« 両神山。 | トップページ | トレッキングシューズ。 »

2007年12月22日 (土)

Cut.

今日はモクモク寒ぃです…でも!(お料理教室のイベントで)ケーキを作りに行くって楽しみな予定が(><)ノ☆張り切ってました^^vしかも友達に会ぅのも久々で♪♪
ところがお友達の具合ぃが急に悪くなり…(;_;)中止となってしましました。。…残念ですが、友達が早く元気になるよぅ(>_<)そしたらまた遊ぼぅっ(^∀^)v

さて、今日は…(゜▽゜)☆「そだっ!!」
「髪の毛を切りたぃ気分♪♪」とゆーことで、いきなし美容院に電話をし^^午後3時に予約をっw
なんとも4ヶ月ぶりで^^;でもそんなにボサボサってわけでもありませんでしたが^^;のびのび~だったので。。いっつも何も考えなぃで行って、なんとなく…(ほぼいつも;)美容師さんに決めてもらぃます(^_-)゛もぅ何年?でしょう??切ってもらってますwDscf3381_2
今年の6月から新しぃお店なり^^まだ2回目なのですがとっても落ち着ぃた感じの、オシャレなお部屋みたぃです( ^ー゜)b゛(「あっこにいるのは…w」帰りに、お店を撮りたいなぁ~と(差し支えなければ)伝えたところ…急ぃで片付けてくれ、さらには撮ってくれました(><)ノ)
美容師さんと1対1なのでワサワサ・ガヤガヤ感がまったくなく、イィ雰囲気の曲も流れてぃて…♪♪仕舞ぃには寝てしまぃそぅにってくらい^^;

ベラベラしゃべりながらあっという間に3時間…(^□^;)カラーとカットと^^一体どんなになったでしょう(後ろ姿はそこに^^)??って結構気がつかれなぃことがしばし(;_;)ノまぁ、そんなにガラっと変えなぃのもありますが;でも自分では変わったなぁ~って思うんですよぉ…↑↑

すっきり・さっぱり☆やっぱり気分が変わりますね♪♪ツヤツヤ…サラサラするし(^_-)☆終わった頃、外はシトシト雨でしたが、なんとなくルンルン♪で帰りましたw

|

« 両神山。 | トップページ | トレッキングシューズ。 »

コメント

>hideさん

「おしとやかな女の子~」とは、嬉しぃですね(^^笑;)生きてて初めて?!言われたかも…ですねw
あたしもなぜに3時間もかかるのか不思議ですが…^^;確かにリラックスできちゃぃますね(^_-)゛
まだ、グーグーZzz寝たことはなぃですよっw

投稿: a-yu | 2007年12月25日 (火) 00時13分

美容院はカットにカラーで
3時間もかかるのかぁ~
そんだけリラックス出来る時間があると、
ウトウトしちゃうのも分かる気がします。
とても気持ち良さそうな時間だね!
おしとやかな女の子が写ってますね♪

投稿: hide | 2007年12月24日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/9532297

この記事へのトラックバック一覧です: Cut.:

« 両神山。 | トップページ | トレッキングシューズ。 »