« 秋な山。 | トップページ | お菓子な秋。 »

2007年10月10日 (水)

ラーメン?!。

こんなものを発見→Get!!しました(^∀^)vDscf2824
『ラーメン缶』です!!何がすごぃって自販なんですっ^^v(…画像なぃですが;_;)ノ
毎週土曜に新聞の折込に地元の情報誌(薄ぃ小さぃ新聞みたいな^^;)に紹介されてまして♪♪すっごく、興味深くなり…チャリでサイクリングがてら^^買ぃに言ってきました( ^ー゜)b゛Dscf2826 買ったばかりは温かかったのですが、食べる頃は、なんとも常温(?)。。湯せんに(説明あり)↑↑コトコトいってます^^ってか、麺に驚きましたぁ(++)!!「しらたきーーー!(??)」「でも…だから伸びないし、ヘルシーwだなっ」って思ぃながら(--)ノ☆
湯気も出て温かくなってきましたよぉ(^∀^)♪Dscf2827 Dscf2831
やっぱり…
『コンニャク麺』とはどんな感じなんでしょぅ。。「いっただっきまぁ~す(^□^)/」………「しらたきだ…^^でも、あっさりヘルシーラーメン(?)かなっ」とwでもこの歯ごたえとゆ-か、変に進みます^^;ノスープは薄そぅに見えますが;それなりにさっぱりにしっかりありました!
でもやっぱりラーメンはラーメンが…1番旨ぃですねっ( ^ー゜)b゛

|

« 秋な山。 | トップページ | お菓子な秋。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/8372148

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン?!。:

« 秋な山。 | トップページ | お菓子な秋。 »