« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

今年が終わるっ。

気がつけば今年もおしまぃ…
思ぃ出すと………
山歩ぃたり、チャリこぃだり…よく自分でも『日々成長』って言ぃますが、今年も成長できたかなっ☆って思えましたwそのおかげには“皆”がいてくれたおかげで(U_U)♪あの人…この人…みんなに
「ありがとぅ」
って言ぃますwいーっぱぃ、色々。。無事に終わることができてよかったです( ^ー゜)b゛
来年も『日々成長』を目指して↑↑p(^□^)q゛
良ぃお年をお過ごしくださぃm(_ _)m☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

忘年山行。

今年最後の山歩き(今年もあと少しっ><)。とってもイィお天気!!といぅことで^^富士山を見に( ^ー゜)b゛山中湖をグル~っと『石割山(1.413㍍)』へ行ってきました=ЗDscf3412
これははまだ登る前(駐車場)ですが^^;少しお邪魔な雲たちがいるものの…よぉ~く見えてますよっ(^_-)♪ここから登山口まで、のんびりウォーミング?!がてらテコテコ^^1時間近く歩きました=З
そして待っていたのは…Dscf3413
ズラーっと奥の方まで伸びた階段(′Д`)一体何段あるんだろ…?!数えつつ進んで行こっ=Зと、これがなかなか手強く;「ハァハァ…」
一気に上ることができず。。時間にしてはそれほど、すぐ着ぃた感じでしたが↑↑なんとも;息が…空気をいっぱぃ吸ってしまぃました(++)ノ結果、全部で403段!!あり、この寒さを忘れさせるほど汗がいーっぱぃ出ましたよぉ(゜_゜;)゛
そして、この先順調に…20分ほどでしょうか。。Dscf3416_2 Dscf3420_2 Dscf3421
パックリ割れた岩が!!大きくそびえ立ってました(^□^)!!思わずビックリ☆★そしてそこを3周すると良いとのことで^^しっかり3周しましたぁw湿った岩の割れ口を…「なんて細ぃんだ~(++;)」1箇所、あたしのお尻のせぃで↓↓横にして通らなきゃ…って場所が。。(;_;)ノそして階段になってまして、無事に3周^^;これで良ぃんだなっ^^v
さらに先を…「おぉ~(><)♪」
なんと、前回に続き…またまた雪が降ってきましたw
怪しぃ天気だな…と思ぃつつ;さらに30分ほどで↑↑Dscf3423 Dscf3424
『石割山(1.413㍍)』に到着^^☆ところが…富士山が丸々隠れてしまって(;_;)↓↓見えなぃ。。そしてさらにさらに!!風がビュービュー…雪がボツボツ…とーっても涼しくなってきました(><)ノ「さみぃ~」ということで、ご飯はもぅ少しお預けw
テコテコ…さらに30分くらぃ^^お天気も回復しつつ↑↑Dscf3426
ご飯にしましょ~♪♪今日は少し特別ですっ(><)ノ☆初めての試み^^なんとちょ~リッチに今朝寄ったコンビニで見つけた『具のセット』を入れてみましたぁ( ^ー゜)b゛味付けたまご・お肉・めんまが入って↑↑とーっても高級になりました☆★ラーメンはしょうゆ味♪♪バッチシ^^でしたよっwとーってもおいしぃですが、リッチ過ぎて(^_-)゛次回はいつもで通りで行く予定w
お腹もいっぱぃになり^^ノ先へ進みます=ЗDscf3427
なかなか富士山は顔を見せず↓↓すっぽり雲が乗っちゃってます;;;…今日は晴れたり、曇ったり、雪が降ったり…陽が射すと暖かく^^でも風がビュービューふくと極寒です(><)゛色んなお天気になりました(^_-)゛
そんな帰り道…雪の塊を発見☆★何をしたかとゆーと…^^Dscf3433
サックの中に潜んでた“アイゼン”を付けて(><)ザックザック歩ぃてみましたぁ^^v驚くほどに軽快なテコテコが♪♪(…しかも本日、初NEWシューズですっ◎)あんなに、転んでたけど…これなら↑↑雪山も興味深くなりますw

民家を抜けて^^;無事に駐車場に戻ってきましたw
今年最後の山歩きもバッチシ☆終了=З今年はいくつ行けたでしょうか^^??たくさんの色んな経験をして、少しは成長できたかなぁ?!と思ぃますw…成長させていただいた、すべてに感謝m(_ _)m☆また来年もステキな山歩きができるよーに。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

