« 観光ちっく。 | トップページ | ラーメン?!。 »

2007年10月 7日 (日)

秋な山。

昨日、久々の“丹沢”へ。。しかも、仲良く5人で(会社の方々と^^)行ってきましたっ♪♪今回の山は3度目??でしょぅか^^;目的地は『鍋割山(1272.5㍍)』です!!秦野駅からバスで大倉→鍋割山→寄から(新)松田駅な感じでした( ^ー゜)b゛本日は「行楽日和♪」とゆーわけで、ワクワク0(^-^)0゛お天気がイィ山歩きはサイコーですからねっwしかも山歩き初心者の方には素晴らしぃ眺めを見てもらいたぃので☆Dscf2745 Dscf2748_2
ところが…登り始めたら。。モクモクしてきちゃったんです(′Д`)ノひとまず↑、頂上で晴れることを祈り(^人^)゛
やっぱりこの雰囲気が“丹沢”を感じます(^_-)☆去年の今頃は、(山歩きを初めて数ヶ月…)いーっぱぃ行ってましたwだから慣れたんでしょうかね^^v
さて、今回の山歩き…発見☆★がありました^^『秋』です♪特に…結構あたしの好きな食べ物(^∀^)ノこ~んなに!!Dscf2749_2 Dscf2751 Dscf2760_2 Dscf2761 Dscf2762 Dscf2765 Dscf2772 Dscf2775 Dscf2776 Dscf2777 Dscf2780 Dscf2792 Dscf2810 Dscf2800 Dscf2809
モリモリだったんです(^□^)゛おいしそぅ…?!な、死にそぅ…?!な感じの“きのこ”もありつつ。。たぁくさん、ですっ^^↑↑1つ撮り始めたら、全部になっちゃぃました^^; 楽しくなってきちゃぃ♪゛他にも^^Dscf2756 Dscf2752 Dscf2766 Dscf2771
どんくりや、もみじ、毬栗も落ちてました^^ノどぉしても中の栗が見てみたく♪♪ホジホジ…と!!こんなに小っさいじゃありませんかぁ(++)!!これでは…「食べれるぅ(^□^)♪」なんて思ってる場合ではありません!!ショック…(;_;)↓↓
でもでも☆ Dscf2811 Dscf2789
キレイなお花たちが(^_-)♪なんとハチがご飯中でしたっ^^;
このよーに、秋を…自然感じることは、なかなか身近ではできません(><)/だから“山”はイィなって思ぅ1つでもあります^^v
順調に歩き続け=З(…初心者の方にはややハードだった結果に;)曇っていた空も帰りがけに…Dscf2816 Dscf2818
太陽クンが顔を出し^^☆そして沈んでいきました。。(予定より遅く…′Д`;)皆が無事に帰って来れてよかったですwDscf2822
帰りはこのとーり^^v皆で「かんぱぁ~ぃっ☆」ホント不思議…山歩きのあとのビールは美味しすぎる(><)!!歩ぃた分の消費したカロリーがあっという間に(++;)゛!!揚げ物のオンパレードでした(^_^;)ノでもこの楽しさには変えられません♪充実した1日でした(^_-)☆
富士山にアルプス…久々の“丹沢”にホッと^^この山の感じが、なんともいえませんw

|

« 観光ちっく。 | トップページ | ラーメン?!。 »

コメント

>hideさん

きのこ大好き♪ですが、あんなにいっぱぃあったとは!!自分でも後から驚きました(′Д`)ノ
明らかにおぃしそうではナィものも…(^_^;)“きのこ”を最初に食べた人はホントすごぃですねw
だから我らが食べれてるんですもんね!
世の中が“秋”になってきましたっ(^∀^)v

投稿: a-yu | 2007年10月12日 (金) 19時41分

まさしく秋!!!!!!!!!!!!!!!!って感じだね♪
それにしてもキノコ達の種類にはびっくりです!
はたして食べれるキノコは何個あるのかな?
それにしてもキノコを初めて食べた人間に拍手です。
命がけですからね^^;
まぁ、その人たちのおかげで
今は美味しいキノコが食せるですからね。
感謝感謝w

投稿: hide | 2007年10月 9日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/8284860

この記事へのトラックバック一覧です: 秋な山。:

» 行楽 [行楽ナビ]
行楽の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 23時40分

« 観光ちっく。 | トップページ | ラーメン?!。 »