« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月27日 (土)

嵐のディズニーランド。

10月27日(土)…ぅんと前からディズニーランドに行く日になってました(^_-)少し前にお天気が悪いことを知って(++)そして前日に台風が来ていることを知りました…!!ところがそんなので行かなぃ訳にいきません!!(…ハロゥィンギリギリ;)
行ってきましたぁ(^∀^)ノ朝から晩まで雨でしたが^^;Dscf2982
ほらっ!こんな横殴りの雨がーーーー!!なんてとき(夕方)もあったけど、大満足☆でした^^v
「雨なんかにやられてたまるかぁ~(><)行くぞ~☆」と、カッパに傘の準備をして↑↑開園を待ち…「さぁ♪♪」ファストパス目指して走りました=Зと、さっそく…;Dscf2952 Dscf2954 Dscf2957

「みんな、いる~☆」じゃありませんかっ(^◇^)ノ寄り道…プーさん・ピノキオ・ドナルド…ほかに^^フック船長・チップ&デール・ピーターパン♪♪雨に負けることなく(^_-)さっそく、嬉しくテンションが上がってきましたぁ( ^ー゜)b゛ピノキオと一緒に撮りましたっ^^v
さてさて=З先へ↑↑プーさんのハニーハントのファストパスをとりつつ…スペースマウンテンへ並び^^1発目☆ほぼすぐ乗れましたっwDscf2961
そのまま…buzzのアストロブラスターへ=Зこちらも順調に進みザーグと戦ってきましたっ!なんとも順調に進んでます♪さすが台風のおかげ?!でしょうか^^;?次は、ハニーハントへ行く前に…ホーンデッドマンションのファストパスをとりに=Зナイトメアバージョンは楽しみにしてました^^v
無事にハニーハントもGet!!しまして(^◇^)b゛話した結果↑↑「早お昼にしょっ♪」ってことになり…雨とゆーことで、いつもよりリッチ♪にしっかりお店に入って☆…初めてに近ぃ昼食(の仕方)です^^;いつもは適っ当に食べて。。;お店なんてなかったですもん^^;Dscf2978
こちらです♪ワールドバザール内の『イーストサイド・カフェ』ですっ☆パスタを中心としたコースメニューのお店で^^ガッツリ!!…メニューとにらめっこが続いてしまぃ…(++;)それぞれ、前菜・パスタ・デザートを選べます^^v
「ん~~~☆」Dscf2971 Dscf2974 Dscf2975
チキンとキノコのバルサミコ風味(前菜)・リングイネ 3種の貝とキノコなクリームソース(パスタ)・季節のタルト…<巨峰>(デザート)を選びました(><)♪それにパンにドリンク☆なんと!!ビックリ(++)これが意外に…満腹感が!!それは、、順番に出てくるからなんですよっ…(′Д`)ノかなりパンパンに↑↑ゆっくり♪楽しく♪大満足に♪「さぁ午後も行くぞ~☆」
まずスペシャルプログラムの『ホーンテッド・ロッキン・ストリート』を間近で見るための中央鑑賞エリア入場券をGet!!しに=Зこれが!!見事に当たりましたぁ(><)☆…雨具合が心配ですが。。
次は…ホーンテッドマンションへ^^ノ!!(++)ビックリな…なんと普通に並んだら『210分待ち?!』じゃなぃですかっ!!ファストパスでよかった。。^^;サカサカ入れましてwサンタのジャックがかっこよかったです(゜▽゜)♪そしてお次は「ビックサンダー・マウンテン(雨だけど)乗れるかなっ?!」ってことで行ってみたら…♪大丈夫でした^^☆40分待ち…^^OKvぼちぼち順調に☆カッパ着用可…じゃなぃと;…ビショビショになりました(--)v顔と髪が~(′Д`)ノでもとっても楽しく♪♪
でも、この辺からです…雨がさらにザンサカし始めてきたのは↓↓明らかに“風”もふき始めて(′Д`)=З早めに行動…とゆーことで。。でも、も1つ…カリブの海賊が乗りたくて(><)!!「並べ~=З」これまた40分待ちwゾロゾロ…流れ~^^ジャック・スパウロを見つけてきました(^∀^)/゛とってもそっくり過ぎてビックリでした(+。+)!!
あたしは結構目的物(アトラクション)をGetしたなっ(゜▽゜)b゛と満足に…☆って、まだまだ3時とかなんですが(--;)驚くほどに悪天候で↓↓急遽、先にお土産タイムに皆バラバラになり「あとでね~」と^^お店に入ったはいぃのですが…皆同じことを考えてるのでしょうか??人・人・人で、身動きが取れません(′Д`)/゛しかも棚も空っぽ…「なぃ。。」今回は荷物も最小にするため、お土産は最低限にwDscf3006
自分にトランプ&レディのぬいぐるみ♪を(^_-)かわぃくて…にらめっこした結果…お家に連れて帰ってきました(^_-)v会社にも…
さぁ…まだ5時とかなのにぃ(><)/帰ろぅと判断。。すでに傘は差せなぃ状況…完璧“前かがみ”な状態…こんなディズニーは過去にあったろぅか。。
「バィバィ…ディスニー。またね~」な感じもさておき、やっとのことで舞浜駅に!!ビショビショでした…電車は止まるは…遅れるは…さらに!!小田原に着ぃたら驚くほどにお天気は回復↑↑台風は去ってました。。色々考えましたが…「もぅ帰ってきちゃったし。。」^^;せっかくなので買ぃ物して帰りました( ^ー゜)b゛
色々だったけどとっても楽しくて♪、たくさん乗れたし♪満足でした(^□^)ノ☆
でもパレード系が見れなかったのは残念…(;_;)ですし、当たったのも結局雨天のためダメでしたが…この日に行ったことによって、こんな楽しさ♪を感じられ^^v色々に遭遇したわけでwまた次回が晴れてくれることを祈りますっ♪♪
次の日は…入場規制がかかったそぅで^^;あたしたちは入場できましたからっ(^_-)゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