まつげコーム。

昨日で今年の仕事が無事終了しましたぁ=З今日から6日間連休のお休みです☆★(…4日の1日だけの仕事が恐ろしぃ…)
ちょっぴしお掃除をして↑↑ちょっくら、お買ぃ物に行ったのですが^^ずっとずっと買ぃたかったものがやっと手に入りましたぁ(><)ノ!!
それは…Dscf3441_6
『まつげコーム』ですw
ホントひどぃ話しです…(++)ノもともと、この形(画像・下)がホントの姿なのですが。。やはり毎日使っていればいつか壊れたりします(;_;)だ~ぃぶ前にコームの枝が割れてとれました(画像・上)↓↓それでも「買わなきゃなぁ~;」なんて思ぃつつ、数ヶ月が経ちました…^^;そしてさらに使ぃ続け…とうとう(′Д`)=ЗDscf3439
数日前に“バラバラ”になってしまぃました…(++)ノそれでも使ぃ…って使ぃづらいんですよっ。。使わなきゃイィのですがなんか使わなぃと…(--)゛でも“バラバラ”を使ぅと、平日の朝の貴重な時間をややくってしまぅよーな気が(′Д`)゛
色々…グダグダ言ぃながらも;やっと新しくなり^^;よかったですw(今年中に買えて^_-)゛何回か買ぃには行ったんですが、なぃこともあったんですよ(++)!!
ひとまず、今年のやり残し?!が1つ片付きましたw
ちなみに…Dscf3447
今日の買ぃ物の目的はこれではありませんでした。。ドリカムのNEWアルバムだったんです☆★こちらも少し買ぅのが遅くなり(;_;)ノ
ふと、思ぃ出した“まつげコーム”を買えたことが何気に嬉しく^^;今までのボロぃのとバィバィが(゜▽゜)ノ~でもまだ捨ててません(^_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

CHAMEECE(シャミース).

先日、トッレキングシューズを買ったとき…Dscf3407 Dscf3408
mont-bellのシャミースマフラーを一緒に買ぃました^^☆全然買ぅ予定はなかったのですが;…『この冬に1枚』とか『暖か人気』とか『この寒ぃ…クリスマスプレゼントに』とか、目立つよぅに売り場ができてて(^_-)゛さらに、色んな色があり♪♪「なんか欲しぃな~」って、気になり始め…気がついたら、どの色を買おぅか迷いまくってる自分がいました(゜▽゜)♪
今日それを普通に会社に(だけど)してって見ました(^∀^)vいつもしてるマフラーに比べ、軽ぃし薄いし…なんとなく「平気…;??」って巻ぃてる感もいつもに比べナィから。。と思っていたらビックリ(++)!!これが驚くほどに暖かかったんです(><)ノ全然冷たぃ空気が…まったく来なぃし↑↑しかもなぜか保温性??とにかく“すごさ”を感じました(′Д`)!!

このマフラーを買う前にも…Dscf3410_3
シャミースグローブ(指が出るバージョン)を買ってまして^^;vこれはすでに大活躍☆★
山の時に使おぅと思って買ったのですが…それ以外に、普通に毎日使ってますw指先が寒ぃといえば寒ぃのですが^^;その指先が自由に使えてとっても便利で大好きです( ^ー゜)b♪装着してる部分はとーっても温かぃ♪♪
そのシャミースとは…
極細ポリエステル糸を高密度に編み上げ、シャモアクロス状に両面を起毛した高機能ファブリックです。細かく密集した繊維が多く安定した空気(デットエア)を蓄えるので、軽量ながらも大変暖かく、素材自体の吸水率が低いので乾燥性にも優れています。抜群の肌触りとしなやかさをもっていますので素肌に直接着用していただいても快適です。また高密度に編まれているので防風性も備えています。
と買った時についてた小さな厚紙みたいなのに書いてあり^^今、ちゃんと読みました(^_-)゛とっても納得ですw
とても機能性に優れているうえに、普通に…山の時でも日常でも使えてとっても気に入りました☆★
寒がりの人とか…イィ気がしますwこの寒さを半減させられる?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

