« 3度目の正直で。 | トップページ | チャリでプチ観光。 »

2007年11月27日 (火)

竜ヶ岳。

3連休の2日目^^ノ11月24日(土)は…こちらも山歩きです(^∀^)ノお天気のよぃ(予定♪)3連休は素晴らしぃ☆楽しみがふくらみます(><)ノ今回は『竜ヶ岳(1.485㍍)』Dscf3208
昨日に引き続き→→→またまた富士山がよぉ~く見えます^^vステキな眺めですっ☆
昨日よりかはだぃぶ暖かく^^v雪もありません(^_-)久々?!と感じる山歩きだったかなぁ~と、思ぃますw
キャンプ場を通り抜け…登山口発見!さぁ↑↑
急にガっと登るんですが…ひたすら丸太で仕切られた人工的な道です(^_^;)ジ~グザ~グ…結構上がるんですよっw目線がみるみる高くなり↑↑眺めがよくなってきました(^∀^)゛とっても順調に登りやすかったですね^^一気に上がり=Зそれを過ぎると…今度はひたすら『笹』がモリモリp(^_^;)qDscf3205 Dscf3212_2 Dscf3207
右も左も笹・笹・笹…ここでやっかぃな(′Д`)ノ
もっとモリモリしてる(細め)道は陽射しで土がグチャグチャなんですっ(><)/乾くまでいかなぃんでしょぅね。。シューズの裏がどんどん厚く…厚く…昨日に続き“危険!!”を感じ(++)しっかり、ガッチリ歩きました◎でもでも笹の真上は真っ青の空です(^_-)☆昨日に続き→→→イィお天気だ!!歩ぃてきた道がよぉ~く見えます(◎_◎)♪
笹野の中を…2時間程ですかねっ。到着ですwDscf3214 Dscf3217
頂上は広~く^^あっちこっち見渡せます☆ただ…そのせぃか、風がビュービューなんです(+_+)゛かなり寒く;…これじゃ何もできなぃ(;_;)ので☆笹クンたちに風よけになってもらぃ^^陰に隠れてご飯です(^□^)ノかなり温度が変わりました^^;vまたまたラーメンがとーってもおいしぃです♪♪おかしもボリボリ^^して…Dscf3221
帰りは本栖湖を見ながら、落ち葉がモリモリな道をのんびり歩ぃて=Зまたまたどんぐりをいっぱぃ発見☆★どんぐりって…実は、かなり形が違ぅことに気がつきました!!丸かったり、長かったり…よくよく見ると「種類がいっぱぃなんだ…!」って思ぃましたwもっと同じかと思ってました^^;

3連休2日目の山歩き♪1日目とはまた違った雰囲気で。ガツガツせず^^笹な感じとか落ち着いた感じでしたw少しハイキングなのんびりで♪♪
さぁ、最終日は何を?!するのでしょぅ??^^ノ

|

« 3度目の正直で。 | トップページ | チャリでプチ観光。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/9145199

この記事へのトラックバック一覧です: 竜ヶ岳。:

« 3度目の正直で。 | トップページ | チャリでプチ観光。 »