« 冬のアイス。 | トップページ | キレィだなっ。 »

2007年10月27日 (土)

嵐のディズニーランド。

10月27日(土)…ぅんと前からディズニーランドに行く日になってました(^_-)少し前にお天気が悪いことを知って(++)そして前日に台風が来ていることを知りました…!!ところがそんなので行かなぃ訳にいきません!!(…ハロゥィンギリギリ;)
行ってきましたぁ(^∀^)ノ朝から晩まで雨でしたが^^;Dscf2982
ほらっ!こんな横殴りの雨がーーーー!!なんてとき(夕方)もあったけど、大満足☆でした^^v
「雨なんかにやられてたまるかぁ~(><)行くぞ~☆」と、カッパに傘の準備をして↑↑開園を待ち…「さぁ♪♪」ファストパス目指して走りました=Зと、さっそく…;Dscf2952 Dscf2954 Dscf2957

「みんな、いる~☆」じゃありませんかっ(^◇^)ノ寄り道…プーさん・ピノキオ・ドナルド…ほかに^^フック船長・チップ&デール・ピーターパン♪♪雨に負けることなく(^_-)さっそく、嬉しくテンションが上がってきましたぁ( ^ー゜)b゛ピノキオと一緒に撮りましたっ^^v
さてさて=З先へ↑↑プーさんのハニーハントのファストパスをとりつつ…スペースマウンテンへ並び^^1発目☆ほぼすぐ乗れましたっwDscf2961
そのまま…buzzのアストロブラスターへ=Зこちらも順調に進みザーグと戦ってきましたっ!なんとも順調に進んでます♪さすが台風のおかげ?!でしょうか^^;?次は、ハニーハントへ行く前に…ホーンデッドマンションのファストパスをとりに=Зナイトメアバージョンは楽しみにしてました^^v
無事にハニーハントもGet!!しまして(^◇^)b゛話した結果↑↑「早お昼にしょっ♪」ってことになり…雨とゆーことで、いつもよりリッチ♪にしっかりお店に入って☆…初めてに近ぃ昼食(の仕方)です^^;いつもは適っ当に食べて。。;お店なんてなかったですもん^^;Dscf2978
こちらです♪ワールドバザール内の『イーストサイド・カフェ』ですっ☆パスタを中心としたコースメニューのお店で^^ガッツリ!!…メニューとにらめっこが続いてしまぃ…(++;)それぞれ、前菜・パスタ・デザートを選べます^^v
「ん~~~☆」Dscf2971 Dscf2974 Dscf2975
チキンとキノコのバルサミコ風味(前菜)・リングイネ 3種の貝とキノコなクリームソース(パスタ)・季節のタルト…<巨峰>(デザート)を選びました(><)♪それにパンにドリンク☆なんと!!ビックリ(++)これが意外に…満腹感が!!それは、、順番に出てくるからなんですよっ…(′Д`)ノかなりパンパンに↑↑ゆっくり♪楽しく♪大満足に♪「さぁ午後も行くぞ~☆」
まずスペシャルプログラムの『ホーンテッド・ロッキン・ストリート』を間近で見るための中央鑑賞エリア入場券をGet!!しに=Зこれが!!見事に当たりましたぁ(><)☆…雨具合が心配ですが。。
次は…ホーンテッドマンションへ^^ノ!!(++)ビックリな…なんと普通に並んだら『210分待ち?!』じゃなぃですかっ!!ファストパスでよかった。。^^;サカサカ入れましてwサンタのジャックがかっこよかったです(゜▽゜)♪そしてお次は「ビックサンダー・マウンテン(雨だけど)乗れるかなっ?!」ってことで行ってみたら…♪大丈夫でした^^☆40分待ち…^^OKvぼちぼち順調に☆カッパ着用可…じゃなぃと;…ビショビショになりました(--)v顔と髪が~(′Д`)ノでもとっても楽しく♪♪
でも、この辺からです…雨がさらにザンサカし始めてきたのは↓↓明らかに“風”もふき始めて(′Д`)=З早めに行動…とゆーことで。。でも、も1つ…カリブの海賊が乗りたくて(><)!!「並べ~=З」これまた40分待ちwゾロゾロ…流れ~^^ジャック・スパウロを見つけてきました(^∀^)/゛とってもそっくり過ぎてビックリでした(+。+)!!
あたしは結構目的物(アトラクション)をGetしたなっ(゜▽゜)b゛と満足に…☆って、まだまだ3時とかなんですが(--;)驚くほどに悪天候で↓↓急遽、先にお土産タイムに皆バラバラになり「あとでね~」と^^お店に入ったはいぃのですが…皆同じことを考えてるのでしょうか??人・人・人で、身動きが取れません(′Д`)/゛しかも棚も空っぽ…「なぃ。。」今回は荷物も最小にするため、お土産は最低限にwDscf3006
自分にトランプ&レディのぬいぐるみ♪を(^_-)かわぃくて…にらめっこした結果…お家に連れて帰ってきました(^_-)v会社にも…
さぁ…まだ5時とかなのにぃ(><)/帰ろぅと判断。。すでに傘は差せなぃ状況…完璧“前かがみ”な状態…こんなディズニーは過去にあったろぅか。。
「バィバィ…ディスニー。またね~」な感じもさておき、やっとのことで舞浜駅に!!ビショビショでした…電車は止まるは…遅れるは…さらに!!小田原に着ぃたら驚くほどにお天気は回復↑↑台風は去ってました。。色々考えましたが…「もぅ帰ってきちゃったし。。」^^;せっかくなので買ぃ物して帰りました( ^ー゜)b゛
色々だったけどとっても楽しくて♪、たくさん乗れたし♪満足でした(^□^)ノ☆
でもパレード系が見れなかったのは残念…(;_;)ですし、当たったのも結局雨天のためダメでしたが…この日に行ったことによって、こんな楽しさ♪を感じられ^^v色々に遭遇したわけでwまた次回が晴れてくれることを祈りますっ♪♪
次の日は…入場規制がかかったそぅで^^;あたしたちは入場できましたからっ(^_-)゛

|

« 冬のアイス。 | トップページ | キレィだなっ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/8702868

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のディズニーランド。:

« 冬のアイス。 | トップページ | キレィだなっ。 »