トレッキングシューズ。

とぅとぅGet!!しちゃぃました(^∀^)b゛Dscf3384
今月の10日にボーナスが入り「靴は買ぅぞ~♪」とは思ってまして^^;ただ、いつ行こ?!いつ行こ?!って(^_-)゛…今日、とーっても予定じゃなかったけど、結構急に動き出すことがあり;行ってきましたw
購入先は好日山荘です。最近1番よく山のコトではお世話に…買っても買わなくても行っちゃぃますwウィンドウショッピング大好きなんです( ^ー゜)b゛
さっそくお兄さんにあれこれ聞きながら、話しながら↑↑分厚ぃ靴下をお借りすることができ(最近は靴を

買ぅとき靴下(特殊なの)を用意してくれてるのは有難ぃですw)3~4足履いてウロウロ…テコテコ…ウソの坂があって上って下りて^^;結果、このコになりましたぁ(^▽^)ノ歩き心地・履ぃた感・幅とか…ちょっぴしデザイン^^;
“靴”という部類では1番大きなお買ぃ物…いっぱぃ悩みました;しかも山歩きには大事な部分でもあります(><)ノそして…Dscf3385
とーーーーーってもお世話なってますm(_ _)m山歩きを始めて1年5ヶ月…すべてこの子に足を守られ↑一緒に歩きましたよぉ(^□^)!!よく?!滑ったりもしましたが^^;こーやって見るとよく働いてくれたよーで(^_-)クタクタになってるのかなぁ~って。これからも小さな山にはお世話になるつもりでwこの重たぃわたしを…(--)ノお疲れさまです_(。_。)_

今後は使い分け、よりステキな山歩きに( ^ー゜)b゛
お世話になりますっm(_ _)m☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

Cut.

今日はモクモク寒ぃです…でも!(お料理教室のイベントで)ケーキを作りに行くって楽しみな予定が(><)ノ☆張り切ってました^^vしかも友達に会ぅのも久々で♪♪
ところがお友達の具合ぃが急に悪くなり…(;_;)中止となってしましました。。…残念ですが、友達が早く元気になるよぅ(>_<)そしたらまた遊ぼぅっ(^∀^)v

さて、今日は…(゜▽゜)☆「そだっ!!」
「髪の毛を切りたぃ気分♪♪」とゆーことで、いきなし美容院に電話をし^^午後3時に予約をっw
なんとも4ヶ月ぶりで^^;でもそんなにボサボサってわけでもありませんでしたが^^;のびのび~だったので。。いっつも何も考えなぃで行って、なんとなく…(ほぼいつも;)美容師さんに決めてもらぃます(^_-)゛もぅ何年?でしょう??切ってもらってますwDscf3381_2
今年の6月から新しぃお店なり^^まだ2回目なのですがとっても落ち着ぃた感じの、オシャレなお部屋みたぃです( ^ー゜)b゛(「あっこにいるのは…w」帰りに、お店を撮りたいなぁ~と(差し支えなければ)伝えたところ…急ぃで片付けてくれ、さらには撮ってくれました(><)ノ)
美容師さんと1対1なのでワサワサ・ガヤガヤ感がまったくなく、イィ雰囲気の曲も流れてぃて…♪♪仕舞ぃには寝てしまぃそぅにってくらい^^;

ベラベラしゃべりながらあっという間に3時間…(^□^;)カラーとカットと^^一体どんなになったでしょう(後ろ姿はそこに^^)??って結構気がつかれなぃことがしばし(;_;)ノまぁ、そんなにガラっと変えなぃのもありますが;でも自分では変わったなぁ~って思うんですよぉ…↑↑

すっきり・さっぱり☆やっぱり気分が変わりますね♪♪ツヤツヤ…サラサラするし(^_-)☆終わった頃、外はシトシト雨でしたが、なんとなくルンルン♪で帰りましたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

