« MYチャリそぅじ。 | トップページ | 冬のアイス。 »

2007年10月21日 (日)

ピカピカチャリで秋見つけっ。

チャリをピカピカにして(^▽^)b゛さっそく☆MYチャリを持って、車でプチ遠出をしてきましたっ( ^ー゜)b゛Dscf2912
行き先は山中湖です♪゛「まだかな~;」なんて思ってぃた紅葉にも遭遇(地元はまだ全然…)!!キレィでした^^vでも。。目で見るほぅが全っ然キレィですよ!!
こっちのがキレィでした^^Dscf2936 Dscf2930
カワイィお家の周りにキレィに赤やオレンジ色が植わってます☆このカワイィお家は別荘のよぅですね(^_-)♪このよぅなお家がいくつか…住宅街みたく^^そして紅葉に囲まれ♪♪一部分だけ違う空間に( ^ー゜)b゛すっかり秋を…☆★

ピカピカのチャリをのんびり飛ばして=З山中湖沿ぃをコギコギ^^ノ今まで、車では走ったことがあった道をチャリで♪♪不思議と…ちょっと!!いやっ☆なんかイィ気分ですっ(^∀^)ノ他にもチャリをこぐ人たちが^^☆
と…、感じることが(++)思ぃのほか冷えてるんです!!「こんなに地上は寒かったっけ?!」って思うほど…;気がつけば、冬を思い出す(?)みたく手が冷たくなってました。。だから^^;Dscf2937 Dscf2939
温かぃ紅茶にケーキ(食べかけ…;_;)で一休み(^_-)♪とーってもおいしかったです(><)ノクリームオレンジティーにフルーツのチーズケーキですw
すっかり身体が温まり♪復ー活!!さて^^車目指して↑↑と、ビックリなことに気温が…8℃になってるじゃぁありませんか(++)!!寒ぃはずです…この気温で長袖1枚だけ。。(′Д`)゛息も白く…(++)秋を通り過ぎ冬?!のよぅでした^^;一生懸命チャリをコギコギ。ふと…Dscf2940Dscf2945
昼間来たときは見えていなかった『富士山』が顔を出し^^☆しかも富士山に雪がと聞きまして…!!「雪あるっ!」ってしっかり確認できました(^0^)v

今回は秋も冬も感じることができ(^_-)しかもピカピカのMYチャリでスイスイ♪♪やっぱし折りたたみチャリは素晴らしぃなぁと、思ぃましたwイィ1日になりました(^-^)ノ

|

« MYチャリそぅじ。 | トップページ | 冬のアイス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/8586811

この記事へのトラックバック一覧です: ピカピカチャリで秋見つけっ。:

« MYチャリそぅじ。 | トップページ | 冬のアイス。 »