« CHAMEECE(シャミース). | トップページ | 忘年山行。 »

2007年12月29日 (土)

まつげコーム。

昨日で今年の仕事が無事終了しましたぁ=З今日から6日間連休のお休みです☆★(…4日の1日だけの仕事が恐ろしぃ…)
ちょっぴしお掃除をして↑↑ちょっくら、お買ぃ物に行ったのですが^^ずっとずっと買ぃたかったものがやっと手に入りましたぁ(><)ノ!!
それは…Dscf3441_6
『まつげコーム』ですw
ホントひどぃ話しです…(++)ノもともと、この形(画像・下)がホントの姿なのですが。。やはり毎日使っていればいつか壊れたりします(;_;)だ~ぃぶ前にコームの枝が割れてとれました(画像・上)↓↓それでも「買わなきゃなぁ~;」なんて思ぃつつ、数ヶ月が経ちました…^^;そしてさらに使ぃ続け…とうとう(′Д`)=ЗDscf3439
数日前に“バラバラ”になってしまぃました…(++)ノそれでも使ぃ…って使ぃづらいんですよっ。。使わなきゃイィのですがなんか使わなぃと…(--)゛でも“バラバラ”を使ぅと、平日の朝の貴重な時間をややくってしまぅよーな気が(′Д`)゛
色々…グダグダ言ぃながらも;やっと新しくなり^^;よかったですw(今年中に買えて^_-)゛何回か買ぃには行ったんですが、なぃこともあったんですよ(++)!!
ひとまず、今年のやり残し?!が1つ片付きましたw
ちなみに…Dscf3447
今日の買ぃ物の目的はこれではありませんでした。。ドリカムのNEWアルバムだったんです☆★こちらも少し買ぅのが遅くなり(;_;)ノ
ふと、思ぃ出した“まつげコーム”を買えたことが何気に嬉しく^^;今までのボロぃのとバィバィが(゜▽゜)ノ~でもまだ捨ててません(^_-;)

|

« CHAMEECE(シャミース). | トップページ | 忘年山行。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/9653766

この記事へのトラックバック一覧です: まつげコーム。:

« CHAMEECE(シャミース). | トップページ | 忘年山行。 »