« 体育の家庭教師。 | トップページ | 竜ヶ岳。 »

2007年11月25日 (日)

3度目の正直で。

3連休があっといぅ間に終わってしまぃました(++)ノ楽しぃこと・好きなこと…といぅのは、あっといぅ間に終わってしまぃ…時が経つのが早ぃんです(><)゛
そんな3連休の1日目☆Dscf3165
こんなに素晴らしぃ眺め(U_U)♪
山歩き(^∀^)ノ行ってきました!!しかも、3度目の正直です(′Д`)v゛行き先は…金峰山(2.599㍍)でした(☆_☆)v【大弛峠→朝日岳→金峰山→朝日岳→大弛峠】
そもそもは…6月24日(日)、さらには7月16日(月)・・・(;_;)色々起き…やっと行けました( ^ー゜)b゛!!しかも「今日でよかったぁ(?!)♪」なんて思える^^;とーってもイィお天気で(^_-)☆ホントよかったんですwただ極寒。。Dscf3157 Dscf3159
もともと、気温が低ぃ日だったのですが;「雪ぃ?!」と、なんと予想もしてなく“(小)雪山”になってました(++)もぅ霜なんて、の~びのびのザックザクでした!!プチアイゼンを付けて歩ぃてる方たちもいまして…(予想外;)当然持ってません(--;)から…3回もコケてしまぃました(;_;)慎重に歩ぃてはいたんですが↓↓今後に向けて手に入れよぅとw
朝日岳付近で休憩…Dscf3173 Dscf3174 Dscf3175
なんとも、やっぱりイィお天気(^◇^)♪真っ青な空にこれから向かおぅとしている(…もぅすぐGet!!する^^)金峰山から富士山までキレ~に見渡せます(^_-)☆そして雪道をさらに慎重に進み↑↑するとDscf3183Dscf3182
またまた地元にはなぃステキな眺めに♪不思議な雪(氷?)の塊☆溶けきれなくて固まって?ですかねっ^^?
歩き始めて2時間ほどでしょうか^^=ЗDscf3198 Dscf3190
到着しました『金峰山(2.599㍍)』^^v!!とっても寒ぃんですが、ホントに驚くほど真っ~青です( ^ー゜)b☆見渡せば見渡すほどたぁくさんの山々を見ることができ!!頂上には立派な『五丈石』ですw
さてさて!特等席でお昼ご飯にしましょぅ(^□^)♪Dscf3194
「いっただっきまぁ~す!」温かぃラーメンがうまぃ!!…それなりに風が吹ぃてるのですが(++)岩が風除けに(^_-)♪お昼寝もできてしまえるほど(^∀^)ノ素晴らしぃです♪その時、一瞬…一瞬(U_U)☆ゆったりご飯も食べれて↑↑景色を満喫^^
Dscf3197 さぁ、そろそろ。。っと!以前歩ぃた瑞牆山がよく見えます(◎_◎)/なんとも目線が下です(^_^;)あの時はずいぶん上にいる気がしましたが…w
帰りもおんなし道で滑らなぃよーに慎重に歩きました!

お天気って何をするにもとーっても重要に感じますっ☆その時の気分・印象・思ぃ…すべてが変わってきますからね◎
今回は、“3度目の正直で”とゆーことで金峰山をGet!!できましたが(^_-;)実はこの日1番のGet!!する日だったに違いなぃ↑↑?!と考えました^^v
3連休、1日目^^とってもイィ1日になりました♪♪2日目は何をするのでしょぅ( ^ー゜)b??

|

« 体育の家庭教師。 | トップページ | 竜ヶ岳。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/9113536

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目の正直で。:

« 体育の家庭教師。 | トップページ | 竜ヶ岳。 »