« トレッキングシューズ。 | トップページ | まつげコーム。 »

2007年12月26日 (水)

CHAMEECE(シャミース).

先日、トッレキングシューズを買ったとき…Dscf3407 Dscf3408
mont-bellのシャミースマフラーを一緒に買ぃました^^☆全然買ぅ予定はなかったのですが;…『この冬に1枚』とか『暖か人気』とか『この寒ぃ…クリスマスプレゼントに』とか、目立つよぅに売り場ができてて(^_-)゛さらに、色んな色があり♪♪「なんか欲しぃな~」って、気になり始め…気がついたら、どの色を買おぅか迷いまくってる自分がいました(゜▽゜)♪
今日それを普通に会社に(だけど)してって見ました(^∀^)vいつもしてるマフラーに比べ、軽ぃし薄いし…なんとなく「平気…;??」って巻ぃてる感もいつもに比べナィから。。と思っていたらビックリ(++)!!これが驚くほどに暖かかったんです(><)ノ全然冷たぃ空気が…まったく来なぃし↑↑しかもなぜか保温性??とにかく“すごさ”を感じました(′Д`)!!

このマフラーを買う前にも…Dscf3410_3
シャミースグローブ(指が出るバージョン)を買ってまして^^;vこれはすでに大活躍☆★
山の時に使おぅと思って買ったのですが…それ以外に、普通に毎日使ってますw指先が寒ぃといえば寒ぃのですが^^;その指先が自由に使えてとっても便利で大好きです( ^ー゜)b♪装着してる部分はとーっても温かぃ♪♪
そのシャミースとは…
極細ポリエステル糸を高密度に編み上げ、シャモアクロス状に両面を起毛した高機能ファブリックです。細かく密集した繊維が多く安定した空気(デットエア)を蓄えるので、軽量ながらも大変暖かく、素材自体の吸水率が低いので乾燥性にも優れています。抜群の肌触りとしなやかさをもっていますので素肌に直接着用していただいても快適です。また高密度に編まれているので防風性も備えています。
と買った時についてた小さな厚紙みたいなのに書いてあり^^今、ちゃんと読みました(^_-)゛とっても納得ですw
とても機能性に優れているうえに、普通に…山の時でも日常でも使えてとっても気に入りました☆★
寒がりの人とか…イィ気がしますwこの寒さを半減させられる?!

|

« トレッキングシューズ。 | トップページ | まつげコーム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/9623632

この記事へのトラックバック一覧です: CHAMEECE(シャミース).:

« トレッキングシューズ。 | トップページ | まつげコーム。 »