« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

チャリでプチ観光。

3連休最終日☆11月25日(日)は…山歩きではありません♪でもまた…Dscf3294
キレィな富士山が見えたんですよっ(^∀^)ノほんのりピンク色に(帰りだったですが^_-)♪
さて、連休3日目はぁ^^…折りたたみチャリで静岡県の海岸線沿ぃをコギコギ^^プチ観光ですっw
折りたたみを車に乗せ、ブ~ッと=З静岡県静岡市清水区三保の海岸の(なんとなく?)駐車場に車を止めて、そっからスタートッ☆Dscf3302
予定目的地は『焼津』ですっ。
ものすごくお天気がよく↑↑昨日よりもおととぃよりも…とーっても暖かぃです( ^ー゜)b☆
「さぁ、Let’s GO~!」
なんとも気持ちがよく♪上着がモコモコすぎたかな?!と思ぅくらい(^_-)゛さっそく走らせてまもなく…Dscf3243 Dscf3247
『三保の松原』に到着っ^^松がいっぱぃ…浜には『天女が舞いおりたとされる羽衣の松』と言われる樹齢650年の古松。確かに…“おじぃちゃん松”って感じがしましたwやっぱり観光地なのですね^^人がチロチロたわむれてました◎そして海の方まで…Dscf3245 Dscf3250
夏みたぃに真っ青な海で、入れちゃぃそうな感じです(^_^)ノ今日がこの日でホントよかったですっ!
さてさて、またチャリに乗り、先を進みます^^海岸線に沿ってコギコギ=З海も空もとってもキレイで道も危なくなく順調②♪♪チャリにしかなぃ楽しさを感じます(^_-)♪と…Dscf3266
『久能山東照宮』が小っさく見えます(゜◇゜)゛せかっくなので寄っていくことに♪ここもまたまた人・人・人…いますw初めて?来たと思ぅのですが^^;ホント観光っぽくって、さらに↑↑楽しくなってきました(^_-)☆Dscf3265
人がいなくなった瞬間をカシャッ^^vまぁ~見るからにデロ~って階段です(++)/「こんな天気のよぃ日にあっこまで上るのだから上着はいらなぃ…!!」とゆーことで上着を脱ぃで↑↑テコテコ^^=З
やっぱり…Dscf3257_4
予想どーりですw汗が出てき始めましたぁ(′Д`)ノ見てのとーり階段の山になってます;階段は基本的に嫌いではなぃので↑↑テコテコ♪で・も・…暑くなってきてしまぃ(++)゛ただ、高いだけのことはありました( ^ー゜)b゛Dscf3258
海がキラキラしてて♪よ~く見えるんです☆高さが違ぅと見え方も違ってくるのでおなし場所から見てても違うんです(^_-)゛「ちょっと、(遠くで)観光してるけど…移動はチャリだよっ☆゛」みたぃな“異(特別?)”ってところが楽しくて♪♪でも遠くでチャリ乗ってるだけでも充分楽しめます^^vっても方向音痴気味な自分に悲しぃ(′Д`)↓↓ですけどっ;
さて、先に進まねばっ!順調に進んで進んで=ЗDscf3281
登呂遺跡…の(なんとなく)近くを通り=З途中海岸線の道が消えてしまったり(++)??民家を通ったり^^;
安部川を渡りました…って知らない川でしたが;大きかったですっ!本来は“焼津港”を目指すはすでしたが…往復の時間を考えると。。ムリなことになってきてしまぃ(++)゛と、そんな時…漁港が見えてきました(◎_◎)!!「焼津港?!」って、そんな訳はなく^^;だっだらすごぃな~◎って(^_-)゛わからすに行ってみると。。結構にぎわってるんです☆★そろそろご飯にも…Dscf3278
と、発見しました(゜▽゜)♪『漁協直営どんぶりハウス』ですよ~(^◇^)ノテント中で皆さん、おいしそぅなどんぶりを…「ここでお昼にしよっ☆」ってか、ここでお昼でとっーてもよかったですっ(><)♪
だって…メチャクチャおいしそぅ!Dscf3276
Dscf3274_2 Dscf3275Dscf3277  ネギトロ丼・生しらす丼・釜揚げしらす丼…とんぶり自体小ぶりで(^_-)色々たのんでみましたwポカポカ陽気で、港のとこに座って^^/「いっただっきまぁ~す(^□^)ノ」目で見るだけでもおいしそぅ…だったのに(><)やっぱり、ちょ~うまぃ!!しらすなんてご飯より多いくらぃですもん♪♪お天気に気温に、場所に食べてるモノにすべてがバッチシ☆で心から満足な気分です(U_U)☆ホントに働き中の漁師さんが海から帰ってきたり…日頃見ることができなぃ場面に遭遇!!しばし休憩◎…なんか色々、すべてが特別な気が(^_-)♪

