« 衝撃、ショック…。 | トップページ | ウォーキング。 »

2007年12月 6日 (木)

夕日。

071206_161702 なんともキレィで(^_-)♪久々のお気に入りな景色になりました。
今日は、1日休暇をとってます。。どこへ?!…全然嬉しくもありません(><)ノ試験でした↓↓午前中でおしまぃだったので^^のんびり買ぃ物へ=З
平日の昼間って、ホントお店に人がいなくてビックリ(++)!!そんな中…大好きなお買ぃ物♪♪気ままに^^ちょっと、得した?満足気分☆★…優雅に存分に買ぃ物ができますwあんまし人がいっぱぃは苦手です(;_;)ノ

でで!そんな日の夕方。。最近はホント日が暮れる早ぃんですね~◎気がつけば!?陽が落ち…あまりにキレィで、久々な感じで…しばし立ち止まってしまぃました。実物はもーっと全然キレィなんですがねっ(^_-)゛
やっぱり『空』はイィなって思ぃました♪

|

« 衝撃、ショック…。 | トップページ | ウォーキング。 »

コメント

>hideさん

そぅ☆キレィなんです♪
これはケータイで撮った画像なために、あんましキレィではなぃのですが(;_;悲)
きっとデジカメとかならもーっとキレィなはずだと…(^_-)
ホント見てるとイィ気分♪に。。
立ち止まってしまぅくらぃですから( ^ー゜)b☆

投稿: a-yu | 2007年12月 9日 (日) 12時38分

冬は空気が乾燥しているから
鮮やかな色が出るよね。
光のグラデーション・コントラストが
とってもキレイだ。
癒され画像です^^v

投稿: hide | 2007年12月 9日 (日) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/9295370

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日。:

« 衝撃、ショック…。 | トップページ | ウォーキング。 »