冬のアイス。

ここ最近、より涼しく(寒く^^;)なったのを感じます(…今日はやや暖かぃ?!)。。
今日は仕事の帰りに=З、お昼のお弁当のおかず…“冷凍食品”買ぃに行って来ました(^_^)b゛冷凍食品に頼らずには生きていけません(′Д`)ノでも…お弁当をほぼ毎日持ってくだけ進歩した!!と自分で自分に(^-^)゛\(゜▽゜)
でで、毎回4割引の冷食をGet!!して^^…と、「アイス発見☆★」しかも!!59円均一(><)♪普通のコンビニとかのアイスです(^∀^)☆さすがスーパー↑↑Dscf2950
今日は4つ買ってきました^^v236円ですっ!!「お得だぁ~^^!!」
アイスはよくよく食べたくなってコンビニとかに寄ってしまぅんですが…^^;
お風呂上がりに食べるアイスもとってもおぃしいですし♪夏の暑いときに食べるアイスもおぃしいんですが!!“冬のアイス”…寒ぃときに食べるアイスもかなり好きなんです( ^ー゜)b゛寒ぃ所でアイスを食べるわけではナィんですが(それは少々避けたぃ…かな;)、“冬にアイス”ていぅ気分?(笑;)?きっと食べる場所は暖かぃんですが(^_-;)そんな所でのヒンヤリ感がなんとも↑↑言えなぃのかなって思ってます(--)v♪
ここ最近涼しくなって、アイスがさらによく冷蔵庫に待機している気がします(゜▽゜)ノいつも100円…も(++)。。たまにはちょっとリッチに(^_-)☆って時々買ぃますがwやっぱりリッチはリッチを感じるんですよ!!味が違ぃます(′▽`)ノ!!
食べ過ぎには注意しなきゃ(><)です。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