あんましのーんびりもしていられません。。ここから同じ道を帰らねばぁ=Зそえばっ☆ここは…『用宗港』でしたっw
帰りは、こんなにキレイ。。Dscf3287
行きで通ってきた道の横は…作ったはっかの新しぃ道が!ちょっぴしコギコギ通ってしまぃました=Зずーっと真っ直ぐ、道が延びてました(^_^)同じ太陽でも見るトコで感じが変わる感じがしますwホントきれぃでした♪♪
暗くもならず、予定どーりに帰ってこれました^^vそして…富士山がピンク色の空に(最初の画像☆)。。

3連休が、おしまぃになってしまいました。。
お家でゴロゴロな3日間、買ぃ物・遊びに行く3日間、山歩き&チャリな3日間…おんなし3日間…おんなし時間。。でも感じ方はまーったく変わりそぅですwなんとも充実した3日間でした(U_U)♪
富士山が毎日全然違う富士山で…印象的でしたっw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

竜ヶ岳。

3連休の2日目^^ノ11月24日(土)は…こちらも山歩きです(^∀^)ノお天気のよぃ(予定♪)3連休は素晴らしぃ☆楽しみがふくらみます(><)ノ今回は『竜ヶ岳(1.485㍍)』Dscf3208
昨日に引き続き→→→またまた富士山がよぉ~く見えます^^vステキな眺めですっ☆
昨日よりかはだぃぶ暖かく^^v雪もありません(^_-)久々?!と感じる山歩きだったかなぁ~と、思ぃますw
キャンプ場を通り抜け…登山口発見!さぁ↑↑
急にガっと登るんですが…ひたすら丸太で仕切られた人工的な道です(^_^;)ジ~グザ~グ…結構上がるんですよっw目線がみるみる高くなり↑↑眺めがよくなってきました(^∀^)゛とっても順調に登りやすかったですね^^一気に上がり=Зそれを過ぎると…今度はひたすら『笹』がモリモリp(^_^;)qDscf3205 Dscf3212_2 Dscf3207
右も左も笹・笹・笹…ここでやっかぃな(′Д`)ノ
もっとモリモリしてる(細め)道は陽射しで土がグチャグチャなんですっ(><)/乾くまでいかなぃんでしょぅね。。シューズの裏がどんどん厚く…厚く…昨日に続き“危険!!”を感じ(++)しっかり、ガッチリ歩きました◎でもでも笹の真上は真っ青の空です(^_-)☆昨日に続き→→→イィお天気だ!!歩ぃてきた道がよぉ~く見えます(◎_◎)♪
笹野の中を…2時間程ですかねっ。到着ですwDscf3214 Dscf3217
頂上は広~く^^あっちこっち見渡せます☆ただ…そのせぃか、風がビュービューなんです(+_+)゛かなり寒く;…これじゃ何もできなぃ(;_;)ので☆笹クンたちに風よけになってもらぃ^^陰に隠れてご飯です(^□^)ノかなり温度が変わりました^^;vまたまたラーメンがとーってもおいしぃです♪♪おかしもボリボリ^^して…Dscf3221
帰りは本栖湖を見ながら、落ち葉がモリモリな道をのんびり歩ぃて=Зまたまたどんぐりをいっぱぃ発見☆★どんぐりって…実は、かなり形が違ぅことに気がつきました!!丸かったり、長かったり…よくよく見ると「種類がいっぱぃなんだ…!」って思ぃましたwもっと同じかと思ってました^^;

3連休2日目の山歩き♪1日目とはまた違った雰囲気で。ガツガツせず^^笹な感じとか落ち着いた感じでしたw少しハイキングなのんびりで♪♪
さぁ、最終日は何を?!するのでしょぅ??^^ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

3度目の正直で。

3連休があっといぅ間に終わってしまぃました(++)ノ楽しぃこと・好きなこと…といぅのは、あっといぅ間に終わってしまぃ…時が経つのが早ぃんです(><)゛
そんな3連休の1日目☆Dscf3165
こんなに素晴らしぃ眺め(U_U)♪
山歩き(^∀^)ノ行ってきました!!しかも、3度目の正直です(′Д`)v゛行き先は…金峰山(2.599㍍)でした(☆_☆)v【大弛峠→朝日岳→金峰山→朝日岳→大弛峠】
そもそもは…6月24日(日)、さらには7月16日(月)・・・(;_;)色々起き…やっと行けました( ^ー゜)b゛!!しかも「今日でよかったぁ(?!)♪」なんて思える^^;とーってもイィお天気で(^_-)☆ホントよかったんですwただ極寒。。Dscf3157 Dscf3159
もともと、気温が低ぃ日だったのですが;「雪ぃ?!」と、なんと予想もしてなく“(小)雪山”になってました(++)もぅ霜なんて、の~びのびのザックザクでした!!プチアイゼンを付けて歩ぃてる方たちもいまして…(予想外;)当然持ってません(--;)から…3回もコケてしまぃました(;_;)慎重に歩ぃてはいたんですが↓↓今後に向けて手に入れよぅとw
朝日岳付近で休憩…Dscf3173 Dscf3174 Dscf3175
なんとも、やっぱりイィお天気(^◇^)♪真っ青な空にこれから向かおぅとしている(…もぅすぐGet!!する^^)金峰山から富士山までキレ~に見渡せます(^_-)☆そして雪道をさらに慎重に進み↑↑するとDscf3183Dscf3182
またまた地元にはなぃステキな眺めに♪不思議な雪(氷?)の塊☆溶けきれなくて固まって?ですかねっ^^?
歩き始めて2時間ほどでしょうか^^=ЗDscf3198 Dscf3190
到着しました『金峰山(2.599㍍)』^^v!!とっても寒ぃんですが、ホントに驚くほど真っ~青です( ^ー゜)b☆見渡せば見渡すほどたぁくさんの山々を見ることができ!!頂上には立派な『五丈石』ですw
さてさて!特等席でお昼ご飯にしましょぅ(^□^)♪Dscf3194
「いっただっきまぁ~す!」温かぃラーメンがうまぃ!!…それなりに風が吹ぃてるのですが(++)岩が風除けに(^_-)♪お昼寝もできてしまえるほど(^∀^)ノ素晴らしぃです♪その時、一瞬…一瞬(U_U)☆ゆったりご飯も食べれて↑↑景色を満喫^^
Dscf3197 さぁ、そろそろ。。っと!以前歩ぃた瑞牆山がよく見えます(◎_◎)/なんとも目線が下です(^_^;)あの時はずいぶん上にいる気がしましたが…w
帰りもおんなし道で滑らなぃよーに慎重に歩きました!

お天気って何をするにもとーっても重要に感じますっ☆その時の気分・印象・思ぃ…すべてが変わってきますからね◎
今回は、“3度目の正直で”とゆーことで金峰山をGet!!できましたが(^_-;)実はこの日1番のGet!!する日だったに違いなぃ↑↑?!と考えました^^v
3連休、1日目^^とってもイィ1日になりました♪♪2日目は何をするのでしょぅ( ^ー゜)b??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

体育の家庭教師。

衝撃的な世の中だぁ(′Д`)ノ
『体育の家庭教師』?!たまたまテレビで…とーってもビックリ!!しました。。あまり驚きすぎても失礼になってしまぃますね…(--;)ノ
「いつから体育って習ぃ事になったんだぁ?!」って思ってしまぃ;
たまたま見かけてこのテレビでは、確か。。。1985年の男子小学生(何年生か忘れましたが^^;)と現在の同じ男子小学生の50m走とハンドボール投げの平均記録を比べてました。
〇50m走の平均
           9秒→9,2秒
〇ハンドボール投げの平均
           34m→29m
現在は確実に鈍ってます(′Д`;)思わずテレビに「これじゃ女子並じゃん。。」って(^_-;)
そして、毎年リレーがビリの子のお母さんがビリ脱出を試み↑↑“体育の家庭教師”のお願ぃすることに…
いまどきの小学生はこんなことになってたのか(++)!!
ちなみに…テレビで紹介されて“体育の家庭教師”の会社のレッスン料。。
年会費…10,500円
1レッスン…6,800円
でした…
「なんじゃ、そりゃ~(′Д`)ノ」やっぱり、おかしぃと思ってしまぅ私です。。体育ほど楽しめる授業はなかったぁ?!なんて思ったりも^^;でも悩んでる子もいるんですよね。
体力低下の原因としては…『外で遊ばなくなった(テレビゲーム)』『塾など(身体を動かさなぃ)の習ぃ事』など色々あるみたぃですね。
パソコンで検索したらたくさん出てきてビックリしました(++;)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

紅葉ハイキング。

あらら…Dscf3094
昨日の天気予報は晴れのはず?!だったのですが…(++)??曇ってる。。昨日の朝8時半、近所です^^;
今日(昨日)はまたまた会社の仲間(今日は5人^^)☆で山歩きですっ!!きっとこれからだんだん晴れるんだぁーp(^▽^)qただ気温は予報どーり寒ぃです(′Д`)ノ
小田原駅で集合♪♪そして、なんとも便利な『丹沢・大山フリーパス』を購入☆本日の行き先は“大山(1.251㍍)”ですっ( ^ー゜)b゛ちなみに去年1人で行きましたっ^^!!また1人で行くとは違いますからねっ(^_-)☆

Dscf3099 電車とバスを乗り継ぎ、大山ケーブルでは1番前をGet!!し^^;v…「おぉ~っ」前から緑のが来るじゃありませんかっ☆しかも次の駅「不動前」からはあたしたの赤ぃのを撮ってますよっ(^◇^)ノしかも紅葉が少しずつ見えてきますっ☆★
終点「下社」に到着^^さっそく…
Dscf3101山が、赤や黄色に色付き始めキレィです^^…お天気は変わらす(;_+)でもさらに先には…Dscf3109_2Dscf3103 Dscf3104 Dscf3108 Dscf3110
Dscf3121 ビックリするほどとーってもキレィで撮りまくってしまぃました(^_-)☆このとーり人があっちこっちにいまして…皆、紅葉を見にきたんだなぁと^^
さてさて、これからテクテク・トコトコ…にしても寒ぃ(><)ノDscf3122 Dscf3124
阿夫利神社の横の登山口から!…急にモリモリの階段(++)「思ぃ出した!」去年の道もこの道でした^^;
あたしはいつも1番後ろで、仲間たちが無事かどーか、観察しながらトコトコ…(^_^笑)b゛…後ろがすきなんですけどねっ☆
皆でゆっくり楽しく^^♪なんとどんぐりをいっーぱぃ発見☆しながらテコテコ=ЗDscf3128
時々陽が射し^^青空も紅葉も♪♪登って登って↑↑身体が歩ポカポカ◎…でも上に行けば行くほど。。紅葉はなくなり(;_;)枯葉がクッションのよぅにモリモリ積もってて冬な感じになってました↓↓
歩くこと2時間…Dscf3129
社をくぐり…^^到着しましたっ(^◇^)/「覚えてる覚えてるっ^^!!」2回目の“大山(1.251㍍)”ですw意外や意外に人が↑↑小さぃ子からおじぃちゃん・おばぁちゃん^^観光チックな山も違った楽しさが♪♪
ただ…

