« キレィだなっ。 | トップページ | 富士山ハイキング。 »

2007年11月 1日 (木)

痛ぃ。

痛ぃ…この小さな傷口が(;_;)ノDscf3010
パックリ開ぃてしまっているのが…(′Д`)思ぃのほか痛ぃんです↓↓
昨日、昼間の仕事中…紙の束で切ってしまぃ(><)時~々あるのですがこんな場所は初めてで(++;)とにかくパックリで痛ぃ…今日は寒気のする痛さに遭遇しました。。また“紙”なのですが、きっと…直接傷口の奥にあたったのでしょぅ。。
指先ってよく使うし、手なんて毎日何回洗うことか…液体は何でもしみるし(><)さすがに昨日のお風呂は“中指”を使わずに挑戦しましたがp(゜◇゜)q゛驚くほどに「不便ーーーー!!」を感じました(+_+)ノ「中指は大事なんだ!!」って思ぃました。なんでも…指だってあるのが当たり前…なんだってあるのが普通…は大間違ぃ??
色々…考え込んでしまぃました(^_^;)
なんとかくっつかなぃものでしょうか。。パソコンすら打ちづらぃです…(;_;)痛ぃ。。治るイィ方法を考えなくちゃ!!

|

« キレィだなっ。 | トップページ | 富士山ハイキング。 »

コメント

>hideさん

もぅ頭の中が“傷口!!”でいーっぱぃになってしまぃ…(--;)
気になってしまぅんですよ。。
でも、だぃぶよくなってきましたっ(^∀^)ノ
“パックリ”が小さくなり↑↑痛さも小さくw
人間には治癒能力が!!ピッコロまでじゃなぃですが…(゜▽゜笑)♪

投稿: a-yu | 2007年11月 4日 (日) 18時01分

お~痛そう…
分かるよ!その痛みは…
早く治すには触らないことだと思うよ。
っていっても気になって触っちゃうんだけどね。
それにしても人間のパーツには
一つ一つちゃんと意味があるんだね!
素晴らしく出来ているものだ。

投稿: hide | 2007年11月 2日 (金) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/8714576

この記事へのトラックバック一覧です: 痛ぃ。:

« キレィだなっ。 | トップページ | 富士山ハイキング。 »