« 嵐のディズニーランド。 | トップページ | 痛ぃ。 »

2007年11月 1日 (木)

キレィだなっ。

先日のことです^^ノ10月28日(日)。その先週…秋を見つけ♪そして大っきな富士山を(^◇^)b゛そして今週も…Dscf3002
富士山を見に行ってきました^^v午前中がとってもキレィに雪化粧をしてまして☆★先週はうっすら白かったのですが、1週間でこんなにも変身?!とビックリしつつ…^^;
少し時間が後になりましたが、眺めの良ぃ所まで足を運び=З
雪化粧は見にくいものの…この夕方から夜の変わり目の“色”がとーってもキレィで♪♪そしてここにいた数十分の間に、御殿場方面の街明かり1つまた1つ…夜景まで見え初めてきました( ^ー゜)b゛とーってもキレィです☆(本物はもっと全然キレィですからっ^^v)
そしてすんごくつぃでに^^;この日は24歳の誕生日♪♪こんなにイィお天気で↑↑こんなにイィ景色に出会えて…「うれしっ」って気分でした☆★
富士山は登るのもいぃですがwこぅやって見るほぅがやっぱりイィ気がします♪こんなにキレィなんですから( ^ー゜)b゛
近くには立派なカメラで撮ってる方々がいましたよっw

|

« 嵐のディズニーランド。 | トップページ | 痛ぃ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/8705190

この記事へのトラックバック一覧です: キレィだなっ。:

« 嵐のディズニーランド。 | トップページ | 痛ぃ。 »