Dscf3130 Dscf3131_3
モクモク…真っ白でした(;_;)天気予報はハズレ?!それとも雨男・女??せっかく少し晴れてきてたのに…
ひとまずそれは忘れ^^;vシートを敷ぃてお昼ご飯です(^□^)/これまたとっても楽しぃんです♪♪お菓子を持ち寄り^^お菓子もご飯ですw…温かぃ定番ラーメンがとーってもおいしくて☆カラダが温まりました◎温かぃ紅茶もちょ~うまぃ☆★それにお菓子♪そだっ!山頂は極寒だったんです!!息が真っ白…(++)時間が経てば経つほどガスってきて(′Д`)
ちなみに…去年の1人大山はぁ…Dscf0727 Dscf0739 Dscf0723
こんなによぃお天気でした(^◇^)ノでも1人だったから…わぃわぃお昼~ではなかったですね(^_-)でもやっぱしお天気がよぃのは素晴らしぃですっ!!
さぁ!ガスが襲ってくる中…そろそろ下山だぁ~=З違ぅ道からです☆(これも前と一緒^^)
おっ!!Dscf3133
あんなにモクモク真っ白だったのが(++)!!隙間から青ぃ…空^^v帰り道だったけど、ちょっと嬉しかったです☆このまま少しは回復してくれるかな~♪に、しても相変わらず寒ぃ…
とっ☆

Dscf3136 Dscf3138キレィな紅葉がお出迎えを^^ノ赤から黄色の間…オレンジ色が本当にキレィで(U_U)☆
そして1時間半くらぃ。無事に帰って来たときは…Dscf3141
なんと紅葉がライトアップされていましたっ^^☆ちょうどライトアップ期間だったんです!!さらに赤・オレンジがパッっと鮮やかになって♪…もぅ少し暗くなったら違ぅ感じにキレィかなって思ぃましたw
そしてまた^^Dscf3143
大山ケーブルで一気に下っていきますよぉ(^◇^)ノ
今日はたぁくさんの紅葉に会えて♪♪気持ちが「うゎ~☆」ってなりましたwなにより、大勢で歩く山は、わぃわぃ♪の楽しさがなんとも言えませんっ( ^ー゜)b゛
さてさて…この後のさらなるお楽しみがっ。。Dscf3146
「お疲れ様~っ、乾杯☆」モリモリ食べちゃぃました(^□^)゛またまた歩たぃ以上に(--;)ノそしてわたしは…(U_U)Zzz眠気に襲われ;「いかん、いかん(><)!!」
ふとっ…。会社に入ったばかりの頃は「休日に会社の人と会ぅなんて(++)!!死んじゃぅ。。」って思っていたのに…今では、そぅすることにより充実感が得られると感じるまでに(^_-)不思議ですねw何ででしょ??

大きな山・小さな山・大勢で行く山・少人数で行く山、全部けっこう違ぅけど、すべてに合った充実感がある気がしますw楽しかったり、疲れたり、すごかったり、キレィだったり…他にも色々^^ノ
今日(昨日)もとってもイィ1日でした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

スパッツ。

あぁ~シトシト雨が…(′Д`)=Зより寒さを感じる今、この頃。。そしてなぜか今この“暖かさ”に気がついた!!Dscf3087
『レギンス』です^^…(実は)どーも『スパッツ』のが言ぃやすく♪スパッツで行きますっw;
だぃぶ愛用してぃるこの子たち「これなら短めのスカートもOKだっ☆」スカートのときはほとんど一緒に(^_-)♪
今日も会社にスカート&スパッツで出勤=З(…こんなカッコでいぃのかなぁ~++??)そして…仕事帰り…意外な寒さに(><)!!帰宅しても、いつもなら脱ぃでいるのに「このまま、はいよっ」って。。それが!!思ぃのほか暖かぃんです(^∀^)♪不思議で不思議で(++)??よくはいてるけど…今までそこまで感じず^^;Dscf3083
見苦しぃ脚(足)ですが…(--;)こんな感じでポカポカ♪なんですよっ(^_-)☆ますます頼ってしまぃそーで↑↑ここ何回かは『タイツ』にも頼ってしまぃ;…去年なタイツは黒だけだったのですが、つぃ先日“色つき”を買ってみちゃぃました(゜▽゜)♪まだはいてはナィですが;
暖かぃ上に服として楽しめる☆なんてグー( ^ー゜)b゛ですねっw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

sora.

