« あ゛ー、う゛ー。 | トップページ | 野菜生活100 »

2007年9月 3日 (月)

治った。

ここのところホント壊れてばっかりです…(;_;)電気機器が一気にヤられています↓↓その中の1つ。。パソコンのCD・DVDの読み込み&書き込みがイマイチでした。。書き込みに関しては完璧壊れちゃってて(--)゛TUTAYAで借りるだけ借りて…PCに落とし(ギリPCが反応w)…終了=З
一体どぅなっちゃっているのでしょう(;_;)??訳わからず日々が過ぎ…諦めモードもやや。。と、今日ー☆Dscf2479
壊れた中身をポィっと脱出させ、NEWな中身を入れましたwって、あたしがしたわけではありませんが^^;仕事から帰ってきたら…なってました(′▽`)ノちゃんとした方に治していただきm(_ _)m☆
さぁ…挑戦☆★





無事にCDに落とすことができました(><)♪゛…昨日とは一転元気になりましたぁ^^v(けど、このCDを部屋で気持ちよく聴くことはできなぃ…;_;)
でもPCの機能が無事に治りホント良かったですw

|

« あ゛ー、う゛ー。 | トップページ | 野菜生活100 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/7796144

この記事へのトラックバック一覧です: 治った。:

« あ゛ー、う゛ー。 | トップページ | 野菜生活100 »