全然知らなかったのですが^^;家の少し遠めの斜め前くらぃが国士舘大学の応援場所(テント)になっていたよぅで、国士舘大学を応援することにしました(^◇^)♪なので特別仕様の旗をいただき、目の前で応援ですっ(><)/
ここは、4区から5区のバトンタッチの場所のすぐ近くなで…Dscf3453_2  Dscf3456
5区を走る選手の方たちがウォーミングアップのために目の前を行き来していましたwだんだん選手の方々が戻って。。
そして周りの方の「あと1分っ」といぅ声を聞き(トランシーバー??みたぃなのを持って)↑↑すると…Dscf3458 Dscf3462
やってきました!!左画像はあの往路優勝・早稲田大学の5人抜きをした駒野亮太サンです☆このときはまだ走り始めで…そんなことになろぅと(><)゛
右画像は応援している^^国士舘大学の川崎健太サン☆旗でカブってしまぃました(;_;)なんと7人抜きで13位になりました( ^ー゜)b
「頑張れ~」と皆に!応援しましたw…皆さん、ビックリするほどスピードが速ぃんですよっ!実は…撮るのも何気に大変でした(++)゛Dscf3464
終わってから、中継所(?)バトンタッチした所に行ってみたら…インタビューをしてぃましたw後から知りましたが^^;なんと4区区間賞の国士舘大学の阿宗高広サンでしたwすごぃですね(^_^)♪そして、インタビューしてるお兄さんが…「さっきのテレビと同じ人だ!!」と、そんなのころに注目してしまぃました(^_-)゛
とても立派過ぎて↑↑(年下とか考えると…)自分は豆のよぅに小さぃです↓↓なぁんて(--)ノ
明日の復路も皆さん頑張ってくださぃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

1周年記念。

2008年1月1日を迎えることができました(^_-)☆と、ゆーことは…このブログを始めてちょうど1年が経ちましたぁ(><)ノパチパチパチ♪
1年間、何があったかなぁ~と振り返ると^^あっち行ったり、こっち行ったり…「こんなことあったなっ^^;」とか。色んなことを思ぃ出せます(ブログ見ながら^^;)wDscf3450
Dscf3451_2
本日、2008年1日目は^^日の出(家の前から;)見て、御節を食べて…とーっても普通にw「まだ、初詣行ってなぃ(><)゛」なんて思ぃながら…今年も、たくさん体験・経験☆元気に楽しく♪『日々成長』していけたら~(U_U)☆って思います。
知らなぃ方にも知ってる方にも…皆さんに^^
今年も宜しくお願ぃしますm(_ _)m☆
ステキな1年になりますよぅに(^_-)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »