« かわはぎ。 | トップページ | スパッツ。 »

2007年11月 8日 (木)

sora.

この前の日曜日(下記参照☆)はホントいぃ天気で山歩きができました(^□^)ノ
と、この山歩き…いつもに増して↑↑感じたことがありました☆Dscf3037_2
山歩きって、お天気がイィとたぁくさんの『sora(空)』に出会えます( ^ー゜)b゛こんな空もまったく初めて!こぅやって撮ってる間もどんどん姿を変えて…見る側に何かを感じさせてくれます(^_-)♪Dscf3011
さらに富士山からだと…雲が“下”になっちゃぅんですよ(゜▽゜)☆そしていつも見てぃる空より近づぃてるからとにかく真っ青で気持ちがよくなります(^∀^)ノDscf3045
日頃から、よく上を見て歩くことが多ぃのですが(^_^;タブン…この日も、山歩きしながら。。あまりにも空が興味深ぃから↑↑ジーっと見ていると…なんとも言えなぃ感じになるんですw“やさしぃ…?”“やらかぃ…?”ほんと気持ちがリフレッシュ!とも違ぃますが…^^『イィ気分』ですかね♪疲れ・悩み…どっかに飛んで行っちゃそぅです=З
あるかどーかは別にして(^_-)゛
特にこの日は不思議と…『何とも言えなぃ感』が湧ぃて出てきて。。
空はホント…不思議でキレィで興味深ぃですね♪♪そんな空に…これからも出会いたぃなぁと(^_-)☆まずは、なにより…晴れるが前提ですがね^^;v

|

« かわはぎ。 | トップページ | スパッツ。 »

コメント

>hideさん

ストレス解消!!できますっ( ^ー゜)b゛
色んな“リフレッシュ”ができる感じですっwホント癒されますね^^♪あたしの言ぃ方だと…『なんとも言えなぃ感』です(^_-)☆
この真っ青がなんとも言えません!!
自然はすごぃです(++)♪

投稿: a-yu | 2007年11月12日 (月) 00時40分

富士山は標高が高いせいか
空が真っ青に見えるね!
しかも高層にある雲の感じと
低層にある雲の感じが違うのがよく分かります。
人間は自然の一部なんだから、
だから自然に癒されるのは当たり前かもしれないね。
ストレス解消だぁ!!(←ちょっと違う??^^;)

投稿: hide | 2007年11月11日 (日) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/8826150

この記事へのトラックバック一覧です: sora.:

« かわはぎ。 | トップページ | スパッツ。 »