« けんこう手帳。 | トップページ | 治った。 »

2007年9月 2日 (日)

あ゛ー、う゛ー。

こんなことってあるのでしょうか(;_;)↓↓
どしたことなぃと言えばそれっきりですが…あたしにしては悲しかったんです。。Dscf2476
愛用しているオーディオのスピーカーだけ。。本体は…この度、『検査入院』になってしまぃました(++)ノ最近調子が悪く(聴けない状態)…様子見だったのですが、なんとも音楽を聴けなぃのがウズウズで(--;)ここ数日、どっかから引っ張り出してきた『ラジカセ??』のCD付みたぃなモノで聴ぃてました。。
そして、とぅとぅ検査入院になったきっかけが重大!!なんです(><)!!
なんと↑↑
<昨日の話し>今日買ってきたあNEWアルバム♪…ケツメイシの『ケツノポリス5』(^∀^)☆゛こちらを聴こぅと!!最初はラジカセCDに入れよぅと…「こっちはどぅだろ??」と、少し期待を持ち^^電源を☆なんとも反応がよく↑↑NEW CDを入れてみました。。これが悲劇の始まり…(′Д`)ノ大間違ぃだったのです!!
やっぱり聴けず、取り出そぅとポチッと・・・なんと↑↑出てきません!!「え゛ーーー??」とーってもビックリ(++)゛とにかく出て欲しくて(><)/…色々、落ち着きたぃけど落ち着けなぃ。。「ひとまず、やめよぅw」
<今日の話>今朝、気を取り直し。電源をポチッと…「んんっ??」なんか反応がおかしぃ(--)゛も一回…おんなし…「ダメだーーー!!」
そっこ~買ったところへ=З(あっ…ちなみに購入して3年ほど経ってます^^;)
やっぱりダメでした(;_;)ノ2,000円で病院(メーカー)へ検査入院。。手術費用が決まり次第…連絡が↑↑そして1番の問題は…CDなんですよっ(><)ノこれまた、聞ぃてはみるものの…救出不可能↓↓そのまま病院へ。。
Dscf2475 からっぽ…(;_;)いつになったら帰ってくるだろぅ。。まだ、これっぽっちも聴いてなぃのにぃ(><)!!
『あ゛ー、う゛ー』です。。

|

« けんこう手帳。 | トップページ | 治った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/196461/7783085

この記事へのトラックバック一覧です: あ゛ー、う゛ー。:

« けんこう手帳。 | トップページ | 治った。 »