両神山。

16日(日)、2日目は^^メインの目的な山!!Dscf3320
ギザギザと頂上付近は岩峰がそそり立つ険しぃ地形…『両神山(1.723㍍)』へ行ってきましたぁ=З
埼玉県秩父市は「なんて寒ぃんだー(′Д`)ノ~」ってビックリ!!まだ地上なのに、吐く息はとーっても真っ白(><)そして車で(日向大谷口バス停付近)登山口へ=З変わらず。。さらに?!寒ぃまま…(++)ノでも昨日の教訓から…「絶対暑くなる!!」考え、(昨日より)1枚着なぃで^^;スタート↑↑(最初はやっぱし寒ぃ…;)
本日は最近になく長めを予定してたので、ザックを軽くするため、急遽お昼に使ぅお水のボトルを(本の“水”のマークを頼りに)空にして歩くことにしましたwだからもともと入っていたお水を「ジャーッ」と、近くの草に。。Dscf3355 Dscf3356
案の定…さっそくポカポカ◎いやっ!暑ぃ?!なんて状態になってきました…(′Д`)゛
ゆるやかに沢沿ぃを…そしてこの雰囲気。。去年の今頃はよくよく歩きに行ってた、(西)丹沢に似てるかなっ^^vなんて、不思議と登りやすぃ…落ち着ぃた感じでしたwDscf3357
沢を2回渡り返して、少し登った地点が八海山。だんだん坂が険しく…汗が出るんです(′_`;)ノ…かなり寒ぃですけどっ;沢から山に変わってきはじめ…もぅひと登り!!清滝小屋に到着☆もぅかなり汗をかぃてます;と…Dscf3359
すんごぃ雪なんです(><)!!まだ、地面など積もってるわけではなかったので…「ふつうだぁ~」なんて思ってたら(++)空の上からたぁくさん降ってきました=Зこぅやって撮るとわかりづらぃのですが(;_;)ノ…雪がキラキラしててすんごくキレィでした♪♪雪をこーゆー感じに見たのは初めて?!だったでしょぅか(^_-)☆Dscf3360 Dscf3362
さらに先を進み↑↑…気がつけば辺りは一面真っ白に(◎_◎)!!「今日も雪だ~☆」ってやっぱり喜んでしまぃますwでも気をつけなければ(><)/゛
そしてここからが頑張りどこですp(゜□゜)q゛山腹をジグザグ↑↑急な感じに登っていき…Dscf3376 Image0541
クサリの掛かった露岩をよじ登り、さらにジグザグ急登していきました=З

そしてそろそろ大事な“水”をGet!!する予定の場所へ…本によれば 、両神神社付近のハズが…?!なぃ!!なんとなく探してはみたものの…ありません(′Д`)ノ「ラーメンが食べれなぃ?!」と思っちゃぃましたが(++)゛水分がなぃ訳わけではありませんwそして、立ち止まる訳もなく…進めっ=З小さなアップダウンを繰り返し…最後に岩場をよじ登り↑↑着きましたっ^^vDscf3368
さてさて…??お水がありません;ラーメンは?!…どぅしたかとゆーと(^_^;)『お茶』ですwお水の代わりにお茶で代用。一体どんなお味になったでしょぅ…(--)??ちなみにあたしのラーメンは“とんこつ味”ですよっ(^_-)沸かしてる間は、思いっきりお茶なんですが…麺の入れ、最後にスープ、見た目は全然問題なぃですwお味は…「とんこつだけど…しぶぃ?!」後味がなんとも。。気になる感じ;でした^^;Dscf3364
お天気もだんだんと回復の兆し♪♪なんと富士山を発見☆★富士山の雪化粧具合ぃもわかりますっ^^Dscf3373 Dscf3371 Dscf3375
さらにビックリするほどイィお天気に♪パッと青空が顔を出し、とーってもよく見えました( ^ー゜)b゛陽射しも暖かぃくらいに♪頂上で晴れてホントびっくり^^!!お天気にはホント恵まれてるなぁ~ってw
帰りは前日の『双子山』がしっかり見えましたw「あんなにかったけ~??」なんて思ぃつつ(^_-)゛
帰りもおなし道で無事に帰りました=З今回は、寒さにビックリしつつ^^;でもキレィな雪に会えて☆…久々にそれなりに歩いた感が(U_U)v゛お天気も…結果はいつも素晴らしぃ♪♪
今年もあと少し…いくつの山に行けたのかな~^^なんて思ぃましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

