« スパッツ。 | トップページ | 体育の家庭教師。 »

2007年11月18日 (日)

紅葉ハイキング。

あらら…Dscf3094
昨日の天気予報は晴れのはず?!だったのですが…(++)??曇ってる。。昨日の朝8時半、近所です^^;
今日(昨日)はまたまた会社の仲間(今日は5人^^)☆で山歩きですっ!!きっとこれからだんだん晴れるんだぁーp(^▽^)qただ気温は予報どーり寒ぃです(′Д`)ノ
小田原駅で集合♪♪そして、なんとも便利な『丹沢・大山フリーパス』を購入☆本日の行き先は“大山(1.251㍍)”ですっ( ^ー゜)b゛ちなみに去年1人で行きましたっ^^!!また1人で行くとは違いますからねっ(^_-)☆

Dscf3099 電車とバスを乗り継ぎ、大山ケーブルでは1番前をGet!!し^^;v…「おぉ~っ」前から緑のが来るじゃありませんかっ☆しかも次の駅「不動前」からはあたしたの赤ぃのを撮ってますよっ(^◇^)ノしかも紅葉が少しずつ見えてきますっ☆★
終点「下社」に到着^^さっそく…
Dscf3101山が、赤や黄色に色付き始めキレィです^^…お天気は変わらす(;_+)でもさらに先には…Dscf3109_2Dscf3103 Dscf3104 Dscf3108 Dscf3110
Dscf3121 ビックリするほどとーってもキレィで撮りまくってしまぃました(^_-)☆このとーり人があっちこっちにいまして…皆、紅葉を見にきたんだなぁと^^
さてさて、これからテクテク・トコトコ…にしても寒ぃ(><)ノDscf3122 Dscf3124
阿夫利神社の横の登山口から!…急にモリモリの階段(++)「思ぃ出した!」去年の道もこの道でした^^;
あたしはいつも1番後ろで、仲間たちが無事かどーか、観察しながらトコトコ…(^_^笑)b゛…後ろがすきなんですけどねっ☆
皆でゆっくり楽しく^^♪なんとどんぐりをいっーぱぃ発見☆しながらテコテコ=ЗDscf3128
時々陽が射し^^青空も紅葉も♪♪登って登って↑↑身体が歩ポカポカ◎…でも上に行けば行くほど。。紅葉はなくなり(;_;)枯葉がクッションのよぅにモリモリ積もってて冬な感じになってました↓↓
歩くこと2時間…Dscf3129
社をくぐり…^^到着しましたっ(^◇^)/「覚えてる覚えてるっ^^!!」2回目の“大山(1.251㍍)”ですw意外や意外に人が↑↑小さぃ子からおじぃちゃん・おばぁちゃん^^観光チックな山も違った楽しさが♪♪
ただ…

Dscf3130 Dscf3131_3
モクモク…真っ白でした(;_;)天気予報はハズレ?!それとも雨男・女??せっかく少し晴れてきてたのに…
ひとまずそれは忘れ^^;vシートを敷ぃてお昼ご飯です(^□^)/これまたとっても楽しぃんです♪♪お菓子を持ち寄り^^お菓子もご飯ですw…温かぃ定番ラーメンがとーってもおいしくて☆カラダが温まりました◎温かぃ紅茶もちょ~うまぃ☆★それにお菓子♪そだっ!山頂は極寒だったんです!!息が真っ白…(++)時間が経てば経つほどガスってきて(′Д`)
ちなみに…去年の1人大山はぁ…Dscf0727 Dscf0739 Dscf0723
こんなによぃお天気でした(^◇^)ノでも1人だったから…わぃわぃお昼~ではなかったですね(^_-)でもやっぱしお天気がよぃのは素晴らしぃですっ!!
さぁ!ガスが襲ってくる中…そろそろ下山だぁ~=З違ぅ道からです☆(これも前と一緒^^)
おっ!!Dscf3133
あんなにモクモク真っ白だったのが(++)!!隙間から青ぃ…空^^v帰り道だったけど、ちょっと嬉しかったです☆このまま少しは回復してくれるかな~♪に、しても相変わらず寒ぃ…
とっ☆

Dscf3136 Dscf3138キレィな紅葉がお出迎えを^^ノ赤から黄色の間…オレンジ色が本当にキレィで(U_U)☆
そして1時間半くらぃ。無事に帰って来たときは…Dscf3141
なんと紅葉がライトアップされていましたっ^^☆ちょうどライトアップ期間だったんです!!さらに赤・オレンジがパッっと鮮やかになって♪…もぅ少し暗くなったら違ぅ感じにキレィかなって思ぃましたw
そしてまた^^Dscf3143
大山ケーブルで一気に下っていきますよぉ(^◇^)ノ
今日はたぁくさんの紅葉に会えて♪♪気持ちが「うゎ~☆」ってなりましたwなにより、大勢で歩く山は、わぃわぃ♪の楽しさがなんとも言えませんっ( ^ー゜)b゛
さてさて…この後のさらなるお楽しみがっ。。Dscf3146
「お疲れ様~っ、乾杯☆」モリモリ食べちゃぃました(^□^)゛またまた歩たぃ以上に(--;)ノそしてわたしは…(U_U)Zzz眠気に襲われ;「いかん、いかん(><)!!」
ふとっ…。会社に入ったばかりの頃は「休日に会社の人と会ぅなんて(++)!!死んじゃぅ。。」って思っていたのに…今では、そぅすることにより充実感が得られると感じるまでに(^_-)不思議ですねw何ででしょ??

大きな山・小さな山・大勢で行く山・少人数で行く山、全部けっこう違ぅけど、すべてに合った充実感がある気がしますw楽しかったり、疲れたり、すごかったり、キレィだったり…他にも色々^^ノ
今日(昨日)もとってもイィ1日でした☆

|

« スパッツ。 | トップページ | 体育の家庭教師。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/8976876

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉ハイキング。:

« スパッツ。 | トップページ | 体育の家庭教師。 »