« ラーメン?!。 | トップページ | デニムスカート。 »

2007年10月12日 (金)

お菓子な秋。

すっかり秋な季節に…と、感じる最近♪(長袖が登場してるこの頃^^)引き続きな感じで。。 とステキなお菓子が( ^ー゜)b゛Dscf2847
小枝』です(^∀^)ノ♪(…以外にも色々食してますが^_-;)買うのはすでに両方とも2回目^^;なんですが…w
このシリーズは結構定期的に新バージョンに変わり、毎回味が興味深く(^□^)見つければ買ってしまぃます☆;今回はまさに『秋』なお味でした(゜▽゜)♪゛スイートポテトと紅茶ですから♪♪たまに「ん?(++)」ってなってしまぅ;味がありますが↓↓こちらは毎回しっかりリアルに味が楽しめます♪♪
そして今回は…なんと!!それぞれ100円で手にいれたんですよっ(′Д`)☆いつも約200円で手に入れるのに^^;今回は半額です(--)!!このシリーズは100均で買ったのは初めてで…「仕入れ(?)とかの関係で100円になっちゃぅんだ…」と思ぃながら即買してました(^_^;)ノ
「今回のシリーズは売れ行きが↓↓…100均に(;_;)??」とかも思ぃつつ。。
でも100均って、場所によっては普通にコンビニある商品とかがあり、「100均に出る(かな?!)まで待とっ」とか、思ってしまいます^^;半額(安ぃなら)ならそっちのがイィって思ぃますっ。Dscf2737
少し前にこちらも食しました^^☆“片割れのキャラメルムースのラ・フランス風味仕立て”もご紹介したとーり♪
こちらは、カシスがしーっかりとてもいぃ香り^^フルーティな感じでしたっ(^_-)☆
食べた分、ウィーキングに山歩きに…いっぱぃ動かねばぁp(^◇^;)q

|

« ラーメン?!。 | トップページ | デニムスカート。 »

コメント

>hideさん

秋と言ったら運動会の季節でもありますよねっ(^-^)b゛食べるのも好きですが、カラダを動かすことも好きなんですよっ☆★
食べたら…動く!!楽しさ2倍です(^∀^)ノ
にしても…やっぱり秋のお菓子は魅力的です(^_-)☆゛

投稿: a-yu | 2007年10月15日 (月) 01時04分

味覚の秋を満喫しているね♪
おイモに紅茶に栗にかぼちゃ^^
いろいろお菓子になっちゃうね!
いっぱい食べていっぱい動く!
運動の秋とも言うからね^^v

投稿: hide | 2007年10月14日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/8385936

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子な秋。:

« ラーメン?!。 | トップページ | デニムスカート。 »