« みかん。 | トップページ | 観光ちっく。 »

2007年9月29日 (土)

治った。

やく1ヶ月ぶり…(;_;)vやっと帰ってきましたぁ!!
以前の出来事から…「まだかな…いつだろ…」って、毎日待っていたんですっ!!Dscf2733
無事に退院して良好な状態に☆★費用もかかってしまぃましたが…完治してくれたことが何より嬉しぃです(^_-)♪Dscf2736
いつもの定位置に戻ってきましたよっ^^vさっそく後ろの線を元通りつなぎ直して↑↑コンセントを差し込み…バッチシ☆元通りに(><)♪゛そして、無事…聴くことができました!!ホントよかったですwそしてそして…Dscf2741
当時のその日に購入してきた♪…『ケツノポリス5』が初めて聴けましたよぉ(;_;)♪なんとも悔やみきれなく…買ってからの1ヶ月後の試聴になってしましましたが(++)ノひとまず、聴けることがステキとゆーことで、許しますwところが!!Dscf2740_2
もぅ1つ…予想外に機械の中に入りっぱなしだったDVD(?!)が発見され↑↑…2ヶ所ヒビが入ってました(′Д`)ノ報告書に謝りの文がありましたが;ショック…だけど、しょうがありません。。(;_;)ノ
とにかく、肝心な目的物が元に戻ってよかったです^^v!!
音楽が気持ちよく聴けますもんね(^_-)♪゛

|

« みかん。 | トップページ | 観光ちっく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/8169190

この記事へのトラックバック一覧です: 治った。:

« みかん。 | トップページ | 観光ちっく。 »