この前の日曜日(下記参照☆)はホントいぃ天気で山歩きができました(^□^)ノ
と、この山歩き…いつもに増して↑↑感じたことがありました☆Dscf3037_2
山歩きって、お天気がイィとたぁくさんの『sora(空)』に出会えます( ^ー゜)b゛こんな空もまったく初めて!こぅやって撮ってる間もどんどん姿を変えて…見る側に何かを感じさせてくれます(^_-)♪Dscf3011
さらに富士山からだと…雲が“下”になっちゃぅんですよ(゜▽゜)☆そしていつも見てぃる空より近づぃてるからとにかく真っ青で気持ちがよくなります(^∀^)ノDscf3045
日頃から、よく上を見て歩くことが多ぃのですが(^_^;タブン…この日も、山歩きしながら。。あまりにも空が興味深ぃから↑↑ジーっと見ていると…なんとも言えなぃ感じになるんですw“やさしぃ…?”“やらかぃ…?”ほんと気持ちがリフレッシュ!とも違ぃますが…^^『イィ気分』ですかね♪疲れ・悩み…どっかに飛んで行っちゃそぅです=З
あるかどーかは別にして(^_-)゛
特にこの日は不思議と…『何とも言えなぃ感』が湧ぃて出てきて。。
空はホント…不思議でキレィで興味深ぃですね♪♪そんな空に…これからも出会いたぃなぁと(^_-)☆まずは、なにより…晴れるが前提ですがね^^;v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

かわはぎ。

今日の夕ご飯は…Dscf3081
『かわはぎ』が出ました(^◇^)ノ我が家に久々に登場です☆★
この食べ方がとーっても美味しぃんですっ( ^ー゜)b゛真ん中にあるのが…かわはぎの『肝』です!これがまたなんとも美味しくて♪クリーミー?まったり?…これだけでは食べませんが;(箸先でちょっぴりが☆)
でで、この肝とポン酢をマゼマゼ◎^^/…それを付けて食べるんですっ(^□^)ノさっぱりクセのなに身にこのタレが似合ぅんです^^v家では大人気な食べ物です♪♪
『かわはぎ』とは…フグ目カワハギ科の魚です。北海道南部から本州・四国・九州・南シナ海いたる浅海の岩礁近くに分布しています。厚く硬い皮で覆われ、硬ぃ皮を剥ぃでからでないと料理できないので「カワハギ」という名がついています。
身肉のきれいな白身の魚で、あっさりと癖が無く弾力があります。フグと違って肝も食べられます^^ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

