« 痛ぃ。 | トップページ | かわはぎ。 »

2007年11月 4日 (日)

富士山ハイキング。

モクモクだ…(;_;)はたしてこの天気はホントに回復するなかな?Dscf3013
おっと☆すっかりモクモクを抜けてきちゃぃました(^∀^)b゛
昨日、富士山の新五合目富士宮口より^^宝永火口に山歩きに行ってきました=Зしかも…この車に乗らなぃあたしの運転で(マイカーNOTEクン)。。でもここ最近運転が楽しくなってきたところ♪♪
地上はモクモク…ところがだんだん陽が射しはじめ(富士山の近く^^;)↑↑^^あっといぅ間に青空が…一気に晴れました!!今日、この日がこの日でよかったんです( ^ー゜)b゛
そして、目的は“黄葉”です。六合目までトコトコ歩き^^…観光客がいっぱぃでしたwさらにその先を。。Dscf3023 Dscf3026
少し遅かったよぅです(;_;)ノとってもキレィな“黄色”なのですが…やや散り気味でした。。もぅ半月早ければ♪もーっとキレィだったに違いなぃ(><)☆
さらにテコテコ…Dscf3043 Dscf3049
宝永火口だっ!!なんとも驚くほど大きな“穴”…火口です(′Д`)ノ遠くから見ると、赤茶の肌でポッコリ…と、ゆーかボッコリ!迫力があります(++)!!この大きな穴から噴火したのかと思うと…とっても恐ろしぃ感じです。。今日はその火口でご飯です(^□^)/Dscf3053
暖かぃラーメンがとても幸せです(><)♪こんなイィお天気でも…実はかなり涼しぃんですよっ(^_-;)とくに風が!!冷たぃんです;でもラーメンに、今日はおかずもお菓子もいっぱぃ☆★…実は「すんごぃ所でご飯を食べてるんじゃなぃかなぁ?!」と。。火口で…下は雲で…空は真っ青^^「すごぃ!」
ゆっくり楽しみながらモリモリ食べて♪景色を堪能して♪帰りには秋を…Dscf3077 Dscf3078 Dscf3079
感じながら^^ハイキング♪…遠足♪のよぅにトコトコ=З車に向かって歩ぃていきました^^v
そして♪帰りは…Dscf3080
初めての“富士宮焼きそば”で乾杯~!!でした(^◇^)/あたしはソフトドリンクですが…^^;ビールを撮りたかったんです(^_-)☆゛そしてすべてが“満足”と感じることができ( ^ー゜)b゛最後!…あたしの運転で(′Д`;)無事帰って来れました。。よかった…(;_;)ノ
それはさておき…今回も色々、いっぱぃ感じることができた山歩きでした(^_^)ノ☆

|

« 痛ぃ。 | トップページ | かわはぎ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/8756703

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山ハイキング。:

« 痛ぃ。 | トップページ | かわはぎ。 »