« Cut. | トップページ | CHAMEECE(シャミース). »

2007年12月23日 (日)

トレッキングシューズ。

とぅとぅGet!!しちゃぃました(^∀^)b゛Dscf3384
今月の10日にボーナスが入り「靴は買ぅぞ~♪」とは思ってまして^^;ただ、いつ行こ?!いつ行こ?!って(^_-)゛…今日、とーっても予定じゃなかったけど、結構急に動き出すことがあり;行ってきましたw
購入先は好日山荘です。最近1番よく山のコトではお世話に…買っても買わなくても行っちゃぃますwウィンドウショッピング大好きなんです( ^ー゜)b゛
さっそくお兄さんにあれこれ聞きながら、話しながら↑↑分厚ぃ靴下をお借りすることができ(最近は靴を

買ぅとき靴下(特殊なの)を用意してくれてるのは有難ぃですw)3~4足履いてウロウロ…テコテコ…ウソの坂があって上って下りて^^;結果、このコになりましたぁ(^▽^)ノ歩き心地・履ぃた感・幅とか…ちょっぴしデザイン^^;
“靴”という部類では1番大きなお買ぃ物…いっぱぃ悩みました;しかも山歩きには大事な部分でもあります(><)ノそして…Dscf3385
とーーーーーってもお世話なってますm(_ _)m山歩きを始めて1年5ヶ月…すべてこの子に足を守られ↑一緒に歩きましたよぉ(^□^)!!よく?!滑ったりもしましたが^^;こーやって見るとよく働いてくれたよーで(^_-)クタクタになってるのかなぁ~って。これからも小さな山にはお世話になるつもりでwこの重たぃわたしを…(--)ノお疲れさまです_(。_。)_

今後は使い分け、よりステキな山歩きに( ^ー゜)b゛
お世話になりますっm(_ _)m☆

|

« Cut. | トップページ | CHAMEECE(シャミース). »

コメント

>hideさん

昨日、日曜日に履いてしまぃましたぁ(><)ノ☆
履き心地も大切ですが、“カッコイィ”といぅ点で『ウキウキ』でしたw
ただ泥んこで…(++)゛でも履けば履くほど…“たくさん履ぃたカッコよさ”が出てくるってことで☆
来年はお世話になりますからねm(_ _)m♪

投稿: a-yu | 2007年12月31日 (月) 16時55分

新しいモノってウキウキするよね♪
しかもカッコいいトレッキングシューズだから、
次の山行で履くのが楽しみなんじゃない^^
山では登山靴が生命線な場合が多いから、
いい登山靴に巡りあえて期待大だね。
でも、今までのシューズも
年季が入っていてカッコいいよ!
まだまだ低山では活躍しそうだね☆

投稿: hide | 2007年12月28日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/9549150

この記事へのトラックバック一覧です: トレッキングシューズ。:

« Cut. | トップページ | CHAMEECE(シャミース). »