« なんとなく手作り…。 | トップページ | あ゛ー、う゛ー。 »

2007年9月 1日 (土)

けんこう手帳。

今日は朝から、会社が行っているボランティア…『海岸清掃』がありましたw今年から清掃場所が変わり(′Д`)…なんと電車になってしまいましたぁ↓↓
と、なんだかんだサカサカ終わり^^;ん~。。8月の終わった今日だからか…皆さん海で遊んで、ごみを置いて帰っちゃったよぅで…(--)ノちょうどイィ時期の『海岸清掃』だったんですかね。。

微妙な午前中を過ごし;なんとなく(何かがきっかけに…??)お家の触っていなかったところをほじくり返してみましたw一応“お片づけ”ですp(^_^)q
まぁ一言『汚ぃ』んですが色々出てきゃぃまして。。かなり興味深ぃ…Dscf2473_2
なんと小学生のときの『けんこう手帳』が出てきました!!こんなものがあったのにビックリです(++)゛何が興味深ぃって…体重です;;;
ここ最近??この年になり…じゃなくても“体重”が気になり(;_;)だからって何か努力しているわけでもなく↓↓
中を見てみましたwDscf2474
これがなかなか色々ためになることが書ぃてあり…(きっと初めて読んだのかも--;)そしてこのグラフ記憶にありますw身長と体重のラインのぶつかったトコが自分の『バランス』になります^^今ほどはきっと気にはしていなぃハズですが↑↑鉛筆のあとがいっぱぃ(^_^;)他にも…このころから目が悪くなったり(今はちょ~悪ぃ++)、『副鼻腔炎(副鼻腔の粘膜の炎症)』なんてのにもなっていました。。
この頃は毎年成長していて(普通?!)なんか不思議な感じもし^^;
ほかにも写真やら色々出てきて♪゛全然片付けになりませんでした(^_-;)でも色々思ぃ出すことができて楽しかったです☆
またお片づけしなきゃ…

|

« なんとなく手作り…。 | トップページ | あ゛ー、う゛ー。 »

コメント

>hideさん

喘息持ちだったんですか(++)!?
ホント治ってよかったです(^_-)↑↑健康って素晴らしぃですからねっp(^-^)q゛
大掃除ってホント毎回手が止まっちゃぅんです^^;その代わり、懐かしぃちょっとステキなものを見つけられますっ☆゛

投稿: a-yu | 2007年9月 3日 (月) 00時38分

子供の頃の思い出っていいよね^^
たいがい大掃除の時に出てきては
手が止まっちゃうものだよね^^;
健康手帳かぁ~
そんなものもあったような気がする、
チッチャイ頃は喘息持ちだったんだよな…
よく治ったものだよw

投稿: hide | 2007年9月 2日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/7775176

この記事へのトラックバック一覧です: けんこう手帳。:

« なんとなく手作り…。 | トップページ | あ゛ー、う゛ー。 »