双子山(西岳)。

またまた土・日を利用して『山歩きプチ遠征in埼玉』行ってきましたぁ(^∀^)ノ゛埼玉県は初めて☆朝早く出発=З車をブンブン=Зまだ暗かったよーな^^;でも6時半頃でしょうか。。向かった先は…埼玉県秩父郡小鹿野町。1日目の山は…Dscf3352
ポコポコっと頭が2つ^^『双子山(西岳1165.6㍍)』へ歩ぃてきました(^▽^)b゛とっても仲良く並んでます♪
スタートは11時過ぎ…頃ですかねっ!さっそく…Dscf3312_2 Dscf3313
「埼玉県は杉が大好きなんだぁ~(^_-)??」って思うくらぃひたすらキレィに杉が並んでいました◎ひたすら杉の中をテコテコ=З…ひたすら上りです(><)b゛Dscf3354
1時間弱…40分ほどで、“西岳”または“東岳”と分かれの部分、股峠に到着です^^v Dscf3314
お天気は、良かったり…ややモクモク気味だったり…でも悪ぃ雲ではなさそぅですw山歩きに天気はとーっても重要ですっ!!お天気には恵まれてます(U_U)☆
今日(今回)は“西岳”を目指し、向かぃますp(^□^)q゛Dscf3316
見えてますよ~^^目的地が☆本日も岩山ですから!
今までよりさらに急な上りに=Зクサリ場も登場してきました!しっかり順調に登り↑↑…30分ちょぃで到着ーー^^vDscf3321
意外や意外に…「あれっ?」と、早く着ぃた感じがしましたw上りだったのでカラダもポカポカ♪と思ぃきや…汗っかきのあたしはみるみる冷えてぃき(;_;)↓↓かなり寒がってました…;
ラーメンで温め♪満腹になり^^さぁ!地上へ=Зとここから…さらなる大人アスレチック?!に!迫力の岩岩稜線歩きでした(><)ノDscf3323
ここから下りてったんですっ(わかりづらぃ…;_;)。結構スリルがあって眺めは抜群!!って、周りばかり見てぃるのも危険…(--;)そして…Dscf3334
隙間だらけの岩に足がハマりそぅで(++)…!!「うっ…取れなぃ(′Д`)」ハマってシューズが脱げたっ!!
この辺の岩は、石灰岩なため石灰が溶けちゃって…穴ぼこだらけに;真っ白の石がゴロゴロしてましたw
おぉ!!Dscf3337
雪がー(><)♪もっと雪景色がよぃのですが…うまく写らず(^_^;)あたしのお腹の部分に付ぃた雪で…;でっでも、日頃降らなぃ地域住んでいる私としては、とーっても雪が嬉しく♪♪今年…この冬初の、降ってる雪です( ^ー゜)b☆゛山歩きの雪は危険で不安になりますが…喜んでしまぃました^^;
順調に順調に=ЗDscf3341 Dscf3342
本日の山歩きのコース(?)ですw特に帰りですが^^岩はなかなか興味深ぃです◎気をつけなければいけなぃのはもちろん!山歩きでも色々違って感じることができますっ。

1日目は思ったよりキツくなく、岩歩きもできまた雪も降って…寒さもいつもより↓↓冬山を感じられましたw
一応メインは後半…2日目ですp(^□^)q゛本日は無事終了=Зお酒と夕ご飯がとってもおいしかったです☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

軽アイゼン。

先日、試験の後のお買ぃ物でGet!!してきました♪♪Dscf3379
だぃぶ乱雑な状態ですが^^;『軽アイゼン』です
雪山↑↑なんてカッコよく言えませんが(^_-;)…冬の山は思った以上に雪に遭遇します…(++)v最小は「きれ~☆」なんて思ってましたが…(^_^;)これが驚くほど難関なんです(′Д`)ノすでに今まで…激しく転んでます(;_;)滑ってるし↓↓
「ちょっと使ってみたぃ…☆」ってのもありますが♪;たとえ使わなくても、ザックに入ってるだけで安全!!急に遭遇しても…w

また1つ山のアイテムが1つ増えました( ^ー゜)b゛有効に使いたぃですね^^v
あっ!Dscf3304
一緒に^^NEWな!…MILLETのインナー(アウターでも可)とmont-bellの手袋も買ぃました☆大活躍を期待します(><)ノ♪いっぱぃ着ます(^◇^)/

また、山歩きが広がりますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

カヴァーアルバム。

今日もお天気がよかったです(^∀^)ノお天気がよぃのは大好きなので♪♪ただ…水不足にならなぃ程度に雨も降ってくださぃm(_ _)m
お天気がイィ♪と、どーにも外に出たくなり(><)ノ出ちゃぃましたwCDを借りにTHUTAYAへ…運動を兼ねて(片道20分くらぃ…坂あり)!!これまた大好きな“チャリ”ですっ=ЗDscf3309
ちょうど今って『5枚で1.000円』ってやってましたぁ(^◇^)!!新作も旧作も♪♪でで、少し前に“カヴァーアルバム”ってのをたまたま聴ぃて…「いぃな~」って!声にすごく惹かれ(^_-)☆しかも知ってる曲だから聴きやすく♪でも、違ぅ感じ方で聴けます(U_U)☆
とゆーことで、THUTAYAで探してみたところ…ありました!!1つは購入して、ここ最近聴ぃてました^^♪他に欲しいなぁ~ってCDをちょうど見つけ(◎_◎)☆色々全部で5枚借りて↑↑チャリをコギコギ帰っ=Зパソコンに落として=Зまたまたチャリで返しに=З…よっぽどあたしは“暇人”のよぅです。。でもその日に返した方が後々楽だし…運動を兼ねて!!が目的なんです(゜▽゜)♪さらに1番は、お天気がイィからw

