« カヴァーアルバム。 | トップページ | 双子山(西岳)。 »

2007年12月12日 (水)

軽アイゼン。

先日、試験の後のお買ぃ物でGet!!してきました♪♪Dscf3379
だぃぶ乱雑な状態ですが^^;『軽アイゼン』です
雪山↑↑なんてカッコよく言えませんが(^_-;)…冬の山は思った以上に雪に遭遇します…(++)v最小は「きれ~☆」なんて思ってましたが…(^_^;)これが驚くほど難関なんです(′Д`)ノすでに今まで…激しく転んでます(;_;)滑ってるし↓↓
「ちょっと使ってみたぃ…☆」ってのもありますが♪;たとえ使わなくても、ザックに入ってるだけで安全!!急に遭遇しても…w

また1つ山のアイテムが1つ増えました( ^ー゜)b゛有効に使いたぃですね^^v
あっ!Dscf3304
一緒に^^NEWな!…MILLETのインナー(アウターでも可)とmont-bellの手袋も買ぃました☆大活躍を期待します(><)ノ♪いっぱぃ着ます(^◇^)/

また、山歩きが広がりますw

|

« カヴァーアルバム。 | トップページ | 双子山(西岳)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/9448436

この記事へのトラックバック一覧です: 軽アイゼン。:

« カヴァーアルバム。 | トップページ | 双子山(西岳)。 »