« 治った。 | トップページ | 秋な山。 »

2007年10月 5日 (金)

観光ちっく。

アルプスへ行ってもぅすぐ1ヶ月が経ちます。今でも「ホントすごくて!!ステキだったなぁ~」って、思ぃながらも、そぅ言葉にできなぃほどの感覚がすぐ思ぃ出せます(^_-)゛
そんな4泊5日の旅の中で…少し『観光』もしてきちゃぃました( ^ー゜)b゛…せっかく、遠くに行ったのだから(^∀^)♪Dscf2695
その① 奥穂高から地上に帰って来た日の夜、夕ご飯を食べた後^^『松本城』までお散歩に出かけました( ^ー゜)b゛『小田原城』をこれでもかってくらぃ見ているものだから…それほど驚くことはなぃものの^^;結構雰囲気が違う感じです。。夜だからでしょうか?!こちらのが凛々しい感じです↑↑…大きな違ぃは“柵”です。
小田原城はお堀の周りが柵で囲まれてますが、松本城はそのままお堀です(++)!!知らずに真っ直ぐ進んだら…お堀に落ちてしまぃます(′Д`)゛でもそのほぅがよりお城を立派に魅せてくれる気がします☆そーゆぅ訳でナイわけではなぃと思いますが^^; Dscf2728
その② 『ソースカツ丼』。初めて食べました!!知ってはいたものの…なんか違和感がありますね^^;カツがご飯の上と言ったら、卵でとじてあるはず↑↑が普通だったので、とってもワクワク♪♪楽しみでしたw
木曽駒ケ岳の帰りに食べてきました^^v普っ通に美味しかったです(^_-)☆゛ソースがいつものソースとは違ぅよーで、ご飯とよくあって“肉&ご飯”で箸が進みまくりです(^□^)ノ「こりゃ、うまいっ^^」Dscf2730
その③ 帰りに『清里』へ^^寄ってきました(^_-)♪清里と言えば『ソフトクリーム』ですっ(><)☆1年8ヶ月ぶりのお味に…「やっぱり、おいしっ♪」前回は、周りが寒すぎて(′Д`)ソフトクリームがアイスクリームな感じに(--;)でも今回はちゃぁんと『ソフトクリーム』でしたっ^^v…味は変わらずおいしぃんですがねっ(^∀^)ノ
と、プチ観光もしてきちゃぃました( ^ー゜)b゛全~部っ、ステキな経験&思ぃ出に!!
特に…美味しいものはより忘れません^^v(笑;

|

« 治った。 | トップページ | 秋な山。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/8287488

この記事へのトラックバック一覧です: 観光ちっく。:

« 治った。 | トップページ | 秋な山。 »