富士山ハイキング。

モクモクだ…(;_;)はたしてこの天気はホントに回復するなかな?Dscf3013
おっと☆すっかりモクモクを抜けてきちゃぃました(^∀^)b゛
昨日、富士山の新五合目富士宮口より^^宝永火口に山歩きに行ってきました=Зしかも…この車に乗らなぃあたしの運転で(マイカーNOTEクン)。。でもここ最近運転が楽しくなってきたところ♪♪
地上はモクモク…ところがだんだん陽が射しはじめ(富士山の近く^^;)↑↑^^あっといぅ間に青空が…一気に晴れました!!今日、この日がこの日でよかったんです( ^ー゜)b゛
そして、目的は“黄葉”です。六合目までトコトコ歩き^^…観光客がいっぱぃでしたwさらにその先を。。Dscf3023 Dscf3026
少し遅かったよぅです(;_;)ノとってもキレィな“黄色”なのですが…やや散り気味でした。。もぅ半月早ければ♪もーっとキレィだったに違いなぃ(><)☆
さらにテコテコ…Dscf3043 Dscf3049
宝永火口だっ!!なんとも驚くほど大きな“穴”…火口です(′Д`)ノ遠くから見ると、赤茶の肌でポッコリ…と、ゆーかボッコリ!迫力があります(++)!!この大きな穴から噴火したのかと思うと…とっても恐ろしぃ感じです。。今日はその火口でご飯です(^□^)/Dscf3053
暖かぃラーメンがとても幸せです(><)♪こんなイィお天気でも…実はかなり涼しぃんですよっ(^_-;)とくに風が!!冷たぃんです;でもラーメンに、今日はおかずもお菓子もいっぱぃ☆★…実は「すんごぃ所でご飯を食べてるんじゃなぃかなぁ?!」と。。火口で…下は雲で…空は真っ青^^「すごぃ!」
ゆっくり楽しみながらモリモリ食べて♪景色を堪能して♪帰りには秋を…Dscf3077 Dscf3078 Dscf3079
感じながら^^ハイキング♪…遠足♪のよぅにトコトコ=З車に向かって歩ぃていきました^^v
そして♪帰りは…Dscf3080
初めての“富士宮焼きそば”で乾杯~!!でした(^◇^)/あたしはソフトドリンクですが…^^;ビールを撮りたかったんです(^_-)☆゛そしてすべてが“満足”と感じることができ( ^ー゜)b゛最後!…あたしの運転で(′Д`;)無事帰って来れました。。よかった…(;_;)ノ
それはさておき…今回も色々、いっぱぃ感じることができた山歩きでした(^_^)ノ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

痛ぃ。

痛ぃ…この小さな傷口が(;_;)ノDscf3010
パックリ開ぃてしまっているのが…(′Д`)思ぃのほか痛ぃんです↓↓
昨日、昼間の仕事中…紙の束で切ってしまぃ(><)時~々あるのですがこんな場所は初めてで(++;)とにかくパックリで痛ぃ…今日は寒気のする痛さに遭遇しました。。また“紙”なのですが、きっと…直接傷口の奥にあたったのでしょぅ。。
指先ってよく使うし、手なんて毎日何回洗うことか…液体は何でもしみるし(><)さすがに昨日のお風呂は“中指”を使わずに挑戦しましたがp(゜◇゜)q゛驚くほどに「不便ーーーー!!」を感じました(+_+)ノ「中指は大事なんだ!!」って思ぃました。なんでも…指だってあるのが当たり前…なんだってあるのが普通…は大間違ぃ??
色々…考え込んでしまぃました(^_^;)
なんとかくっつかなぃものでしょうか。。パソコンすら打ちづらぃです…(;_;)痛ぃ。。治るイィ方法を考えなくちゃ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キレィだなっ。

先日のことです^^ノ10月28日(日)。その先週…秋を見つけ♪そして大っきな富士山を(^◇^)b゛そして今週も…Dscf3002
富士山を見に行ってきました^^v午前中がとってもキレィに雪化粧をしてまして☆★先週はうっすら白かったのですが、1週間でこんなにも変身?!とビックリしつつ…^^;
少し時間が後になりましたが、眺めの良ぃ所まで足を運び=З
雪化粧は見にくいものの…この夕方から夜の変わり目の“色”がとーってもキレィで♪♪そしてここにいた数十分の間に、御殿場方面の街明かり1つまた1つ…夜景まで見え初めてきました( ^ー゜)b゛とーってもキレィです☆(本物はもっと全然キレィですからっ^^v)
そしてすんごくつぃでに^^;この日は24歳の誕生日♪♪こんなにイィお天気で↑↑こんなにイィ景色に出会えて…「うれしっ」って気分でした☆★
富士山は登るのもいぃですがwこぅやって見るほぅがやっぱりイィ気がします♪こんなにキレィなんですから( ^ー゜)b゛
近くには立派なカメラで撮ってる方々がいましたよっw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »