« ピカピカチャリで秋見つけっ。 | トップページ | 嵐のディズニーランド。 »

2007年10月25日 (木)

冬のアイス。

ここ最近、より涼しく(寒く^^;)なったのを感じます(…今日はやや暖かぃ?!)。。
今日は仕事の帰りに=З、お昼のお弁当のおかず…“冷凍食品”買ぃに行って来ました(^_^)b゛冷凍食品に頼らずには生きていけません(′Д`)ノでも…お弁当をほぼ毎日持ってくだけ進歩した!!と自分で自分に(^-^)゛\(゜▽゜)
でで、毎回4割引の冷食をGet!!して^^…と、「アイス発見☆★」しかも!!59円均一(><)♪普通のコンビニとかのアイスです(^∀^)☆さすがスーパー↑↑Dscf2950
今日は4つ買ってきました^^v236円ですっ!!「お得だぁ~^^!!」
アイスはよくよく食べたくなってコンビニとかに寄ってしまぅんですが…^^;
お風呂上がりに食べるアイスもとってもおぃしいですし♪夏の暑いときに食べるアイスもおぃしいんですが!!“冬のアイス”…寒ぃときに食べるアイスもかなり好きなんです( ^ー゜)b゛寒ぃ所でアイスを食べるわけではナィんですが(それは少々避けたぃ…かな;)、“冬にアイス”ていぅ気分?(笑;)?きっと食べる場所は暖かぃんですが(^_-;)そんな所でのヒンヤリ感がなんとも↑↑言えなぃのかなって思ってます(--)v♪
ここ最近涼しくなって、アイスがさらによく冷蔵庫に待機している気がします(゜▽゜)ノいつも100円…も(++)。。たまにはちょっとリッチに(^_-)☆って時々買ぃますがwやっぱりリッチはリッチを感じるんですよ!!味が違ぃます(′▽`)ノ!!
食べ過ぎには注意しなきゃ(><)です。。

|

« ピカピカチャリで秋見つけっ。 | トップページ | 嵐のディズニーランド。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/8615931

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のアイス。:

« ピカピカチャリで秋見つけっ。 | トップページ | 嵐のディズニーランド。 »