ピカピカチャリで秋見つけっ。

チャリをピカピカにして(^▽^)b゛さっそく☆MYチャリを持って、車でプチ遠出をしてきましたっ( ^ー゜)b゛Dscf2912
行き先は山中湖です♪゛「まだかな~;」なんて思ってぃた紅葉にも遭遇(地元はまだ全然…)!!キレィでした^^vでも。。目で見るほぅが全っ然キレィですよ!!
こっちのがキレィでした^^Dscf2936 Dscf2930
カワイィお家の周りにキレィに赤やオレンジ色が植わってます☆このカワイィお家は別荘のよぅですね(^_-)♪このよぅなお家がいくつか…住宅街みたく^^そして紅葉に囲まれ♪♪一部分だけ違う空間に( ^ー゜)b゛すっかり秋を…☆★

ピカピカのチャリをのんびり飛ばして=З山中湖沿ぃをコギコギ^^ノ今まで、車では走ったことがあった道をチャリで♪♪不思議と…ちょっと!!いやっ☆なんかイィ気分ですっ(^∀^)ノ他にもチャリをこぐ人たちが^^☆
と…、感じることが(++)思ぃのほか冷えてるんです!!「こんなに地上は寒かったっけ?!」って思うほど…;気がつけば、冬を思い出す(?)みたく手が冷たくなってました。。だから^^;Dscf2937 Dscf2939
温かぃ紅茶にケーキ(食べかけ…;_;)で一休み(^_-)♪とーってもおいしかったです(><)ノクリームオレンジティーにフルーツのチーズケーキですw
すっかり身体が温まり♪復ー活!!さて^^車目指して↑↑と、ビックリなことに気温が…8℃になってるじゃぁありませんか(++)!!寒ぃはずです…この気温で長袖1枚だけ。。(′Д`)゛息も白く…(++)秋を通り過ぎ冬?!のよぅでした^^;一生懸命チャリをコギコギ。ふと…Dscf2940Dscf2945
昼間来たときは見えていなかった『富士山』が顔を出し^^☆しかも富士山に雪がと聞きまして…!!「雪あるっ!」ってしっかり確認できました(^0^)v

今回は秋も冬も感じることができ(^_-)しかもピカピカのMYチャリでスイスイ♪♪やっぱし折りたたみチャリは素晴らしぃなぁと、思ぃましたwイィ1日になりました(^-^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

MYチャリそぅじ。

毎回、大活躍してぃるあたしのチャリ♪♪購入してもぅすぐ1年経ちますっ( ^ー゜)b゛あっちこっちにも…^^近場はもちろん、夜のウォーキングがサイクリングになるくらぃ↑↑大好きなチャリンコです(><)ノ☆んな、大事な子が…今まで1度もキレイにしてあげてなく…汚れるだけ汚してました(;_;)(…いっぱぃお出かけしてればよごれちゃぅのに′Д`)゛
と、ゆーことで^^今日はゴシゴシ、ピカピカにすることにしました!!(もっと早くしてあげれば…とも思ぃましたが++)071020_142045
この子なんですが…これはまさしく今日までの約1年間の汚れがたまった状態です。。砂ぼこりにまみれてるんです(U_U)↓↓そしてサビがちらほら…(;_;)よく見えなぃですが。。改めて明るぃ昼間に、こぅしてよく見ると…「もっと早くすれば(++)!!」って思っちゃぃました;まずはここから…071020_142303
この『KURE5-56』を買うところから始まりました^^;“サビ落とし”“滑りやすく”とゆーことで…お店をウロウロこちらをGET!!以前に、たまたまちゃんと知る機会がありw…変なわからなぃのより、安心しますからねっ(^_^)ノ
そしてタオルと歯ブラシを用意して↑↑びみょ~にわからずにスタートです☆;『KURE5-56』の側面の説明を読みつつ…まずはタオルで全体的に砂ぼこりを拭いてみましたwその後、シューってやっては、それぞれの部分を歯ブラシやタオルで汚れを落とし…なことを続けていたら。。なんともハマってしまぃ^^;結構念入り(?)に…1時間半近くシャカシャカ・フキフキ♪♪すると…^^071020_153636
こんな感じになかなかピカピカになったんです(^∀^)/!!って…わからなぃじゃなぃか…(--;)(比べる画像が(撮ったのにぃ;)手違ぃで、比べる対象にならず(′Д`)ノ…失敗でした=З;)一応、ぃゃ!!かなりキレイになったんですっ↑↑071020_153657
キレィなMYチャリで近くをグルっと
1周♪♪ギアをガチャガチャ^^ペダルをグルグル…「滑らかだぁ☆彡」と実感(^◇^)!!「いつも、どこまでも一緒にありがとぅ☆」ってチャリンコに言ってあげたぃ気分に♪゛やっぱしキレィになると^^気分がイィですね(^_-)☆

