« デニムスカート。 | トップページ | MYチャリそぅじ。 »

2007年10月14日 (日)

バス小旅。

せっかくの日曜日…残念なことに今日もモクモク曇りでした。。Dscf2857
このまっすぐ向こぅには富士山が見えてた予定…(;_;)ノココは六本木ヒルズの53F展望台です^^☆
今日は都内バスツアー♪♪しかも¥5000で(><)ノだがしかし!!両親とですが^^;父の仕事関係のツアーですw
山の景色とは正反対ですが、これはこれですごさを感じます(^^)゛Dscf2860
さすが53F…リアルにこんな高さを味わえました(′▽`)ノ車が豆粒みたぃ。。大好きな東京タワーもよく見えました^^久しぶりのビルに囲まれた景色も悪くはないなぁと感じましたw
小田原から1時間半、初めての『六本木ヒルズ』。お買ぃ物を楽しみに( ^ー゜)b♪Dscf2870
ほらっ(^∀^)☆かわぃらしいワンピースが♪買わなくても(高ぃ…++??)大好きなウィンドウショッピング♪♪って…なんと!!開店の11時を待たずにバスが出発(′Д`)゛?!とっても悲しぃ(;_;)さすがバス旅行…ハードすぎる。。この後、さらにハードを感じることに。。Dscf2872 071014_104036
せめても(><)と、ゆーことで開店していた食べるトコでリッチに軽食を(^_^)ノこれまたすごぃ…おぃしそう(^□^)♪パンがいーっぱぃ!!なんと1つ\300のパンを食べちゃぃました=З“ショコラバナーヌ”です^^vしっかり味わって↑↑
そんなこんなで;あっという間に六本木ヒルズにバイバイを(;_;)/~
さてワサワサ…次へ071014_113819。。
って、もぅお昼でした^^;
ホテルでバイキングです( ^ー゜)b゛これは…も、楽しみしてぃた1つ(゜▽゜)♪「いっただっきまぁ~す☆」071014_115631 071014_121555 071014_123004
モグモグ(^□^)゛なかなか!!食べちゃぃましたwご飯半分・デザート半分^^おぃしいから余計モグモグしゃうんですよねっ^^;1時間半ゆっくり満足にお腹いっーぱぃ(++)vバイキングは毎回腹12分目?!になってしまぃます…;;;「動かなきゃ~」
って、またバス移動=З今度は…^^Dscf2876
メチャメチャ、キレィでした☆彡『水族館』です(^_-)☆゛とっても久々♪♪何年ぶりでしょぅ??きっとまた昔とは違う想ぃになった感じですwにしてもキレィでかわぃかったです( ^ー゜)b゛Dscf2878 Dscf2882 Dscf2884

いつも食べてしまぅ魚たちも…キレイに泳ぃでますwこぅして見ることはあまりなぃので、不思議な感じ…。ペンギンもとってもかわいく、ヨチヨチ歩きがなんとも(><)♪
やっぱり久しぶりなせぃか^^;喜んでたみたぃです☆゛イルカちゃんたちも見れまして^^こちらはゆっくりでしました(^-^)ノ
この後は、またまた楽しみだった『お台場自由散策』です!「今度こそ買ぃ物~(^0^)♪」と思って…い・た・ら(′Д`)ノなんと!!正味1時間半↓↓(;_;)あたしには全然足りません。。だがしかし(^∀^)♪ワンピースを1着Geーt!!しました( ^ー゜)b゛嬉しぃ♪♪にしても、あたしからしたらホント、ハード過ぎて…(++)ノ「もっと、ゆっくり見たぃ…」
と、あっという間に夕食。。(まだ6時とかですが;)築地まで移動…Dscf2893
お寿司メインの和食です^^ノわくわく♪♪立派においしそぅですっ☆それほど空腹ではなぃのですが(++;)見ると食べれてしまぃ…しかも、少しお酒を^^とっても満足な夕ご飯に、イィ気分です(^▽^)♪またまた満腹っ(′▽`)゛

本当にビックリするほど、あっという間なんです!;すごぃ1日がギュっと詰まった内容で…もったぃなく、もっと時間をかけてゆっくり回りたぃですね^^;ノ
でもでも、楽しぃんです♪♪これでお天気が良かったらもっとステキだったに違いなぃ(^_-)☆また行きたぃです^^そんときは…も少しスローにw
山も街もそれぞれの良さがありますねっ☆どっちも好きです^^v

|

« デニムスカート。 | トップページ | MYチャリそぅじ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/8419320

この記事へのトラックバック一覧です: バス小旅。:

« デニムスカート。 | トップページ | MYチャリそぅじ。 »