« チャリでプチ観光。 | トップページ | 夕日。 »

2007年12月 1日 (土)

衝撃、ショック…。

なんとも衝撃的なことが起きました(′Д`)ノ一瞬寒気…びっくり!!…気持ち悪ぃ…ショック…なんか色々。。
ことの始まりは…大好きな『山歩き』ですw最近、秋でもあったため“どんぐり”をたくさん見つけるんですっ(^∀^)なんかわくわく感もあり♪♪キレィなのを拾って↑↑記念に持って帰って来てました☆気がつけばこんなに…071128_065934 【↓以前の画像】
捨てるに捨てられず^^;なんとなく集まってしまぃました(^_-;)
これが事件の元に…
まさに今日です。。増えちゃったからプラスチックの入れ物(めん棒の入ってたヤツ;)に入れて置ぃておいたんです◎たまたま、ふとっ覗くと…ちっさな穴が!!
とーっても危険を感じました(′Д`)゛恐る恐る…入れ物ごと持ち上げて少し右や左に傾けてみたり。。

「いる…!!」
なんかドキドキしてしまぃ(;_;)ノそっこ~そのまま持って外へ飛び出しました=Зもぅお解かりで…(--;)ノなんと!!イモムシくんが生まれてました…(′Д`)…(;_;)ノこんなんです。。071201_125827 071201_125713
「うぇ~↓↓」って気分でした(。_。)なぜかって…あの山歩きから、あたしはイモムシくんを飼ってたことに。。しかも同じ部屋(′Д`)
この後、穴の開ぃたどんぐりは遠くにほおり投げ!ムシ君は…走って捨ててきました。。他のどんくりたちは当然お家には入れません!
さよなら。。
なにより…家の中で入れ物に入れて置ぃてよかった…もぅどんぐりは当分拾ぃません。

|

« チャリでプチ観光。 | トップページ | 夕日。 »

コメント

>hideさん

もぅゾッと…びっくり(++)!!な、お土産をもらってきてしまぃました;
こればかりは予期せぬできごと!!
ほんと“はぷにんぐ”でしたぁ(><)ノ
自然をたぁっぷり感じれましたよ(^_-;)

投稿: a-yu | 2007年12月 7日 (金) 22時44分

山歩きのお土産は
まさに自然たっぷりのおみやげだったね^^;
まさに“でぃりーはぷにんぐ’s”です。

投稿: hide | 2007年12月 3日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/9210403

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃、ショック…。:

« チャリでプチ観光。 | トップページ | 夕日。 »