これかろもよろしくです^^vMYチャリ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

バス小旅。

せっかくの日曜日…残念なことに今日もモクモク曇りでした。。Dscf2857
このまっすぐ向こぅには富士山が見えてた予定…(;_;)ノココは六本木ヒルズの53F展望台です^^☆
今日は都内バスツアー♪♪しかも¥5000で(><)ノだがしかし!!両親とですが^^;父の仕事関係のツアーですw
山の景色とは正反対ですが、これはこれですごさを感じます(^^)゛Dscf2860
さすが53F…リアルにこんな高さを味わえました(′▽`)ノ車が豆粒みたぃ。。大好きな東京タワーもよく見えました^^久しぶりのビルに囲まれた景色も悪くはないなぁと感じましたw
小田原から1時間半、初めての『六本木ヒルズ』。お買ぃ物を楽しみに( ^ー゜)b♪Dscf2870
ほらっ(^∀^)☆かわぃらしいワンピースが♪買わなくても(高ぃ…++??)大好きなウィンドウショッピング♪♪って…なんと!!開店の11時を待たずにバスが出発(′Д`)゛?!とっても悲しぃ(;_;)さすがバス旅行…ハードすぎる。。この後、さらにハードを感じることに。。Dscf2872 071014_104036
せめても(><)と、ゆーことで開店していた食べるトコでリッチに軽食を(^_^)ノこれまたすごぃ…おぃしそう(^□^)♪パンがいーっぱぃ!!なんと1つ\300のパンを食べちゃぃました=З“ショコラバナーヌ”です^^vしっかり味わって↑↑
そんなこんなで;あっという間に六本木ヒルズにバイバイを(;_;)/~
さてワサワサ…次へ071014_113819。。
って、もぅお昼でした^^;
ホテルでバイキングです( ^ー゜)b゛これは…も、楽しみしてぃた1つ(゜▽゜)♪「いっただっきまぁ~す☆」071014_115631 071014_121555 071014_123004
モグモグ(^□^)゛なかなか!!食べちゃぃましたwご飯半分・デザート半分^^おぃしいから余計モグモグしゃうんですよねっ^^;1時間半ゆっくり満足にお腹いっーぱぃ(++)vバイキングは毎回腹12分目?!になってしまぃます…;;;「動かなきゃ~」
って、またバス移動=З今度は…^^Dscf2876
メチャメチャ、キレィでした☆彡『水族館』です(^_-)☆゛とっても久々♪♪何年ぶりでしょぅ??きっとまた昔とは違う想ぃになった感じですwにしてもキレィでかわぃかったです( ^ー゜)b゛Dscf2878 Dscf2882 Dscf2884

