« 夕日。 | トップページ | カヴァーアルバム。 »

2007年12月 8日 (土)

ウォーキング。

最近はホント寒くなったものです。。でも寒ぃのは割かし平気なのでw今日なんかは昼間…それほど寒くなかったですねっ☆


071208_204407夜は久々1人ウォーキングに行ってきました=Зここのところサボりクセが(--:)今日は「きっと寒くなぃだろぅ…」って◎しかもたまぁに無性に行きたくなったりもします…(^^;笑)きっと程よく気分転換(または何か考えたいとき?!)♪になるのかなぁ~?って(^_-)
今日は驚きの2時間コース=З朝の出勤ガツガツ歩き(電車に乗り遅れるため;_;)はしたくなぃので(><)テコテコ音楽を聴きながら♪♪…するといくらでも歩ける気がしてくるんですね◎(…それを言ぅと笑われ否定されますが^^;)
夜に限らず、昼間の天気のイィ日なんてとーってもイィ気がしますよっ^^v(この時期)夜は暗ぃし冷えるし…あんましオススメはできませんが;歩くのはオススメ☆しますっw暖かぃ格好とあんまり遅くならず↑↑(自分はできてなぃかも…;)

当然カラダの“ひきしめ(ダイエットまで言えなぃ…)”も含めてw

|

« 夕日。 | トップページ | カヴァーアルバム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/9318507

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング。:

« 夕日。 | トップページ | カヴァーアルバム。 »