« ウォーキング。 | トップページ | 軽アイゼン。 »

2007年12月 9日 (日)

カヴァーアルバム。

今日もお天気がよかったです(^∀^)ノお天気がよぃのは大好きなので♪♪ただ…水不足にならなぃ程度に雨も降ってくださぃm(_ _)m
お天気がイィ♪と、どーにも外に出たくなり(><)ノ出ちゃぃましたwCDを借りにTHUTAYAへ…運動を兼ねて(片道20分くらぃ…坂あり)!!これまた大好きな“チャリ”ですっ=ЗDscf3309
ちょうど今って『5枚で1.000円』ってやってましたぁ(^◇^)!!新作も旧作も♪♪でで、少し前に“カヴァーアルバム”ってのをたまたま聴ぃて…「いぃな~」って!声にすごく惹かれ(^_-)☆しかも知ってる曲だから聴きやすく♪でも、違ぅ感じ方で聴けます(U_U)☆
とゆーことで、THUTAYAで探してみたところ…ありました!!1つは購入して、ここ最近聴ぃてました^^♪他に欲しいなぁ~ってCDをちょうど見つけ(◎_◎)☆色々全部で5枚借りて↑↑チャリをコギコギ帰っ=Зパソコンに落として=Зまたまたチャリで返しに=З…よっぽどあたしは“暇人”のよぅです。。でもその日に返した方が後々楽だし…運動を兼ねて!!が目的なんです(゜▽゜)♪さらに1番は、お天気がイィからw

当分の間、毎日…部屋でも、歩ぃてるときも、ずーっと聴ぃてるのかな~(^_-;)☆

|

« ウォーキング。 | トップページ | 軽アイゼン。 »

コメント

>hideさん

あたしが興味をもったのは…まさに、お店で小さな売り場ができていて^^「おぉっ♪♪」ってw…流れてました☆
最近はとーっても聴ぃています(^∀^)ノ少し前(数年前)の曲もありますが、全部知ってる曲でした^^v
ホントこの歌ぅ人の声の“感じ”がステキです☆★
機会があればお試しを~(U_U)♪゛

投稿: a-yu | 2007年12月19日 (水) 23時58分

これ最近、お店とかでよく流れているやつでしょ^^
とっても良さげな感じだよね!
意外と古い歌が多かったりしない??
でも知っている歌ばっかりだよね。

投稿: hide | 2007年12月12日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/9322890

この記事へのトラックバック一覧です: カヴァーアルバム。:

« ウォーキング。 | トップページ | 軽アイゼン。 »