いつも食べてしまぅ魚たちも…キレイに泳ぃでますwこぅして見ることはあまりなぃので、不思議な感じ…。ペンギンもとってもかわいく、ヨチヨチ歩きがなんとも(><)♪
やっぱり久しぶりなせぃか^^;喜んでたみたぃです☆゛イルカちゃんたちも見れまして^^こちらはゆっくりでしました(^-^)ノ
この後は、またまた楽しみだった『お台場自由散策』です!「今度こそ買ぃ物~(^0^)♪」と思って…い・た・ら(′Д`)ノなんと!!正味1時間半↓↓(;_;)あたしには全然足りません。。だがしかし(^∀^)♪ワンピースを1着Geーt!!しました( ^ー゜)b゛嬉しぃ♪♪にしても、あたしからしたらホント、ハード過ぎて…(++)ノ「もっと、ゆっくり見たぃ…」
と、あっという間に夕食。。(まだ6時とかですが;)築地まで移動…Dscf2893
お寿司メインの和食です^^ノわくわく♪♪立派においしそぅですっ☆それほど空腹ではなぃのですが(++;)見ると食べれてしまぃ…しかも、少しお酒を^^とっても満足な夕ご飯に、イィ気分です(^▽^)♪またまた満腹っ(′▽`)゛

本当にビックリするほど、あっという間なんです!;すごぃ1日がギュっと詰まった内容で…もったぃなく、もっと時間をかけてゆっくり回りたぃですね^^;ノ
でもでも、楽しぃんです♪♪これでお天気が良かったらもっとステキだったに違いなぃ(^_-)☆また行きたぃです^^そんときは…も少しスローにw
山も街もそれぞれの良さがありますねっ☆どっちも好きです^^v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

デニムスカート。

今日もイマイチな天気…チャリで20分ほど。TSHTAYAにCDを返しに行きながら^^=Зぶらりしてきました(^-^)ノ
今日はちょっと見つけてしまぃました(^_-)☆欲しいもの♪♪Dscf2848
結果的にはGet!!してしまったのですが^^;v『デニムスカート』ですっ( ^ー゜)b゛いくら年をとっても服装はほとんど変わらず(--)ノ…昔は大人になると自動的にステキな“お姉さん♪”になれるのかと思ってたあたし。。今もカジュアルな方向を歩ぃてます(゜▽゜)゛
もともとデニムスカートは持ってはいるのですが久々にNEWを購入☆色が持っていなぃ秋色な感じで…惹かれてしまぃました(><;)☆
ところが問題が!!…丈が。。短ぃ(′Д`)=З初めて丈に(今まではもっと長かった^^;)何度も試着しては考え;;;でもお手ごろ価格だったからかってしまったのです↑↑「もし、やっぱり短くてはかなくても安ぃから…w」なんて考えちゃって(++)ノでも今日たまたまレギンスで^^試着にときはまぁまぁイけるかな?!とも。。

せっかく惹かれて買ったから^^はかなきゃな(^◇^)b゛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

お菓子な秋。

すっかり秋な季節に…と、感じる最近♪(長袖が登場してるこの頃^^)引き続きな感じで。。 とステキなお菓子が( ^ー゜)b゛Dscf2847
小枝』です(^∀^)ノ♪(…以外にも色々食してますが^_-;)買うのはすでに両方とも2回目^^;なんですが…w
このシリーズは結構定期的に新バージョンに変わり、毎回味が興味深く(^□^)見つければ買ってしまぃます☆;今回はまさに『秋』なお味でした(゜▽゜)♪゛スイートポテトと紅茶ですから♪♪たまに「ん?(++)」ってなってしまぅ;味がありますが↓↓こちらは毎回しっかりリアルに味が楽しめます♪♪
そして今回は…なんと!!それぞれ100円で手にいれたんですよっ(′Д`)☆いつも約200円で手に入れるのに^^;今回は半額です(--)!!このシリーズは100均で買ったのは初めてで…「仕入れ(?)とかの関係で100円になっちゃぅんだ…」と思ぃながら即買してました(^_^;)ノ
「今回のシリーズは売れ行きが↓↓…100均に(;_;)??」とかも思ぃつつ。。
でも100均って、場所によっては普通にコンビニある商品とかがあり、「100均に出る(かな?!)まで待とっ」とか、思ってしまいます^^;半額(安ぃなら)ならそっちのがイィって思ぃますっ。Dscf2737
少し前にこちらも食しました^^☆“片割れのキャラメルムースのラ・フランス風味仕立て”もご紹介したとーり♪
こちらは、カシスがしーっかりとてもいぃ香り^^フルーティな感じでしたっ(^_-)☆
食べた分、ウィーキングに山歩きに…いっぱぃ動かねばぁp(^◇^;)q

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

ラーメン?!。

こんなものを発見→Get!!しました(^∀^)vDscf2824
『ラーメン缶』です!!何がすごぃって自販なんですっ^^v(…画像なぃですが;_;)ノ
毎週土曜に新聞の折込に地元の情報誌(薄ぃ小さぃ新聞みたいな^^;)に紹介されてまして♪♪すっごく、興味深くなり…チャリでサイクリングがてら^^買ぃに言ってきました( ^ー゜)b゛Dscf2826 買ったばかりは温かかったのですが、食べる頃は、なんとも常温(?)。。湯せんに(説明あり)↑↑コトコトいってます^^ってか、麺に驚きましたぁ(++)!!「しらたきーーー!(??)」「でも…だから伸びないし、ヘルシーwだなっ」って思ぃながら(--)ノ☆
湯気も出て温かくなってきましたよぉ(^∀^)♪Dscf2827 Dscf2831
やっぱり…
『コンニャク麺』とはどんな感じなんでしょぅ。。「いっただっきまぁ~す(^□^)/」………「しらたきだ…^^でも、あっさりヘルシーラーメン(?)かなっ」とwでもこの歯ごたえとゆ-か、変に進みます^^;ノスープは薄そぅに見えますが;それなりにさっぱりにしっかりありました!
でもやっぱりラーメンはラーメンが…1番旨ぃですねっ( ^ー゜)b゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

秋な山。

昨日、久々の“丹沢”へ。。しかも、仲良く5人で(会社の方々と^^)行ってきましたっ♪♪今回の山は3度目??でしょぅか^^;目的地は『鍋割山(1272.5㍍)』です!!秦野駅からバスで大倉→鍋割山→寄から(新)松田駅な感じでした( ^ー゜)b゛本日は「行楽日和♪」とゆーわけで、ワクワク0(^-^)0゛お天気がイィ山歩きはサイコーですからねっwしかも山歩き初心者の方には素晴らしぃ眺めを見てもらいたぃので☆Dscf2745 Dscf2748_2
ところが…登り始めたら。。モクモクしてきちゃったんです(′Д`)ノひとまず↑、頂上で晴れることを祈り(^人^)゛
やっぱりこの雰囲気が“丹沢”を感じます(^_-)☆去年の今頃は、(山歩きを初めて数ヶ月…)いーっぱぃ行ってましたwだから慣れたんでしょうかね^^v
さて、今回の山歩き…発見☆★がありました^^『秋』です♪特に…結構あたしの好きな食べ物(^∀^)ノこ~んなに!!Dscf2749_2 Dscf2751 Dscf2760_2 Dscf2761 Dscf2762 Dscf2765 Dscf2772 Dscf2775 Dscf2776 Dscf2777 Dscf2780 Dscf2792 Dscf2810 Dscf2800 Dscf2809
モリモリだったんです(^□^)゛おいしそぅ…?!な、死にそぅ…?!な感じの“きのこ”もありつつ。。たぁくさん、ですっ^^↑↑1つ撮り始めたら、全部になっちゃぃました^^; 楽しくなってきちゃぃ♪゛他にも^^Dscf2756 Dscf2752 Dscf2766 Dscf2771
どんくりや、もみじ、毬栗も落ちてました^^ノどぉしても中の栗が見てみたく♪♪ホジホジ…と!!こんなに小っさいじゃありませんかぁ(++)!!これでは…「食べれるぅ(^□^)♪」なんて思ってる場合ではありません!!ショック…(;_;)↓↓
でもでも☆ Dscf2811 Dscf2789
キレイなお花たちが(^_-)♪なんとハチがご飯中でしたっ^^;
このよーに、秋を…自然感じることは、なかなか身近ではできません(><)/だから“山”はイィなって思ぅ1つでもあります^^v
順調に歩き続け=З(…初心者の方にはややハードだった結果に;)曇っていた空も帰りがけに…Dscf2816 Dscf2818
太陽クンが顔を出し^^☆そして沈んでいきました。。(予定より遅く…′Д`;)皆が無事に帰って来れてよかったですwDscf2822
帰りはこのとーり^^v皆で「かんぱぁ~ぃっ☆」ホント不思議…山歩きのあとのビールは美味しすぎる(><)!!歩ぃた分の消費したカロリーがあっという間に(++;)゛!!揚げ物のオンパレードでした(^_^;)ノでもこの楽しさには変えられません♪充実した1日でした(^_-)☆
富士山にアルプス…久々の“丹沢”にホッと^^この山の感じが、なんともいえませんw

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年10月 5日 (金)

観光ちっく。

アルプスへ行ってもぅすぐ1ヶ月が経ちます。今でも「ホントすごくて!!ステキだったなぁ~」って、思ぃながらも、そぅ言葉にできなぃほどの感覚がすぐ思ぃ出せます(^_-)゛
そんな4泊5日の旅の中で…少し『観光』もしてきちゃぃました( ^ー゜)b゛…せっかく、遠くに行ったのだから(^∀^)♪Dscf2695
その① 奥穂高から地上に帰って来た日の夜、夕ご飯を食べた後^^『松本城』までお散歩に出かけました( ^ー゜)b゛『小田原城』をこれでもかってくらぃ見ているものだから…それほど驚くことはなぃものの^^;結構雰囲気が違う感じです。。夜だからでしょうか?!こちらのが凛々しい感じです↑↑…大きな違ぃは“柵”です。
小田原城はお堀の周りが柵で囲まれてますが、松本城はそのままお堀です(++)!!知らずに真っ直ぐ進んだら…お堀に落ちてしまぃます(′Д`)゛でもそのほぅがよりお城を立派に魅せてくれる気がします☆そーゆぅ訳でナイわけではなぃと思いますが^^; Dscf2728
その② 『ソースカツ丼』。初めて食べました!!知ってはいたものの…なんか違和感がありますね^^;カツがご飯の上と言ったら、卵でとじてあるはず↑↑が普通だったので、とってもワクワク♪♪楽しみでしたw
木曽駒ケ岳の帰りに食べてきました^^v普っ通に美味しかったです(^_-)☆゛ソースがいつものソースとは違ぅよーで、ご飯とよくあって“肉&ご飯”で箸が進みまくりです(^□^)ノ「こりゃ、うまいっ^^」Dscf2730
その③ 帰りに『清里』へ^^寄ってきました(^_-)♪清里と言えば『ソフトクリーム』ですっ(><)☆1年8ヶ月ぶりのお味に…「やっぱり、おいしっ♪」前回は、周りが寒すぎて(′Д`)ソフトクリームがアイスクリームな感じに(--;)でも今回はちゃぁんと『ソフトクリーム』でしたっ^^v…味は変わらずおいしぃんですがねっ(^∀^)ノ
と、プチ観光もしてきちゃぃました( ^ー゜)b゛全~部っ、ステキな経験&思ぃ出に!!
特に…美味しいものはより忘れません^^v(笑;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »