« 秋の魚。 | トップページ | 北アルプスだぁ(その1)。 »

2007年9月11日 (火)

やっと、脳内メーカー。

今週から夏休み…土・日と連休…全部合わせて10日?!もの大連休になりましたぁ^^v
が、しかし!!お天気がぁーーーー↓↓山に…
今のところは、乱れた生活を…^^;寝まくってますw
でで、前から気になっていた…けど、ずーっとふれてなく。。やっとちょっと思ぃ出したかのよーに、検索して見つけましたw
挑戦(ブログパーツ見つからず;残念。。)☆★
その①脳内メーカー(正面)
その②脳内イメージメーカー
ついでに^^;…体内メーカー
と、興味深かった3種類ほどを(^_-)♪゛
なかなかな結果ですね(′Д`)ノこれまた興味深ぃ。。A80ba2117519dd57965bb3f8cafce927
ちなみにあたしの(あえて脳内じゃなく)体内メーカーの結果…不思議と(なぜ~??)…どうゃってこの結果になるのでしょぅか(でも意外と合ってるかも^^?!)??でも色々面白かったです(^∀^;)゛
ふと、ひらめき☆…「やっぱし。。」でしたw
名前を入力するとき(実名)、『○○ ○○』と『○○○○』…名字と名前の間に空白を入れるか入れなぃかでも全然違ぃました。ちなみにあたしは空白を入れてる派(色んな入力・登録)です^^
(挑戦)できて、ややスッキリ☆しました^^ノ
やるヒマのある人…まだやってなぃ人…よかったら試してみてくださぃっ♪゛

|

« 秋の魚。 | トップページ | 北アルプスだぁ(その1)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/7892393

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、脳内メーカー。:

« 秋の魚。 | トップページ | 北アルプスだぁ(その1)。 »