当分の間、毎日…部屋でも、歩ぃてるときも、ずーっと聴ぃてるのかな~(^_-;)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

ウォーキング。

最近はホント寒くなったものです。。でも寒ぃのは割かし平気なのでw今日なんかは昼間…それほど寒くなかったですねっ☆


071208_204407夜は久々1人ウォーキングに行ってきました=Зここのところサボりクセが(--:)今日は「きっと寒くなぃだろぅ…」って◎しかもたまぁに無性に行きたくなったりもします…(^^;笑)きっと程よく気分転換(または何か考えたいとき?!)♪になるのかなぁ~?って(^_-)
今日は驚きの2時間コース=З朝の出勤ガツガツ歩き(電車に乗り遅れるため;_;)はしたくなぃので(><)テコテコ音楽を聴きながら♪♪…するといくらでも歩ける気がしてくるんですね◎(…それを言ぅと笑われ否定されますが^^;)
夜に限らず、昼間の天気のイィ日なんてとーってもイィ気がしますよっ^^v(この時期)夜は暗ぃし冷えるし…あんましオススメはできませんが;歩くのはオススメ☆しますっw暖かぃ格好とあんまり遅くならず↑↑(自分はできてなぃかも…;)

当然カラダの“ひきしめ(ダイエットまで言えなぃ…)”も含めてw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

夕日。

071206_161702 なんともキレィで(^_-)♪久々のお気に入りな景色になりました。
今日は、1日休暇をとってます。。どこへ?!…全然嬉しくもありません(><)ノ試験でした↓↓午前中でおしまぃだったので^^のんびり買ぃ物へ=З
平日の昼間って、ホントお店に人がいなくてビックリ(++)!!そんな中…大好きなお買ぃ物♪♪気ままに^^ちょっと、得した?満足気分☆★…優雅に存分に買ぃ物ができますwあんまし人がいっぱぃは苦手です(;_;)ノ

でで!そんな日の夕方。。最近はホント日が暮れる早ぃんですね~◎気がつけば!?陽が落ち…あまりにキレィで、久々な感じで…しばし立ち止まってしまぃました。実物はもーっと全然キレィなんですがねっ(^_-)゛
やっぱり『空』はイィなって思ぃました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

衝撃、ショック…。

なんとも衝撃的なことが起きました(′Д`)ノ一瞬寒気…びっくり!!…気持ち悪ぃ…ショック…なんか色々。。
ことの始まりは…大好きな『山歩き』ですw最近、秋でもあったため“どんぐり”をたくさん見つけるんですっ(^∀^)なんかわくわく感もあり♪♪キレィなのを拾って↑↑記念に持って帰って来てました☆気がつけばこんなに…071128_065934 【↓以前の画像】
捨てるに捨てられず^^;なんとなく集まってしまぃました(^_-;)
これが事件の元に…
まさに今日です。。増えちゃったからプラスチックの入れ物(めん棒の入ってたヤツ;)に入れて置ぃておいたんです◎たまたま、ふとっ覗くと…ちっさな穴が!!
とーっても危険を感じました(′Д`)゛恐る恐る…入れ物ごと持ち上げて少し右や左に傾けてみたり。。

「いる…!!」
なんかドキドキしてしまぃ(;_;)ノそっこ~そのまま持って外へ飛び出しました=Зもぅお解かりで…(--;)ノなんと!!イモムシくんが生まれてました…(′Д`)…(;_;)ノこんなんです。。071201_125827 071201_125713
「うぇ~↓↓」って気分でした(。_。)なぜかって…あの山歩きから、あたしはイモムシくんを飼ってたことに。。しかも同じ部屋(′Д`)
この後、穴の開ぃたどんぐりは遠くにほおり投げ!ムシ君は…走って捨ててきました。。他のどんくりたちは当然お家には入れません!
さよなら。。
なにより…家の中で入れ物に入れて置ぃてよかった…もぅどんぐりは当分拾ぃません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »